ひまっ!なんで水疱瘡なんて調べてるの私、、、笑。

February 02 [Thu], 2017, 11:48
風が強いねー
昨日の夜なんて、駅から自転車で帰る時、向かい風で全然進まなかったよ。

風が強過ぎて前輪がもってかれそうになったからね笑。
だって、ホイールと針金みたいなものしかないのに凄いよね笑。

今は風が強過ぎて家が揺れてる笑。
どんだけー
久しぶりに使った笑。


今日はせっかくの休みだからなんかしたいな。
友達休みかな?
カラオケでも誘ってみようかな。
でもあまりお金使いたくないなー><

給料日が日曜日挟むから、今月は6日だ。
頑張れあと四日!笑

どのくらい入ってるかなー
まぁだいたい予想は出来ちゃう金額ですけどね^^;

でも今回は稼働率30%越えてたからインセンティブもらえる♪
0.5%だけどw
でも少しでももらえると嬉しいよね。

もっともらえる仕事ないかな。
やるつもりないけどw。
だって危ない仕事じゃない?
儲かる仕事って。

なんかないかな、、、


あ、そういえばせきねんがイケメンの男の子と鍋しようって言ってたな。
どうなったんだろ、返信ないけどw。

ま、別に私はしてもしなくてもどっちでもいいからいいけど。


そういえば、従兄弟の子供が水疱瘡にかかっちゃったみたい。
私も昔かかったことある。
額に後残ってるし、、、
これとれないのかな。

で、外出ってどのくらいでできるのかな?
って聞いてきたんだけどわからないよね笑。
まあ優しいから調べちゃうのが私なんだけど♪笑

調べたら、ここのサイトなんて良さそうだったよ。
って教えてあげれば好感度もアップするかな。ふふふ←あくどい

そろそろ昼ごはんでも食べましょうかね。
でわでわ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiri
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる