どうしても友達が出来ない件について

October 07 [Sun], 2012, 18:35
おはこんばんちわ  少女です

最近冷えますね・・・
少女は毎日妹と寝ているんだが・・・
妹は暑がりだから布団を蹴っ飛ばして寝るから少女は寒さで寝れないのだ

まぁ、それはさておき・・・

少女の性格・口の悪さとくれば近寄る人も居ないわけで・・・
常日頃から猫をかぶって生活しておるんですが・・・

たまに、切れちゃうのが傷でして
もともと短期な少女ですから何か言われるたびに頭は活火山状態ww

それを必死に抑えて抑えて笑顔を作るんですが
体調が悪かったり機嫌がもともと悪かったりすると爆発して大変な事になるんですよね

まぁ、何て言っちゃうかはご想像にお任せします

きっと、これが災いして仲良くなれないんだと思うんですが

でも、たぶん私の言っている言葉の意味が分からないんだと思います
カニバリズムとかやぶさかではないとか
ボキャブラリーが片寄ってるんですよね・・・

はぁ これを、治したら友達は出来るのだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬるま湯がーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読者-ラノベとか
    ・イラスト-主に女の子を書きます
    ・音楽-ボカロ等を
読者になる
用務員さんが
『どんとしぃふぃーる』と言いました
私は虜になりました
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くり
» 午前三時の出来事 (2012年06月17日)
アイコン画像ぱつね
» 泣かないんだ (2012年05月17日)
アイコン画像はっみゃん
» 座布団 (2012年03月08日)
アイコン画像はっみゃん
» にゅーん (2012年03月06日)
アイコン画像はっみゃん
» 告白 (2012年03月06日)
アイコン画像はっみゃん
» サボテン (2012年03月05日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asinotume/index1_0.rdf