整骨院で健康寿命のばしたい

October 04 [Sun], 2015, 8:16
自分の親を見ていると年をとったなと思っていた。

あんなに元気だったのに年を追うごとに老いというのが目に見てわかってきて、こちらまで寂しくなってしまったものだ。

そんな両親もすでにもういない。

気がつけば自分自身が年を取って行っていることにドキッとすることがある。

そりゃあそうだ。

両親の老いが目に見えるということは自分も年を取っているということだものね。

最近は昔できていたことが簡単にできないことが少しずつ出てきた。

体もボテッとした体になり、体を動かすことする億劫となってしまっている。

物忘れもお多くなったし、頭に思い浮かべた物の名前が思い出すことができなかったり、
いよいよホケの始まりかと思ってしまうこともあるのだ。

その上、目も老眼になってきたし・。

そうなのだ、
自分自身も相当に老いてきているのだ。

私の子どもたちから見たら
私のことを年を取ったなと見ているのかもしれないね。

でも健康でいるためには盛岡市で人気の整骨院にでも行って日常からケアするのも大事だよね。

老いは嫌なことだけれども楽しんで老いていかにといけないね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まよ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asinoasako/index1_0.rdf