すすき 

2004年09月29日(水) 16時00分
残暑のなか
風に揺れるすすき

今年の夏は暑かった
来年の夏も暑いかな

温暖化が叫ばれても
そこにはただ
風に揺れ続けるすすき

森の小道 

2004年07月05日(月) 16時54分
これは私の田舎の写真。これ、林道なの分かります?
んでその奥の明るいところがもう、海なんですよ。
ここまでの道程は山なんです。
ここって山があって、ストーンと海なんですよ、断崖絶壁の。その山間を縫ってパアッと視界が開けたら、そこはもう果てしなく潮騒の鳴る海が広がってるばかりです。
野性になれます、ホント。(目つき変わるそうですから・・・)

トトロ 

2004年07月04日(日) 16時53分
TDLのほかにも、三鷹の森ジブリにも行ってきたんですよー。ジブリ大好きですからね、ほんと。天空の城ラピュタとか、魔女の宅急便、そしてナウシカ。最近はハウルの動く城がそろそろ出来るのかな!?

シンデレラ城 

2004年07月03日(土) 16時51分
言わずと知れたシンデレラ城。東京ディズニーランドに行ったときのものです。周りは写メールとデジカメのフラッシュが飛び交ってました。やっぱりTDLの夜はこれです!

毬藻 

2004年07月02日(金) 16時49分
毬藻。小指の先ほどの大きさの毬藻です。ちいちゃな瓶に入ってます。育てるの難しいです。ちゃんと毬藻にピントが合ってるかな・・・?

地元の海 

2004年07月01日(木) 16時42分

海!地平線が見える地元の海です。画像が小さいのは写メールだからですっ。写メールでもここまで綺麗に撮れるのですねー。それで調子に乗ったasimovはどんどん写メールを撮っちゃいました。普通の写真も取り込む暇があればやりたいけど・・・。いつかデジカメ欲しいです。構えるタイプのしっかりしたやつ、欲しいですね。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asimov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる