足を揉むと何かいい事が・・・・ 

2006年09月21日(木) 9時46分
私は、足もみの仕事をしています。ところで、足もみ(リフレクソロジー)がはやっていますが、
大体のところ気持ちいいだけではなく身体に何か良いことがあるとは思うけどどう良いのか
知らないと言う方に・・そしてストレスいっぱいで精神的にいろいろ悩んでいる方々に・・是非お知らせしたいのです
足もみすると心にも身体にも良いことが沢山あるんだということを・・・・
お姑さんとうまくいかないとか、夫婦の関係がうまくいかないとか・・・・
子供をお持ちのお母さんで子供となかなかうまくいかない方や(年齢関係なし)
小さいお子さんが泣いてばかりいるとか夜寝ないとか・・・いろいろとにかく悩んだら
足もみするのです。そうすると不思議に何でも解決してくるのです・・

じゃあ、どうやって足もみするの?てことになりますよね!

これから少しずつ書いていこうと思っています。少しでも興味もたれた方は是非見てみてくださいね。
私はお店をしていて、足もみを教えるschoolもしています。仕事の合間に書いています
なのでなかなかうまくかけないかもしれませんが・・・
心が、身体が疲れている方がとても多いので何かのきっかけになればと思い初めてブログしてみました。

次回は足もみで人生が変わった方のお話を書かせて頂きますね。お楽しみに・・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asimomuzo7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる