やっと・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 15:26
キターー(*´Д`*)

ついにキターー(*´Д`*)


AF着たーー(*´Д`*)

ぷぷっ・・・そこの読者さん笑いこらえなくていいよ(*´Д`*)

と・・・言うわけで、またまたお久しぶりです_(._.)_
毎日毎日コツコツLVあげしてます(´_ゝ`)それでついにめでたく獣AFを着ることができましたヽ(´ー`)ノ



かっこいいっスか?はなぢモンでしょう(*´Д`*)
苦労した甲斐あってフルAF装着はなかなか感動できました(´Д⊂

前回のブログじゃ、やっと{かえれ}おぼえました〜って書いてたから・・・それから考えるとなかなかミゴトな日記サボりっぷりですが(*´Д`*)

まぁ、そんなことを気にしている人なんてきっといないと思うので・⌒ヾ(*´_`)です

前回は普通のPTを組んだりしてたって言う話だったんですが、最近では、戦士も忍者もサポにするとLVが割れてしまうので、普通のPTはできません!!(´Д⊂

ですが、獣PTは結構組んでますヽ(´ー`)ノ
ってか最近獣PTのすばらしさに感動( TДT)二人でとてとて狩れるんですよぉ?しかも安全(*´Д`*)

稼ぎは普通のPT並みに稼げるし、申し分ないです(*´Д`*)ソロはやっぱり死ぬんですよ(´Д`;)ヾ
稼ぎが悪い上に死にやすい(´_ゝ`)
まぁ、そんなこと言ってるやつは獣すんなって話ですが、そんな話も・⌒ヾ(*´_`)です(´_ゝ`)

今はまじめにソロってます(´Д`;)ヾボヤできのこvs蜘蛛・・・
だって二人でやったら蜘蛛の網半分子しなきゃいけないじゃないですか(*´Д`*)

ボヤを卒業するLVになったら獣PTさそってくださいネ♪
なーんてウソウソ(*´Д`*)獣PT楽しいし大好きですのでいつでも誘ってやってください_(._.)_

GO!GO!けもりん!! 

March 21 [Tue], 2006, 8:22
いやぁ・・・またまたお久しぶり・・・(´_ゝ`)

また、数千万人のファン達を待たせてしまったね・・・(´Д`;)ヾ

最近、俺がなにをしているかというと、獣使いを必死に上げてます(´_ゝ`)37LVまで上がりました
でも、ほとんどPTで上げてます!!だから割と簡単に上がっちゃいました。一回みんなにも試してほしいんですが・・・獣使いがPTで使えるかどうか!!
まだ低いLVからだからかもしれませんが、なかなか強いとおもうんですよね・・・(´_ゝ`)
以前のバージョンUPでよびだすで呼び出したペットなら出しっぱなしでも経験値が低くならない・・・だからPT中ず〜っと出しっぱなしでいいんですよ!!

サポは、残念ながら戦士しかないので、戦士でWSするときだけバーサクしてあとは、まわりに敵がいなかったらペットでほんきだせってすると、他のアタッカーと同じ位のダメは与えてるとおもうんですよね・・・(´_ゝ`)

でいつも使ってるペットがこいつ!

トラのぱと○っしゅです(´_ゝ`)
こいつがかわいいやつで・・・たった15分で消えちゃうくせに1D2万もしやがるんですよ(´Д`;)ヾPTするたびにお金が減る減る・・・久しぶりに採掘行ったら2時間足らずで40万も稼げちゃったからまぁよしです(*´Д`*)
でもこいつはつよいと思いました(-_-;)明らかに主人の俺よりはるかに・・・二回攻撃はするし、一発一発のダメがでかいし、ほんきだせするとめちゃくちゃ強いです(´_ゝ`)ただ、範囲攻撃、で麻痺にするやつ(名前わすれた)がつかえない上に危険です・・・まぁもしトラが範囲攻撃して他の敵を釣っちゃっても、トラが死ねば敵のタゲははずれるから安全っちゃ安全です(´_ゝ`)
ペットと獣使いでアタッカー一人分くらいのダメはでてるんじゃないでしょうか・・・(´_ゝ`)

@1000でかえれ覚える時にPT解散され・・・○| ̄|_
ちびちびソロでやって・・・やっと35LVまで上がりました〜(*´Д`*)

おひさしぶりです_(._.)_ 

February 08 [Wed], 2006, 18:10
ご ぶ さ た !!

というわけで非常に久しぶりです・・・(´_ゝ`)きっと俺のブログを読みたくて更新をウズウズまっていた数百万人の読者さん達ごめんなさい!!

いや〜、毎日毎日が忙しくて^^;仕事と育児に追われる毎日^^;落ち着いたらちゃんとブログも更新していこうと思ってました・・・最近仕事落ち着いてきて・・・FFもだんだんログインできるようになってきました(*´Д`*)

ですが・・・いざ日記をつけようとすると・・・「ふぅ・・・明日でいいや・・・」ってのがここんところ数週間続き・・・今日に至る・・・(*´Д`*)


ってわけで・・・最近俺が何をしているかというと、セカンドキャラの育成です(*´Д`*)

今まで、嫁と俺が同じアカウント内にキャラをつくっていて・・・まぁ・・・今日どっちがFFするんだってんでひどい時はケンカが発生する始末(´_ゝ`)

ってわけで・・・嫁が俺のLV上げをサポートする約束で、俺が一からキャラをつくり直したというわけです(´_ゝ`)

最初は何のジョブではじめるか迷ってはいたけど、メインキャラでケモリンを上げている途中で、たっかいたっかいモンスターシグナ買ったばっかりだったから、もったいないのでケモリンめざしてLV上げすることにしました(*´Д`*)いざ・・・キャラを作り直して、改めてFFの大変さに気づく・・・LVが低いのは覚悟していたけど・・・名声も低けりゃ、鞄も金庫も小さい・・・ましてや合成なんてできるはずもない・・・大変です(´Д`;)ヾ

まぁ・・・LV上げの計画として・・・白18>黒18>白37>でケモリンしようと思ってました・・・だけど白30まで上げた時点で面倒になって・・・ケモリンのLV上げ開始・・・今のところ14まで上がりました(´Д`;)ヾ

大変です(´Д`;)ヾ



嫁にゴールドパスってのを発行してもらって始めたらマンドラゴラの帽子がもらえた・・・(*´Д`*)
気に入って結構かぶってます( ̄ー ̄)

早くケモリンでバリスタ出る日を夢見てがんばります(*´Д`*)





次の更新いつになるのかな(´_ゝ`)ボソ・・・

遅れながらのおめでとう! 

October 21 [Fri], 2005, 19:13
一ヶ月以上前か・・・もうそんなにたつんだ・・・ユアボイスのイベントに招待されたので行ってきました(*´Д`*)

集合時間が深夜の1時って聞いてたので、俺は12時半くらいにログインすれば間に合うだろうと思ってました。

暇だしHPの掲示板(自分のLSの)でもみるかな〜と思いホームページを開いたのです・・・この時12時過ぎてました・・・

掲示板に新しい書き込みが・・・サラちゃんからだ・・・

は!?(゜△゜;)

メンテのため集合時間12時に変更しました。

なにーーーーー!!((((゜Д゜;))))
急いでログイン・・・

>>Rideem:遅刻したーーー(iдi)
Rideem>>:急いでwまだ始まってませんよ^^;

まだ始まってない!!いそげーーー!!

飛空挺・・・サンドまで10分か・・・始まっちゃいそう・・・

現地到着・・・まだ始まってないみたい・・・(´_ゝ`)ホ・・
二つのものすごい人の列・・・この間をサラちゃん歩いてくるんだ・・・

誓いの言葉が聞こえてくる(もちろん本人達の姿は見えません・・・○| ̄|_

だけど誓いの言葉が終わると、この人の列の間を二人が歩いてくる・・・そして最後尾でストップ(*´Д`*)一番ちかいじゃん(*´Д`*)

そしてみんなが持参した花火で二人を祝福・・・んなもん買ってくる暇なかった俺は女神の祝福(´_ゝ`)


ウエディングドレスで身を飾ったサラちゃんカワイイ(*´Д`*)
そしてしばらくすると、聖歌隊が登場(´_ゝ`)
俺も入れて欲しかった(*´Д`*)


神父ってGMなんだね・・・
ロイヤルクロークきたエルバーン・・・装備をこっそり除くと・・・サンドリアリング二つ装備してました(´_ゝ`)エクレアを二つ装備するとはさすがGM(*´Д`*)
神父さんも花火上げちゃって(*´Д`*)

結婚式みたの初めてだったけど、いい式だった・・・俺もしてみたい←問題発言
ホントにサラちゃんおめでとう(*´Д`*)どうかいつまでも二人末永くお幸せに(*´Д`*)


プロみ!! 

September 10 [Sat], 2005, 21:03
今日!!プロマシアミッション・・・ミノタウロス退治行ってきました〜!!

アラ組んで合計9人でいきました。

薄気味悪い所だね・・・9人でいったけど結構敵強いんだ〜、ザコキャラでもインスニ見破っちゃうみたいで・・・事故で、トキちゃんが道中死んでしまった(iдi)ゴメンよ・・・回復間に合わなくて・・・

他は特にアクシデントなくミノタウロスのところまで行けました・・・ってか
気づいたらミノタウロスの所にいた・・・ってかイキナリ・・・なんでここにいるの!?みたいな・・・

ある程度、ミノタウロスの近くにいくと、引き寄せられちゃうみたいで・・・引き寄せられてから気づきました・・・

戦闘が始まると・・・いそがしいいそがしい・・・毒も脅威なんですが・・・それより・・・死の宣告!!

これがこわい・・・俺のカーズナなんて遅れてるか、呪い解けない・・・役立たずで・・・でもとにかくログから目を離せない・・・死の宣告うけて死人もでる始末・・・ほんとにスリリングな戦闘でした・・・何人死人だしちゃったんだろ・・・(´Д`;)ヾ

なんとか勝てまして・・・そのあとはイベントを楽しみながらミッションをすすめて行きました・・・

プリッシュ・・・女の子はもっとおしとやかがいいぞ・・・?(えっ

最近イベントが多くなってほんとにFF生活が楽しくなりました(*´Д`*)手伝ってくれて毎度みなさんありがとうございました(*´Д`*)


フェンリル 

September 10 [Sat], 2005, 20:39
ちょっと日記もさぼりがちになってきたかな・・・
まぁ目をつぶってください・・・

先日、フェンリルを取りに行ってきました。

構成は白白赤忍忍召・・・だったかな・・・
俺は白魔道士なので、とにかくすることったら、とにかくイレースイレースイレース・・・ヘイストヘイストヘイスト・・・ってカンジでした。

最初、フェンリルのHPが半分になるくらいまでは、「お〜いけそうじゃん〜」みたいなカンジで思ってましたが・・・

アストラルフロウ

全員瀕死?ってか死人もでてる・・・これ一発で、形成逆転されちゃった・・・

粘ろうとしてましたが、やっぱり勝てそうもない・・・
そのうち逃げて!という指令が・・・
ってか生き残ってるの俺だけ!?ってかきっと俺も逃げ遅れて死ぬんだろうと思いましたが、そこはなんとか逃げ切れたみたい・・・

しばらく外で待ってると5人分の死体が・・・ゴメンね・・・俺だけ逃げてしまって・・・
もうしわけない気持ちでレイズ3×5

また再チャレンジ!!敗北!!こんなカンジで5回負けました・・・
やっぱアストラルフロウいたい(´Д`;)ヾ

次で最後のチャンスと腹をくくり・・・6回目に突入!

今度はなんとサポ暗できてた赤さんがスタンを成功させてくれました!!やった〜(iдi)
アストラルフロウを封じるとこうも違うのか・・・

もう勝ったもう同然・・・と油断してしまったのか・・・あとほんのちょっとのところで忍者が二人死に・・・後衛のMPもそこをついてしまいました・・・もう打つ手無し!!ああああああ・・・ここまでこれたのにまた負けるのか〜なんて・・・悔しい気持ちになっていると・・・

フェンリルが死にました・・・((((゜Д゜;))))

ハッキリ言って誰も攻撃してません・・・ってか誰も攻撃できなかったんです・・・何がおきたか・・・最初にかけたディアのスリップダメージで死んだみたい・・・

もう奇跡としかいいようがない・・・フェンリルのHPはほんとに一桁だったみたい・・・
みんなよく粘った・・・さすがに俺も逃げる気なかったよ・・・

こうしてめでたくフェンリルゲット!
手伝ってくれた皆さんほんとにありがとう・・・

最後に気づいたけど・・・みんな死にまくってたのに・・・ほんっとに俺一回も死んでないんだ・・・

召喚6連戦・・・ 

September 02 [Fri], 2005, 22:38
もう3日も前のことになるんですが・・・

召喚6連戦逝ってきました〜〜あはは〜〜ヽ(;´Д`)ノ

遅刻しました・・・ごめんなさい・・・○| ̄|_
音叉集めておこうと思ったんだけど仕事がかなーり長引いてしまって・・・(´Д`;)ヾ
まさかノーグに行くのに20分もジャングルの中迷い続けることになるとは・・・
まぁ、ヨトだけじゃないんだけど・・・この日はほんっとに迷子スキルキャップになりました。

迷う迷う・・・迎えに来てくれたのに・・・はぐれる連発・・・ほんとにみなさんご迷惑おかけしました・・・ごめんなさい・・・

召喚獣戦・・・6匹のうち4匹もタイム更新するほど順調な進み具合・・・

クリスタル前にして、MPを回復しようとしたときにはもうみんな中に入って召喚獣向かってつっぱしってたね・・・俺もいそいで追いかけましたが・・・

一緒に行ってたトキちゃん(俺と同じ白魔道士)連携とかきめてなぐりに行ってました・・・おお((((゜Д゜;))))俺はうしろからちまちま回復やら〜強化やら〜、でもどうやらみんなでなぐれと・・・
恐る恐る近づき・・・殴りました・・・でも大丈夫そうw
きっとアストラルフロウって直線の攻撃で後ろにいればあたんないんだ〜、とか思って、みんなに、
アストラルフロウって直線?
ってメッセージを入れた瞬間・・・
俺のHPが0になりました・・・
ほんっとにおんなじタイミングだった気が・・・
1700のダメージって・・・そりゃむりだ・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

トキちゃんかなり謝ってきたけど、ほんっとに気にしなくてもいいんだ・・・やっぱ殴ったほうが楽しい!!イベントで死ぬなんてよくあることだし・・・


結局アストラルフロウで2回死んだけど楽しかったからいい!!レ3もらったし経験値減った気ぜんぜんしません!!

ほんとに楽しかったよん(*´Д`*)今度はフェンリル戦だな〜(*´Д`*)
それまでに死ねるように保険つくっとくよ〜〜(*´Д`*)
誘ってくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



かわいそうな俺・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 22:49
いや〜、今日は仕事休みだったんだけど、PTするわけでもなく、ただのーんびりしてました・・・

今日は映画でも見に行こうと思ってたんだけど、いかんせん今日はどうやら俺、熱あるみたい・・・

たまーにログインしてはビロードつくって出品して、売れたころにまたログインしてまたビロード出品してってかんじで・・・

でもすごくよく売れてかなりもうかっちゃった・・・もうかるとおとこってやつぁ〜・・・賭けに出たくなるのか・・・

競売で素材の値段チェックしてると、ハベトロットの玉繭が13万で玉糸が30万なのを発見・・・(裁縫:雷クリ ハベトロットの玉繭×2=玉糸)
つまり・・・合成して出品するだけで4万の儲け!!これはチャンスだと思いました、裁縫スキル的には充分達していたので、迷いもありません・・・われねーだろwふつーならwな〜んて思って(*´Д`*)
しかも・・・ハベトロットの玉繭が一個12万で落札できたじゃないっすか!?これはラッキー!

ってことは〜6万の儲けか〜(*´Д`*)なんて夢ふくらませながら・・・合成すると・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

割れた!!心の中でロストするなあああああああ!ヽ(;´Д`)ノと叫び・・・次の瞬間・・・

Asimoはハベトロットの玉繭を失った。
Asimoはハベトロットの玉繭を失った。
2個ともロスト・・・6万の儲けの夢が24万の赤字へと消えていく・・・
ショック・・・○| ̄|_

このまま終わったんじゃ、24万捨てたようなもんだ!!
俺はもう一回チャレンジしようと、ハベトロットの玉繭を2個落札・・・
ドキドキしながら合成・・・

成功(iдi)

30万で出品してやりました・・・でも不幸って続きそう・・・売れなかったり・・・玉糸の値段さがっちゃったりしたら・・・やだな・・・

タブナジア観光!! 

August 29 [Mon], 2005, 13:47
先日、プロミヴォンをクリアして、タブナジアへ行けるようになったのでさっそく観光してきました。

まずミザレオ海岸の滝を見に行きました。

きれーな眺め(*´Д`*)まさに絶景です(*´Д`*)
ここで4.5枚ほどSS撮りました(´_ゝ`)これがベストショットかな〜

次はルフェーゼ野のつり橋見に行きました。


ここでもスゲーと思いました。観光スポットいっぱいですね・・・
ガイドのメスさんありがとう・・・

このあとタブナジア地下壕にミッションとマップクエしに行ってきました(*´Д`*)

マップクエ簡単なんですが、これがまたいい話なんだ・・・
じーん・・・
なんていい話なんだこのヤロー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
まだクリアしてないひと見てみて(*´Д`*)地図もらったあとでまたこのクエのNPC二人話にしかけると話の続きがみれて・・・それみていい話や・・・って思いました。

一応ミノタウルスの一歩手前までいけたのかな・・・メスさん長いこと案内してくれてどうもありがとう(*´Д`*)

プロミヴォン 

August 27 [Sat], 2005, 19:16
今日はプロミヴォン-ホラ、メアにいってきました〜〜(*´Д`*)

ENMも経験地たくさんくれるしうま〜(*´Д`*)楽しくなりそうww



最初はホラからいきました・・・特にアクシデントもなくENMも楽勝!!

でもホラのボスにはかなり苦しめられました・・・2回やられて3回目で撃破(´Д`;)ヾ
なめてました・・・ENMがあまりにザコだったから・・・予想以上に強かったです・・・

いったんジュノに帰り、ボロボロになった体制を整え、いよいよ前回クリアできなかったメアへ・・・

ENMまではアクシデントもなくスムーズにいけました・・・

でもトキちゃんがかわいそうに今日は回線の調子が悪いらしく・・・ENM目の前で回線落ち・・・

まちぼうけ〜・・トキちゃん大丈夫かな〜、って思ってる間に来ましたが・・・
なんとENMのオファーを受けていなかったらしく・・・トキちゃんだけENMと戦えないU>ω<)ノ

かわいそうに・・・俺は分け前が増えるから・・(ぉぃ
ってのは冗談だけど・・・俺ならへこむ・・・また俺でよかったらいつでも誘ってください(´_ゝ`)
メスさんも死んでしまった・・・ごめんね・・回復間に合わなかった・・

メアのボス・・・前回来たときはホントにボロボロ負け・・・何回負けたか・・・みんなの薬品カラになるまでやりましたね・・・

だから今回こそ!!気合いれて!!

しかし、今回戦いだしてみると、おとなしーんだ・・・前回のように回転木馬連発とかなくって・・・

以外に楽勝??ついにタブナジアいけるようになりました!!
おめ〜〜〜(*´Д`*)
協力してくれた皆さんホントにありがとう(*´Д`*)

こんどは話に聞くミノタウルスつれてってください(*´Д`*)


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rideem
» GO!GO!けもりん!! (2006年03月29日)
アイコン画像あしも
» GO!GO!けもりん!! (2006年03月26日)
アイコン画像あしも
» GO!GO!けもりん!! (2006年03月24日)
アイコン画像ばれり
» GO!GO!けもりん!! (2006年03月23日)
アイコン画像ばれりー
» おひさしぶりです_(._.)_ (2006年02月21日)
アイコン画像りで
» おひさしぶりです_(._.)_ (2006年02月12日)
アイコン画像さら
» 遅れながらのおめでとう! (2005年11月07日)
アイコン画像りで
» 遅れながらのおめでとう! (2005年10月22日)
アイコン画像とき
» 遅れながらのおめでとう! (2005年10月22日)
アイコン画像とき
» プロみ!! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asimo414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる