仕事 

May 31 [Thu], 2007, 0:27
おわれてますおわれてます

ガンバルゾゥ

ココダケ 

January 05 [Fri], 2007, 14:51
あけましておめでとうございますvvv
今年もよろしくおねがしますですょ

今年は新年早々、関西の方に行ってまいりました。1月2日に夜行バスに乗ってぼけーっと・・・
3日に、大阪のエキスポランドでTとK君とRちゃんと私、4人で遊びました。絶叫コエエエ
コーヒーカップが、いっちゃん気持ち悪かったですけど(回し過ぎ
@微妙に観覧車から見える太陽の塔?も怖かったなぁ(笑)
その日の晩は、「とりひめ」てぃう焼き鳥のお店で、少しお酒でも飲みながら楽しく過ごしました
本当にK君とRちゃんも来てくれてありがとうねw(見ることないかもだが、このブログ・・・)

次の日はTと道頓堀にデート。はじめて、デートらしぃデート?したのかなw
たこ焼きたべたり、お好み焼き食べたり、ショップを見て回ったりマッタリ出来たです。
途中、微妙にあたしの様子がおかしくてご迷惑をおかけしましたが・・・
そんなこんなで、今お家に到着お疲れ様でした

お仕事 

December 22 [Fri], 2006, 0:11
とりあえず、更新しないと消えちゃいそうなので久々日記。
仕事のほうは・・・んー、残業の嵐w
大晦日まで休みなさそぅだなぁ(ふぅ
今日はインフルエンザの予防接種と成人式の打ち合わせ(美容室)に行ってきました。
有給使って行かないといけないなんて(泣
日曜も楽しく出勤してきますw

日記@ 

October 11 [Wed], 2006, 3:28
私信:ぁー、まぢ反省。呆れられてるかも?ごめんなさい

久々 

June 18 [Sun], 2006, 23:18
おされシャロ様を投稿!
私の大好きな人です(笑

My Birthday 

May 24 [Wed], 2006, 21:07
他のブログ日記サイトでは、公表しないようにしているのでココでw

今日は私の誕生日!やっと20なりました

まっ、何も変わらないので今までどおり、まったりまったり



↑は、ラフ画ですです。

大道芸 

March 27 [Mon], 2006, 6:13
今更なのですが、町で大道芸を見かけましたw

こいうのあると、和みますよね(w

いつでもご無沙汰 

February 07 [Tue], 2006, 7:32
最近、ふと迷う事が
学校を休学して、働く事に決めたのですが
働く時間が、ものすごく長くなると思います。で、ネット続けられるのかなぁということでw

自分の体力と時間との相談ですねぇ・・・;

ふぅ、旅行したい(ぁ

紅茶気分♪ 

December 19 [Mon], 2005, 18:11
最近の私は紅茶にハマリマクリ。
お茶類は全般好きなのですが・・・
甘いのはあまり得意ぢゃないので、ストレートでスッキリ
セイロンティーが1番好きです


紅茶入れるの、あまり得意でないので
友人が入れるお茶ばっかり、昔は飲んでたのですが(今は一人ぐらしですしね(ノд`

皆様も、冬は暖かいお茶でもドウデショウカ?

最近 

December 05 [Mon], 2005, 6:39
絵ばっかり描いていて全く日記書いていないことに気づく
でも、やっぱり絵の方を書くとおもいまs(ぇ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 仕事 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 仕事 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 仕事 (2009年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる