一年過ぎていた・・・・・

July 29 [Sun], 2012, 14:28
ぼーっと過ごしていたら、最後の書き込みから1年が過ぎていた
もちろん歳も1歳増えている

その間にちょっと驚くようなことがあった

会社の8歳年下の男性から告白というやつをされた
しかしもっと驚いたことは
その男性は今の結婚が3度目らしいが
そのことを私が知ってることをしらない

今の3歳年下の6年の付き合いになる彼の父親も
3度結婚しているが、彼の実母もそうだが死別による
再婚なのでまだちょっと納得できるが

そうなると、告白されても自然と距離を置く
もちろんその気などないせいもあるが!

だけど、もう女が卒業しそうな年齢になって来てから
やたらとモテ始めた、なんでだろう?

自分自身がもう女を意識してないから
男性から見たら隙だらけに見えるのだろうか?

今でも毎日のように好意的なメールが送られて来る
もちろん、はぐらかした内容の返信の内容に終始している

それにして妻帯者じゃなくて
老後を助け合っていける男性からの告白を
私は待っているのに
そう云う人はもっと若い女性を選ぶんだろうなぁ〜

それもちょっと淋しいかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama_kyo
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる