心友 

2008年01月13日(日) 19時52分
うちにとって「心友」ができた

うちの心を助けてくれた友達

うちのことをすごく想ってくれた子
その子の前ではなぜか素直に泣けた

泣く時は絶対に一人で泣くなって
妥協とか挫折はしても後悔だけはするなって
幸せになれって


でもうちはたぶんずっと悔やんでしまうかもしれへん


だからうちより早くあなたが幸せになってください


 

2007年05月05日(土) 12時28分
こんだけ出てくるとか、そぉとぉ嫌われてるんか??笑

それとも強く思いすぎなんか??

どんだけ〜


今、+と−の間をさまよってます

悟り開けんちゃうかっていうぐらい色々考えます

言い過ぎたました スイマセン


今までの生き方通り、運命を受けいれて素直に生きるか
そしてこれからの運命を信じて生きるか

天はみんなに平等やね


この気持ちのまま静かに眠れたらいいのに

時すでに遅しってか 

2007年05月03日(木) 2時03分
離れてやっと気付いたんだ

どんだけ大切やったんかってことと
自分のわがままさに

大人になったつもりでなれてなかった
痛いコドモです

なんで人間って失ってから気付くんやろ


あっ、だから人間なんか


当たり前って怖いね




目の前の不安しか見えてなくて
すぐそばの幸せをこの手で傷つけてた

ほんまに大切にしなあかんもんやったのに

silent night 

2007年04月26日(木) 2時19分
日々の忙しさに体を任せてる時は気持ちも落ち着いてるんやけど

電車に乗った時
部屋で一人になった時
お風呂に入った時

ひどい顔をしてるんやろな

こんな静かな夜は寂しさが襲ってきて潰されそぉ
2人でいる寂しさと
1人の寂しさはやっぱり違うね


明と暗の差が激しい
体は疲れてるのに
動いてた方が楽やと思ってしまう


結局今日も行き場のない思いが今日の暗闇を彷徨ってる

最終宣告 

2007年04月25日(水) 1時59分
したつもりが、相打ちにあった
みごとに敗れた

でも自分の気持ちは正直に伝えた
自分の感情は隠さんかった
だってほんまのことやし


雨は今でもところかまわず降ってくるけどね

でも、ある人がいってた
「その雨をふらせる人は実はすごく強い人。
雨が降るっていうことは、嫌なことや辛いことから逃げずにしっかりと受け止めた証拠だと思うから」

確かにそぉかも。
ちゃんと現実をわかってるからこその雨やもんね


ちょうど喉の下らへんがしまってて
言葉も気持ちもそこでひっかかってる
上から押しても動かへんし、下からもちあげてくれる訳でもないし
生き苦しい


手も心も目も行き場をさがしてる

まだまだ時間がかかりそぉ

やだやだ 

2007年04月11日(水) 1時01分
バイト終わって眠いのに、レポートかかないといけないなんてやだやだ

今日、バイトで査定があったんだ
査定っていっても店長と1対1での世間話みたいな
ちゃんと仕事の話もしたけどね

そこでさ、ちゃんと就職考えたほうがええぞって言われた
事務職とかおもんないけど、給料もらえて休みあんねんから
楽しくなくても頑張らなあかんって

こんなとこでずっとバイトやったら、負け組やぞとまで言われたんだ


でも
今が楽しいからいいんですって言った
この仕事が好きなんですって言った

だって、ずっと音楽と関わっていたいから

同じお金をもらうなら、安くても自分の好きな職場で働きたいって思う

不安定なんは十分わかってるけど
それでもこの道を選んで間違ってないと思う

別になにも計画してない訳じゃない


みんな就職した方がいいっていうけど
お金に変えられへんもんもあると思うねんなー


あの環境で働けてることがうちにとっては幸せのなにものでもないから



ちなみに
店長も自分で負け組って言ってたけど
今が楽しいって、いってた 笑

第3世代 

2007年04月03日(火) 12時57分
みんな第3世代っていう言葉しってる??

あの最近アルバムをだしてウハウハであろうマキシマム ザ ホルモンってバンドの
ギター亮君がみつけた、ライブでかなり自分流にノリノリな人のことやねんけど

あれはファッションにも共通するなとおもたょ


電車で見てしまったんだ…

もぉ軽く40は越えてるであろぉ男性

結構あったかいのにがっつりふかふかなフリース
ぼさぼさロン毛の金髪
カートゥンアニメが描かれている、たぶんVANS
そして顔ににつかない体格

一瞬二度見しちゃったぢゃん


ビバ☆第3世代


みんなと一緒ぢゃつまんねーょ

ほっとする時間 

2007年04月03日(火) 2時40分
今日は待ちにまった月曜日

電池充電する日です

ゆぅても2日で使い果たすけどw


だって週1は寂しいよ…
我慢しなあかんのはわかってるけどね

体調だけは気をつけてくだしぃ

もぉ4月なんだって!!! 

2007年04月02日(月) 4時08分
もぉなんやかんやで4月
ということで
エイプリルフールなわけですよ

先ほど一足遅い「嘘」を彼氏にメールで送ったら
まんまと失敗しました

普段やりなれないことをするもんじゃないと思いました

小学校ぐらいの時は毎日がエイプリルフールな私でしたが
えっ??


ようするに
大人になんったんだって!!

そぉゆうことなんだって!!

また 

2007年04月02日(月) 3時32分
変えてみたw

色んなとこのん使って一番使いやすいとこのんを使うことにしてみる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asil
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 心友 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 心友 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 心友 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 心友 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 心友 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 心友 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 心友 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 心友 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 心友 (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» 心友 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる