羽賀研二犬 

February 11 [Sun], 2007, 20:32

レゴでリアルな犬を作ろうと思ったら
羽賀研二に似ました

井川さーん 

February 08 [Thu], 2007, 21:11
結婚してたなんて・・・!!笑
やったね!!笑

心理テスト 

February 08 [Thu], 2007, 15:24
心理テストをやってみました。
そしたら百々さんが「叶わぬ恋の相手」でした・・・合ってるー(´∀`)
ごみんごみん
恥ずかしながら痛い奴ですよ ホント笑
なんたって自分の人生を表す歌がグレイプバインの「白日」でしたから笑
「夢は〜夢のまま〜」だよ! 痛いというか暗い!
これからの人生が怖いです(´∀`)

GRAPEVINE!! 

February 03 [Sat], 2007, 22:55
チケット取っちゃいました
というか 友達が取ってくださいました笑 
正直 私 忘れておりました!!
今日の朝ちゃんと「2時からだぞ!」と確認したんですが・・・
行けるからいいか・・・笑
田中将和をじろじろ見ます

久しぶりです笑 

January 27 [Sat], 2007, 18:00
なんかめっちゃ久しぶりなんですが・・・何してたんだ自分!!

今日はモーサムのツアーのチケットの一般販売開始の日ですよ!
ということでチケット取れましたぁぁぁ!!!
ちょっと頑張りましたよ て言っても10分くらいですけど笑
もう百々さんの髪の毛1,2本抜く勢いではじけますよ〜
「抱いて」Tシャツ作ります

ブログはじめました(´∀`) 

December 29 [Fri], 2006, 18:47
今日から好きなバンドとか野球について語りたいと思ってます
できるだけ毎日更新できるようにがんばります
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION,GRAPEVINE,MO'SOME TONEBENDER,ELLEGARDEN,椿屋四重奏,syrup16g,チャットモンチー,BEAT CRUSADERS,ストレイテナーなど
    ・スポーツ-野球
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる