テスト終了

July 30 [Fri], 2010, 14:15
やっと夏休みに入りました。

がしかし、テストの出来はイマイチ。
テスト終わった後に思う「もっと勉強しとけばよかった」とか
テスト中に思う「この問題ノートで見たことある」みたいなの、みなさんはありませんか?

僕はテストの度に思います。

そうです。僕はテストの前日の夜11時以降にならないとやる気が出ないのです。

現在大学3年の僕…夏休み終わったら就活が始まるのに

こんな計画性のない人生でいいのだろうか

はたして内定くれるアポ会社はいるのでしょうか。


最近やりたい仕事が見つかりました。


保険会社です。

20年9月14日の事故をきっかけと思います。


昔から人の役に立つ仕事に就きたいとは思っていたが←(公務員になれよ)、 事故で苦しむ人も世の中いるはず。

僕のような悲劇を繰り返したくないためにも、自分の力でなんとかしようと最近思いました。

果たして薄甘い理想のヒーローになれるのか、

ってか保険会社に就職できるの?って話だけど。

20年間遊んだ分、気合いと我流根性でなりたいです。




夏は海。ナンパ←ん?

バイト。就活の準備←エライ←当たり前か



まぁ、がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asikoki
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asikoki/index1_0.rdf