(^ω^)/(´・ω・`)\orz 

October 26 [Sun], 2008, 4:46



こんばんわ!
いや、おはようございます?
約1ヶ月近く放置してしまい、すいません。
放置している間も足を運んでくれてる方がいらっしゃったみたいで…
本当に申し訳ないですorz

UPするつもりだった連載なんですが、
どんなのをUPするつもりだったのかを思い出せずorz
何だったかなぁ〜…(´・ω・`)?
近いうち、何かしらの連載をUPしようと思ってますが、
どんな連載がいいのかな?
アンケ−トでも取ってみようかな?


近々、更新致しますので今しばらくお待ち下さると助かります!
放置してはいますが、今後も運営し続けますので\(^O^)/
どうか、皆様よろしくお願いしますううぅぅ−!!!!

(^ω^)携帯サイトにて 

September 29 [Mon], 2008, 23:59


拍手連載をUPしました。
携帯サイトでの更新は約20日振りくらいでしょうか。
いや−…放置し過ぎましたw
申し訳ないですorz

拍手連載が完結したらPCサイトにもUPしようか、
同時行進させようか迷っています。
ん−…迷うなぁ(´・ω・`)
…とりあえず、今は携帯サイトだけの掲載にしよう!

「悪魔は微笑んだ」
拍手連載が読みたい!
って方は
http://id53.fm-p.jp/224/k0iyume/
までどうぞ^^
拍手ボタンを押せばお礼として第1話が
リンクされていますので是非w
あ、もし面白いな、続きが早く見たいな!
って、思ってくれたら一言コメント頂けると嬉しいです。
(もちろん、強制ではありませんので。)

さ−て、PCサイトはどうしようかな。
とりあえず、気分上昇中。2話までUPさせて…
あ、携帯サイトにUPするはずだった連載を
upさせようw

とりあえず、沢山の人が自サイトに足を運んでくれているようで
とてもハイテンションなゆずでした^^

(^ω^)連載 

September 28 [Sun], 2008, 4:50


upしました。
って言っても、アレですよ、アレ!
携帯サイトでupしてた連載を…ね?
そのままPCサイトでもupしたっていうだけの簡単かつ、
卑怯な奴ですよ←
…だって、やっぱり1番最初に考えた作品な訳で。
気に入ってるんですもん(*´ω`*)←

それからもうひとつ、連載をupしようかと思ってます。
携帯サイトでupしようかと思ったのですが、PCサイトでupしようと思います。
立海連載なんですけどね←
明日は更新できるかな−…。
気分上昇中。1話目もupしちゃいたいなぁ〜…。

(^ω^)改装完了w 

September 27 [Sat], 2008, 20:26


こんばんわ!
はじめまして、な方が多いのでしょう。
改めましてはじめまして!
小林 聖(こばやし ひじり)と申します^^

ようやく、サイトの改装が終了しました。
SS以外の全ペ−ジをイチから作り直し、
サイト名やらコンテンツ名の画像を自分で作り、
ようやっと納得出来るサイトが出来上がりました。

後はメインの中編連載やら長編連載を何とかしなくては!
と、思いつつもなかなか時間が作れない為…
今はSSしかありませんが、今しばらくお待ち下さい(´・ω・`)
来月頭には中編1話くらいを頑張ってupさせたいと
おもっておりますので(´∀`)

携帯サイトも移転し、本当に心機一転!
イチからのスタ−トになります。
まだまだ未熟で、探り探りな状態な文章ですが、
お付き合い下さると嬉しいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林 聖
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント