都合の悪いことは全て削除する悪徳業者 

2014年06月30日(月) 12時40分
あの迷惑会社は、都合の悪いことは全て削除する悪徳業者だということが判明しました。

都合の悪いことは全て認めず、完全に否定しています。
本当にひどい会社があったものだと思いました。

経営者の人相は悪く、性格も悪そうです。
関係者も取引先も、腹の中は真っ黒だと思います。
偽善者ばかりですね。

本当に気持ち悪いです。

社長がボケている会社 

2014年05月17日(土) 12時25分
あの社長はもうボケているそうです。
ボケているので、仕事も無いのに土日も作業をしています。
連休中も毎日仕事だと思って、ボケながら仕事をしていたのでしょう。
迷惑極まりないですね。

家族は介護をしようともしません。
なので、徘徊して車道を歩き回ることもあります。
そのうちに車に轢かれてしまいますよ。

それでも介護しないということは、死んでも構わないということでしょうか。
かわいそうに。

ゴールデンウィーク中に毎日迷惑 

2014年05月07日(水) 12時54分
昨日まで、ゴールデンウィークでした。
谷間もあったけれど、長い連休でしたね。

でも、この連休中は、毎日騒音がありました。
なぜ、社長自ら、連休中に毎日働く必要があるのでしょう??
社員や家族は何をしているのでしょうか??

こういった会社は、きっとダメだなぁ、と思います。
だって、普通に考えておかしいですから。
今までにこんな変な社長には会ったことがありません。
きっと、ダメ会社なのですね。
そういうことにしておきましょう。

一日中迷惑 

2014年04月23日(水) 12時23分
今週は毎日、騒音があって迷惑しています。
今日も朝から、ものすごい騒音が響き渡っています。

近所から苦情が出ても、社長も社員も一切対応しようとはせず、謝りもしません。
本当にひどい会社があるものですね。

ちなみに、社長と社員は離れた本社にいるので、騒音は一切届きません。
人に迷惑をかけつづけ、自分たちは無関係という態度が本当に気に入りません。
いつか事故や事件に巻き込まれてしまえばいいと思いました。

昼休み中に迷惑 

2014年04月11日(金) 13時41分
今日は、昼休み中に騒音があって迷惑でした。
なぜ、昼休み中に工事をするのか、意味が分かりません。
みんな休んでいる時間ですよ。

犬たちだって、ビックリして吠えてしまいます。
どれだけの迷惑が発生しているか、当事者は理解しているのでしょうか。
本当にひどいですね。

ちなみにこの前は、昼休み中に茶髪の作業員がたむろしていました。
怖いですね・・・。

早朝から迷惑 

2014年03月20日(木) 14時53分
最近は、朝8時前から騒音があって迷惑しています。
通常、騒音の出る作業をするのは、8時以降にすると決まっているそうです。

でも、その迷惑な業者はそういった決まりを何も守りません。
苦情を出しても、横柄な態度で対応してきました。
本当にひどい人たちがいるものですね。

人に迷惑をかけておいて、一切謝りもしません。
きっと、頭の悪い人たちなのでしょう。
肉体労働しかしていませんからね。
仕方ありません。

アイドリングストップしない迷惑な車 

2014年03月06日(木) 13時03分
昨日の夜は、午後7時過ぎから30分以上、アイドリングストップしない迷惑な車があってうるさかったです。
駐車場に停めて、中の人は携帯をいじりつづけていました。
人の迷惑は一切考えていませんね。
本当にひどいと思いました。

駐車場には、「アイドリングストップ」という大きな看板が出ています。
きっとこういったことを全く気にしない、横柄な人なのでしょう。
こういった人がいると、本当に迷惑です。

白猫 

2014年02月27日(木) 13時08分
今日は、「笑っていいとも」を見ていたら、白猫が出ていました。
ゲストの北村一輝さんが連れてきていました。

本当に頭から尻尾まで、真っ白な猫というのは、珍しいそうです。
どこかの色が入っていることが多いです。

そういわれてみれば、真っ白な猫というのは、あまり見たことがありません。
今度見つけたら、自分でも飼いたいなぁ、なんて思ってしまいました。

それに、真っ白な犬というのも、あまり見かけないかもしれません。
これも飼ってみたいなぁ、と思いました。

ひどい会社 

2014年02月20日(木) 13時29分
最近は、色々な会社のホームページを見ました。
中にはひどいデザインの会社もありました。
こんなホームページを堂々と公開しているのは、ダメだと思いました。
客を自ら逃しているようなものです。
きっと、知識がないのだろうなぁ、と思いました。

まぁ、ダメな会社は何をやってもダメなのです。
ダメなことに気付けないからでしょう。
そんな会社には、ダメな人間しか集まりません・・・。

暇そうな会社 

2014年02月14日(金) 12時59分
最近は、外を歩いていたら、暇そうな会社を見つけました。

外から中が丸見えの事務所があったので、歩いている時にちょっと見てみました。
すると、禿げ上がった社長らしき人間が、デスクで頬杖をついて暇そうにしていました。
そのうちに、デスクに突っ伏して寝てしまいました。
ひどいですね。

社員らしき人は、パソコンに向かっていましたが、ネットサーフィンをしている様子でした。
これもひどいですね。

よくこんな会社がやっていけるなぁ、と思いました。
絶対に勤めたくありません・・・。