あわわわ 

2006年07月23日(日) 23時26分
今日はコリスさんと一緒にお仕事でした!

コリスさんは相変わらずかわいらしかったです。でも私は全くかわいらしさのかけらもありませんでした

私好きな人の前だと緊張しすぎてものすごく態度がわるくなるのです…横通る時とか目も合わさずに素通りです。仕事中目があってもそむけます。隣にいても全く話しかけません。自分が自分でなさけないです

どうやったら緊張しなくなるのでしょうか…

コリスさん 

2006年07月19日(水) 17時26分
どーも雨にふられて少しテンションローです

では早速恋愛の事を書いていきま〜す。

私の恋するお方は「コリスさん 30歳」でございます。ちなみにコリスさんとは私が勝手につけたあだ名であります!すごくかわいらしい方なのに仕事がすごくできるというギャップにやられてしまいました(笑)まあくわしい事はのちほど。

私は20歳の大学生です。かわいらしさよりも男らしさがまさっています(一応私はおなごです)コリスさんには子ども扱いで全く恋愛対象に見られていません(涙)これからじわじわとせめて行く予定です!がんばりま〜す!!

はじめまして☆ 

2006年07月19日(水) 1時47分
今日からついにブログ始めます!
私はただいま片思い中…なので恋愛の話を主にしていく予定です。
もちろんその他雑談もしますよ〜
(なかなか進展がない為ほぼ雑談になるかも…)
どうぞよろしくおねがいしまっす♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる