Asika的な『Natural』

December 30 [Thu], 2010, 4:24
『natural』


yogaと出会い時折考える事。


Yogaを通じて出会う人達や雑誌や本を通じて思う事。


私は残念ながら全く逆の生活をしている人間だ。


仕事は夜なので、夜更かしは当たり前。

煙草は吸う。


お酒も呑む。
(出来れば呑みたく無いけれど(;_;))


食生活もヘルシーとはいかない。
仕事上、夜の食事に関してはマクロビオティックなメニューんて絶対に不可能(ToT)


不規則な生活…。


一般的にもヨギーニ的にも


全く遠い違う生活。

本当はもっとシンプルで健康的な生活を送りたいと思っているけれど


私の生活の基盤はそこにあって、そして、それが今の私。


プライベートは見える様で見せてはいけない。


洋服もメイクもそして、自分も舞台に立つ女優さんの様に


目の前のお客様が心地よく過ごせる様に読み取り演じる。


時折、本当の自分が何処に在るのか分からなくなる時がある。


沢山着飾り過ぎて疲れきってしまう時がある。


そんな時に自分の『natural』を考える。

本を読むのが好き。

静かに過ごせる場所が好き。


綺麗な景色を見ながらひたすらボ〜ッとするのが好き。


緑の場所が好き。


落ち着いたカフェでお茶を飲むのが好き。


アロマの香り。


お風呂。


大切な人を素直に愛する事。


Yogaをする時間。


私の求めているモノはシンプルで自分の生きてる所とは全くかけ離れている。


けれど、仕事も嫌いじゃない。


人との繋がりは私の財産だから。


ヨギーニとしては失格かもしれないけれど、

私的な『natural』とは


仕事は男前に!プライベートは女前に!


なのかもしれない。

今はまだ本当の理想とは違う生活だけれど、少しずつ変わっていけたらなと思う。


Yogaは私にとって、自分の嘘の無いシンプルな部分を改めて気付かせてくれる大切なモノなんだと思う。


Yogaを始めたんだから、こうしなきゃ!と焦る自分が居るのもちょこっと事実だけれど


自分のペースでゆっくり行こう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Yoga
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asikayogi/index1_0.rdf