新年会!! 

2006年01月22日(日) 21時54分
今日はいつものメンバーで新年会してました!!
色んな話をして楽しんだ後→うちのお気に入りのお好み焼き屋さん『一夢庵』に行く事に。いつ行っても店員さんの対応のよさに感動します〜(^ー^)
味もおいしいし、毎日でも通いたくなっちゃいます♪

見つけました!! 

2006年01月06日(金) 20時11分
すっぱムーチョの新しい味→ぽん酢味(ゆず入り)
です(≧∀≦)
ぽん酢のよいすっぱさとゆずの味がほんのりしてて、いいかんじです〜☆

クリスマス!! 

2005年12月25日(日) 22時02分
〜Merry Christmas〜
今日は友達の家でクリスマスパーティーしたよ〜☆
ボジョレ・ヌーボーも頂きました(^ー^)
ケーキもおいしかったよ!ありがとう!!!!

大雪〜!! 

2005年12月22日(木) 23時17分
今日は大雪…。。。
大雪が降ると作りたくなるのが→雪だるま!!という事でアンパンマンバージョンを妹と作って見ました!!

プレゼント!! 

2005年11月27日(日) 11時16分
昨日友達から誕生日プレゼントもらっちゃいました☆音に反応して揺れながら音楽が流れるんだぁ(^ー^)
めちゃめちゃカワイイ〜♪

チョコGET!! 

2005年11月16日(水) 21時56分
チャーリーとチョコレート工場に出てきた『WONKA』チョコを友達からもらっちゃいました(≧∀≦)それもGOLDEN TICKETが入ってるかもしれないんだよ〜!ドキドキ…☆

餃子!! 

2005年11月05日(土) 23時36分
餃子といえば『新味覚』!うちのお気に入りのお店の上位に入るお店でもある新味覚に行っちゃいました☆今日はお昼の早い時間に行く事になり、行ったらまだ開いてなかったので…車で待つことに。もうすぐ開店の時間だなぁって思ったら次々に駐車場に車が入ってきて→気付いたらすごい並んでたのでびっくりした!この店で並んでる所を見たのは初めてだったからすごい感動した(^O^)/
そしていただく事に…やっぱりおいしかった〜(≧∀≦)そして、ここに来てお店のおじさんを見ないと来た気がしないのはなんでだろう(笑)クールな所がカッコイイんだよね(*^-')b また行きたいー!!

公園! 

2005年10月31日(月) 17時06分
他の景色も追加☆
今日で10月も終わりやね…秋はあっという間に過ぎて冬だね。寒くなってきたよ〜(>_<)


大好きな海☆ 

2005年10月31日(月) 17時00分
今日は天気がよかったのでリハビリを兼ねて海に散歩に来ました(^O^)/
そしたら前から工事が始まっていた公園が出来上がってて…めっちゃ癒されてきました!ただ…犬の散歩にもかなり適してる為に犬連れの方がたくさんいらっしゃったんだけど、皆さん犬を離していて→犬がすごく苦手な私にはヒヤヒヤものでした。犬は繋いでてくだしゃい(泣)
これからの散歩コースにします〜(^ー^)

岩盤浴!! 

2005年10月26日(水) 23時34分
今日は友達と岩盤浴に初挑戦してきました!
最初は程よい暑さで気持ちよかったんだけど…徐々にすごい汗が流れてきて後半はのぼせてるかんじで息苦しかったけど無事終了!!体はポカポカだし、肌はつるつるになってすごい気持ちよかった(≧∀≦)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本日の昼食! (2005年07月27日)
アイコン画像さち
» ちっくる! (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asikanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる