部活が・・・・1時間延長・・・OTL・・・・ 

2006年03月07日(火) 19時06分
こんばんは現在19じ11分です。ポーーンw)キモ今日はなんと・・・・部活がいままで4時30ぷんがなんと5時30分までとなりました。。。最悪1時間も伸びたよ・・・・><;で今日は・・・アンフェア・・・
犯人はあすみサンでしたねぇそう思いましたよそりゃ!なんか怪しいと思ったモンw顔も服も^^
まぁ明日は部活がないからラッキーーー千石!デェス。終わりおねえキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! コワイ!

自分に50点・・・★ 

2006年03月06日(月) 16時59分
今日は一番重要な・・・英語&国語がありました・・けっかは・・・・・まぁまぁ;今日は部活雨で中止になりました。3年が普通授業なんでナカは走れないから・・・でも今日は楽しみにしていたことが・・・
そっそれはなんと新しい車が家にきました。(bB)!かっこE→とかおもってのったら楽しかったです。
まぁこれは一番上のお姉ちゃんのなんやけど・・・・OTL・・・ブッこれです。(´・ω・`)まぁ今日は西遊記がかかるからうれしいぃしかもアイノリも★ミ なんかHPおかしい・・・

明日は学校・・・OTL・・・ 

2006年03月05日(日) 20時49分
なんと今日はとってもでしたぁ!でっでも・・・明日は学校でテスト;嫌だァァァァ:ダッダッダダーン;
英語と国語と技術家庭がある:最悪自信ない・・・・今日は一日マターリとすごしていました。^^これは一球入魂です。まぁ早い話スカッド・サーブ!長太郎かっこいい!

大好きな土曜日! 

2006年03月04日(土) 21時34分
こんばんわ;夜遅く投票です。投票!?((*´∀`))
今日は大好きな土曜日が過ぎようとしています。だれヵ・・・時間をとめぇてぇぇナゼ食事?
今日はVIVAシティに買い物に行きました。鳳君のcdかおうとしたけどなかった;最悪最低・・・・・
まぁホワイトデェーのお返しをまとめ返しとタンプレを買いました。3・13の(ジーパンと服)よろこんでくれるかなぁ今日の画像はぶんちゃんでぇす。by小松からいただきましたぁ^^
今日はエンタの神様!それとカ色々かかるからうれc−−−☆ 今日マヂ調子イイッスよW

最悪 

2006年03月03日(金) 21時15分
今日テスト最悪やぁぁ 特にリカそのあとに数学・・・ボロAヤシ;
テスト返しいやぁァァ;明日は休みやからLUCKY!これは宍戸のZEROのアルバムの表紙みたいなやつのとこをARしました^^かっこE→ヤンw宍戸

テストビミョーー 

2006年03月02日(木) 16時06分
今日はテスト微妙でしたでも社会決行できたうれしかったょーー(=^Å^=)
明日は数学があるからがんばりたいなぁぁぁぁwこれはミルクセーキぢゃなくてフルーツオレ毎日飲んでます((*´∀`))

とうとう明日。。・。 

2006年03月01日(水) 16時04分
とうとう明日は最悪なテストやぁ><;。゚(゚´Д`●゚)゚。最悪最低ヤァァァ><;
自信ナイシ。・・でもがんばりたいなぁ300はほしぃ:;今日は5時間だったからはやく家に帰れた;;よかったAこれはBY小松さんから頂いた頂き物です。
菊丸エーヂです。

疲れた・・ 

2006年02月28日(火) 18時33分
今日も疲れたです。もう疲れたしかイイ用がないっ;キョウハ体育があった!もうすることは1つバドミンdです。男子も女子もはまっているアソビです。^^テストはあさって・・・自信がないよぉーーー
今日は前にとった風景を載せます。
今日もよかったなぁw

英語2時間・・・・ 

2006年02月27日(月) 15時44分
今日は選択をいれて英語がなななんと2時間もありました・・・・・><;
英語はまぁすきやけどさすがに2時間はきつい・・・テストは今週の木曜日にあります。
最悪やけど逃げられヘン;もうボリボロ::・・・・宍戸さんいないからさびしいなぁ:
今日は西遊記だぁぁそれにアイノリ!;イェーーィ(
今日大きい袋のパイのみ食べまくってたし・・・

色々な画像 

2006年02月26日(日) 9時50分
色々画像のせていきます。これは飼っている犬です。種類はM・シュナウザーです。名前はビバチャンです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メモ・・・・星想零 夜空サン 復帰3月14日、夜にいたらそれは犯人。偽者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる