ふあん

July 22 [Fri], 2011, 17:58
やばいやばいやばい、ちょうふあん。。。

本当に伝わるのかな。

本当になんとかなるのかな。わたしは弱いよ。


何が弱いって全部弱いのだけど・・。

特に弱いのが、あらゆる柔軟性に対応できないこと。

あと、緊張してしまうと目の前が真っ白になってしまうこと。

やだよー。。


きちんと特別になりたいなあ。

きちんと特別になったら、わたしは世界一幸せだよ。


そうなれないのだけが不安です。

そうやって不安になっている自分が不安です。


裏技を使うよ、使っちゃうよ。

そうすればきちんと向き合えるのであれば、裏技ぐらいどうってことないよね。

それにコミュニケーションに裏技も何もないでしょ?


がんばろ。



声優になる為のトレーニングのサイトはこちら

脱毛サロン 口コミランキングのサイトはこちら

知りたい 相手の気持ちって?のサイトはこちら

役立つ資格 ランキングのサイトはこちら

がんばれるかなあ。

July 22 [Fri], 2011, 17:49
今日、気を付けなければいけないところメモ。

とにかく、冷静に。常に客観視。

あと、あんまり過度に頑張りすぎないこと。リラックス。

相手が何を考えているのかしっかりと把握する。

そして、相手の気持ちを理解した上で、今何を考えているのかを理解して、きちんと相手のなかに入り込む。

私たちは私たち。決して何かほかのものに結び付けられているわけではないんだから頑張るしかないじゃない。

きちんと届くといいな。

相手本位になって考える。


ガーデニング お家を綺麗にしよう!のサイトはこちら

ダイエット食品 気になる効果って?のサイトはこちら

酵素粒 ダイエットに効くって本当?のサイトはこちら

持ってて良かった資格って?のサイトはこちら

大切

July 22 [Fri], 2011, 17:03
今日はよく物思いをします。とても考えます。

大切にしなくてはいけないことを大切にするというのが私にとってどれだけ難しいことかをひしひしと感じる毎日です。


私が大切にしなければならないのは目の前の人で、その人のために何が出来るかを必死に考える毎日です。

ずっとそればかりを考えています。

目を見つめたいのです。相手の立場になって考えるには目を見るのが一番だと思います。常に反応を見る。自分のことは置いておいて、とにかく相手のことを考える。

その繰り返しが大切だと思っています。



プロアクティブ 口コミと評判のサイトはこちら

プロアクティブ 効果はどのくらい?のサイトはこちら

復活愛は絶対に叶う、叶える。のサイトはこちら

保険 人気の保険会社って?のサイトはこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキ200
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asiiiww20/index1_0.rdf