さよなら。 

2006年06月19日(月) 0時09分
さよなら。ヤプログ。

みらい 

2006年05月22日(月) 12時39分
只今、春眠ちゅう。

GWおわり 

2006年05月07日(日) 0時32分
GWオワリですね。

はやっ

学校から出た課題もスッコーン

それよりも
新しいディスプレイゲットー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
めっちゃキレイ!!!!!!
薄すぎ!!!!!!!!
参った!!!!!!!!!

それよりも
マザー3最高!
せつない!!!!!!!!
かなしい!!!!
でも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


学校ダルーsfkjぺjgのれg

おーさかの女 

2006年05月06日(土) 0時51分

2泊3日でおーーーさか行ってきました。
おーさか行きのみんなお疲れ!!!!!

おーさかは不慣れなもので
浅いおーさかしか見てないような気がたっぷりです。

だから今までの旅行の中でも疲れたのかな。
ぐだぐだ。。。。
頭がイカレタ。汁

おーさかっちゅーと
USJ!!!!!!!



スパイダーマンに萌え要素たっぷり。
アメコミ好きにはたまらない・・・
独りで興奮してしまった。
みんな変な目で見ないで、、、
キ、キングピンハァハァ(*´д`*)
アトラクションも一番スパイダーマンがよかたです。

ニャン

おっほほ 

2006年05月01日(月) 0時36分
p!nkのアルバムゲット!!!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ヽ(;´Д`)ノ いいわいいわ

ヽ(;´Д`)ノ いいわいいわ

c⌒っ*´д`)φやっぱ素敵(はぁと


マザー3もゲット!!!!!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡
ヽ(;´Д`)ノ いいわいいわ


金なくなったっちゅーねん!

近所のツタヤさんにDSライトが売ってて・・・

売ってて・・

買いたくなったけど

ヤメタ

えらい。。。とても。


あっ。。
ゴエモンさんへ・・
先日のディナーはどうも。。
またいきませう。
っていうか東京進出計画ディナーは
2週間に1回は・・・ww
新しくメール作ったら
こちらへ→prepa08@hotmail.com

じゅーさん 

2006年04月28日(金) 0時10分
「隣人13号」を鑑賞。

深い作品ですね。
でも簡単に考えれば簡単に理解なんてできたりする。
それは人それぞれによるのかな。


しかし狂ってる。

でも理解不能な狂い方ではない。

そこは主人公の気持ちに潜入して観てみるとわかると思う。


なんか先週の自分みたい。汁
言いたくない事を平気で言ってみたり
行動してみたり。


それだけ人間てば単純に生きちゃーいない。

鬱曜日は市場へ出掛け… 

2006年04月27日(木) 2時24分
先週から酷く病んでた…
きました鬱です。
鬱が凄い実感できた。
友達からの誘いも全て断ったり、友達なんか捨てたい
と思い始めたり。
これは危険だと気づき相方には汚い言葉を
吐き続けて嫌いになってもらい別れる作戦までしてしまった。
何にもイイと思えなくなってしまったのです…
人格変わってました。
しかしながら……

ちゅーか眠っ!!

まぁいろいろ話しあって今はスッキリンコ!
鬱なんて吹っ飛んだよっっ

ヽ(´ー`)テヘ

チキン野郎は逝ってまえ 

2006年04月23日(日) 23時35分
これからの予定

マザー3を買う
p!nkのアルバムを買う
バイトに耐える
Bad Dayは良曲
ラーメンを食べ過ぎない
ラグナでは90代を目指す
死なない
坊やだからさ!!

でっかい東京 

2006年04月22日(土) 23時24分
リアルが忙しすぎてパソコンすら触れない。

バイト入れすぎだろヴぉ毛!

何かに追われてる感じの生活してます。

JR新宿 

2006年04月08日(土) 0時49分
遊びに新宿へ・・・

早速モアwwwwwwwww
カポエスカポエスー!!!!
なかなか勝てたので満足。

強豪Kグル キャミブラサガに
マイキャラのAグル バイスキング藤堂

ん〜いい闘いでした。
いいとこでオリコンをミスるな ヽ(`Д´)ノバーk

やっぱ藤堂とサガットとなると相性悪いのかすら。
Ω\ζ°)チーン
負けたヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asidome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる