早退 

February 05 [Fri], 2010, 17:59

デリヘルで、検診後に旦那とマタニティ写真の撮影に行ってきました
通ってるにA4サイズの写真撮影無料券あったから、無料なら1枚くらい撮るかって感じで
選んだ写真は、2人でお腹を見つめて触ってる写真にしたよ
出来上がりは、予定日前日
けっこうかかるんだな…
部屋に飾っちゃお

早退 

February 05 [Fri], 2010, 15:52
早退

使いづらい 

September 12 [Wed], 2007, 16:22
休憩中、飴を舐めたら舌を切った。飴を口の中で転がす癖があるから切り口に当たってピリピリ滲みた。
なんにせよ、甘いものには刃があるってことで。
電子打楽器HAND SONICのDVDを見た。これはおもしろい。
ゴダイゴのドラマーさんがカタカナ日本語で適当に紹介するのだが、音色や機能が充実してて電源入れればすぐに演奏できるのが素晴らしい。
練習機能も充実してるから知らないうちにスキル上達してそう。DVDを貰った楽器屋でも実際に叩いてみたが、良い。良い。良い。
そんな私のお気に入りはタブラの音。実物は難しそうだがこのハンソなら楽しいくらいにいい音がする。人を待たせないのなら一時間は叩きたかった。
欲しい。欲しい。欲しい。
MRTミックのタワレコが閉店するってさ。輸入盤半額セールの時に馬鹿買いしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asidkongada
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 使いづらい (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 使いづらい (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 使いづらい (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる