体の歪みを整えると足痩せする?

February 08 [Fri], 2013, 10:19
体の歪みを整えると足痩せすると思っている人もいるみたいなんですが、それはちょっと違います。

体のゆがみを治したからと言って、自然に足痩せするわけではないんです。

では、なぜ体の歪みが足痩せにも良くないと言われるのかというと、歪みのせいで体のバランスが崩れ、血液やリンパ液の流れも悪くなってしまうからです。

血行不良となった下半身は老廃物がたまり、むくんだりセルライトができたりしやすい状態になっています。

ですから、どんどん足が太くなってしまうのです。

その状態で足痩せのマッサージをしたり、エクササイズしたり、サプリメントを飲んだりしても、効果が現れにくいということはすぐにわかりますよね。

体の歪みを整えることで、この巡りの悪い状態が少しずつ改善されますので、足痩せの努力が報われるようになってきます。

生きていれば誰にでもあるのが歪みですが、できるだけ歪みを治す生活を心がけることで、健康やダイエットにも良い影響が期待できます。

ヨガや整体など、歪みを治すのに効果的なものを取り入れみるのも良いですね。

足痩せ方法


P R
http://yaplog.jp/asidiet21w/index1_0.rdf