(無題) 

2006年12月25日(月) 23時11分

久しぶりな更新。

今日はキリストときめくXmasですな。
これを御覧の方は、何歳までサンタを信じてましたか?
え?子宮に居た頃から?
え?現在進行系?
自分は何歳か忘れましたが、小学校低学年の時に、イヴの夜ふと目を覚ましたら枕元に母さんがプレゼント置いてたのを見てからです。

今日は性なる夜ですから。
昨日の夜に引き続きラブホは満室御礼なんでしょうね。(待て)
恋人って不思議ですね。
自分の生い立ちを知ってる家族でもないのに、人生を任せきれるんですから。
我儘言って何かを欲しがったり、誰かに妬いてむくれっツラして見せたり。他の誰かにされると煩わしく思う事も、全然許してしまえるしね。


あー、何言ってんやろ自分。
このブログ友達も後輩も知ってんのにさ。

あかん、恥ずかしい。
皆の記憶を操作したい。

もうこれくらいで許してもらえませんか。


26日になる前に

家族へ

友人へ

そして唯一愛する人へ

自分という人間に関わってくれている大切な全ての方々へ

**Merry Christmas**

ちなみに俺は蟹です。 

2006年11月09日(木) 19時03分
私は深夜になると、
しばしば夜空の星を眺める。
近所じゃ相当な真夜中にならな
い限り、街灯などの光の為に見
られる数が少ないが、それでも
星は綺麗だ。私はそれ程星
の知識はないので、「どれが何
だ」と聞かれても、知らないの
で「分かりません」としか答え
きれないが、それでも好きだ。
まぁ、星空の中で流れ星でも
探してみるのも、良いじゃない
ですか。寒さ厳しくなる冬の前
に、皆さんも秋冷の夜空を満喫
してみて下さい。



太古の人々は星と星を繋いでよくあれだけの数の星座を作ったな…暇だったのか。
まぁ、ここで同じ様な事をしてる私も相当な暇人ですが。
上記は改行ズレではございません。携帯の機種などによっては見づらいかと思われますが、御了承下さい。1行14文字表示の携帯は素敵です。
…だって実験したかったんですもの。
成功するかな。



公子(はむこ) 

2006年11月09日(木) 18時59分

癒し系モルペット**

ものすごい勢いでうどんを食う
いとかわゆい。


お名前は"銀"


好きなモノ。ティッシュ。


良い朝を迎えれそうな時間だ。 

2006年10月28日(土) 4時28分

データフォルダ漁ってたら見つけた。

戦国BASARAっつーゲームに出てくるキャラですね。

二人の友人が百均のカラー粘土で器用にやってくれました。


さて、去る今月の頭に
キ●ガイ子が一人里帰りにやって来ました。

彼女の名前は肉便器。


もといチョメ子。


相変わらずな人柄に何だか落ち着いた。
ちょっとだけ変わったのは顔付きかなー
人生の上での人の何かを知った様な顔、とでも言おうか。
少なからずとも、それが彼女を悪く変えたのではなく、むしろ結果的に良い方に迎わした感があるようだ。

よし、許す!


にしても、帰って来てソイツんち行ったら。
既に来てた友人と談笑・酒盛りしたのち


「アフレコしよっ」

とはどういったものか…

でも、楽しかった。


よし、許す!


あ、今のNGちゃうよね?
(投げ掛けてみたり)


まぁ勘弁してくれな。


すっかり夜型人間。 

2006年10月28日(土) 2時25分

花は綺麗やー。

花のある空間はやっぱ好きだ。

そういや御存知さだまさしの名言に

「美しいのは、花そのものでなく
そう感じる心だと
もう誰も、教えてはくれない。」


ってのがあったな。

うん。全くだ…


と、こうやって書き込みながらも、この画像や文を既出してないか不安…

物忘れ天下一。


あ、そうそう。
今日ね、友達の穴を掘ったよ。
その友達は初めてじゃなくて3人目だって言ってたけど、痛そうだったー。
あの道具は使うの初めてだったけど、途中まで入れたままにすると痛いらしいからね。
一気にシました。


(笑)

普通に言えってな。
単に友達の耳にピアスの穴を開けたのだよ。


拙者ピアッサーは使うの初。
今の自分のは両方とも病院に行ったからです。
でも思ったより人間の皮膚って脆いのな。
手にもう少し貫いた振動が来るかと思いきや。


「……ぬもっ」

「……へみゃ」

んー…どれも違うな。
なんか変な感触だった!(小さい事に感動)

こんなにすんなり貫けるのなら、今日か明日にでも安ピンで開けたいトコロ。


人がゴミの様だ! 

2006年10月26日(木) 22時05分

たまーに、"絵心バトル"なるものを友達とやります。

何人かで紙とペンを用意し、お題回す順番を決め、「アンパンマン」と言われたらみんなでアンパンマンを書く、みたいな。

んで、「風の谷のナウシカのオーム」で生まれた一人の友人のオーム。



わろたー。


チョコクロみたいやし

何かしっぽあるし


ナウシカは実はちゃんと見た事ないけど

こんなんが何匹もウゴウゴして口から金の触手出してたら



正直、胃の中のもん全部出る。

単体でも引く。



貴女の夢の中にも現れますように。

(笑)


キモす。 

2006年10月23日(月) 4時04分

今日(もう昨日)は友達んちで鍋をした。

柔らかくなってだしの染みた白菜と葱。
エリンギを始め色んな種類をたっぷり入れたきのこ。
いつもより多く入れた喉越しが良いしらたき。
大きめに切った柔らかい鳥肉。
鳥肉のミンチと葱のみでシンプルに作った肉団子。

鍋をたいらげ、最後の仕上げは炊きたてご飯と卵を加えたおじや……


…に悲劇が。(明らかに手加えたけど)


食紅ってゆーの?
それの緑を買ってみんなで(全員ではないが)混ぜた。



いやー、



もの凄い勢いで後ずさる食欲。



でも食べたさ。


うまうま。

うむ。 

2006年10月22日(日) 2時29分



綺麗だ。



やっぱ良えな。
地元ラヴぃ。

周りは県外に行っちゃったりする子も居るけど、出来ないわ。

井の中の蛙

かもしれないけど、ココがやっぱ一番良い。


→(前記からの続き) 

2006年10月21日(土) 5時44分

Σドカーン。



(笑)



何 だ こ れ



一言で言うなれば。



………




ムゴい…。


高所恐怖症。

な私を嘲笑う橋。



笑顔で素敵に揺らしてくれるKさん。

最初ビビりながらも、好奇心のみで突き進みやがったEさん。


ごめんね、そんなに器用じゃねーわ。

半分でギブ。




糞が。。。帰る間際に「あそこは毎年何人か…」なんて言うな!



そんな渓谷探索でした。

今まで書き込みしてなかった間の事をチラチラこうやって書くやろね。


………はぁ↓↓(写メみて思い出した)


くまぽん。 

2006年10月21日(土) 5時42分

起きてるうちにブログ書きなぐる。


↑は今月初旬、二人で熊本の友人まで襲撃に行った時のもの。
その人、超面白い。
いやはや…色々ズレた方で。
馬鹿話しがっつりしたけど、マヂな話しも出来て。
結構考え方変わりました。
凄ぇ…人間の力って凄え。


あ、画像綺麗やろ?(誰に話してんだ)


車で連れてってもらった渓谷なんだけど…

なんだけどね……。



→(文章の途中に画像入れ込めない為)次に続く…


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像王子…だった人
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像チョメ子
» 良い朝を迎えれそうな時間だ。 (2006年10月30日)
アイコン画像K。
» キモす。 (2006年10月23日)
アイコン画像六花もとい†LUCREZIA†
» ふぁー…。(眠) (2006年03月09日)
アイコン画像†LUCREZIA†
» HELLO MY I. (2006年03月07日)
アイコン画像王子
» にほんじんのひとりごと。 (2006年02月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年01月16日)
アイコン画像江師
» 羊が脳内ウィンブルドン(笑) (2005年12月31日)
アイコン画像ネジ
» キャプテンKよ永遠なれ (2005年12月03日)
アイコン画像
» 勤労謝々。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asid_trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる