人間性 

August 14 [Sun], 2005, 16:43

友達に人間性を疑うって言われました。
俺そんなにひどいんかなぁ・・・歪んでる・・・?
俺の生き方、いや・・・俺自身を否定されました。
どうすればいいんですか・・・。

一人ぼっち 

August 14 [Sun], 2005, 13:07

一人をひどく嫌います。
だから家にいるとすごい憂鬱になる。
家にいるときはPCを触ってる。それか本を読むか、絵を描くか。
といっても話すことが得意なわけでもない。
友達と居ても会話をかわすことはあまりないのかもしれない。
テンション高い時は、うざいほど喋るらしいけど。

深く人と触れ合うのを苦手としてます。
心の中に深く入られるの嫌います。
わがままを言う時は、助けを求めてる時です。


君の暖かくて安心できる手で僕を包んでください。
それだけで僕は救われるんです。

言葉 

August 14 [Sun], 2005, 12:58

相手に自分の気持ち、想いが伝わらないこと、つらいこと。
俺はその前に言葉に出すのが苦手。怖いんだと思う。
その言葉で相手を傷つけるのが。いや自分が傷つくのが。
その言葉を、その想いを否定されるのが怖いんだ。
昔からずっと押し込んできたんだ。


いつも言おうっていう気持ちと、怖いっていう気持ちが戦ってるんだ。
そんで、怖いって気持ちが結局勝っちゃって。
黙ることしかできなくなる。言葉が出なくなる。
でも、だまるときは大半は嫌な時だと思う。


・・・もっと強くならないと。

違う環境 

August 14 [Sun], 2005, 12:46

違う環境で育ってたら俺の価値観は違っていたんだろう。
だけど、きっとこの場所には居なかったんだろうって思う。
ここに居る事自体は幸せなんだと思う。
今の自分に不満足。何してんだ俺?
もっと我慢して、もっと頑張れ。

だけど違う環境で生まれて育ってたら・・・どうだろう。
今より悪い状況だったかもしれない。
もしくは今より良い状況だったかもしれない。
ただ今いえる事は育ってきた環境にどうこう言っても何も変わらない。
大事な事は今の環境の中で、どう過ごして生きていくかってこと。


俺は今の環境の中で・・・上手く生きていけるだろうか。

どうすれば 

August 14 [Sun], 2005, 12:34

死んでしまえばいい。消えてしまえばいい。
本当はそんなこと思ってない。思おうとしてるだけ。
なんでこんな小さな人間なんだろう・・・
最低な人間なんだろう・・・本当は俺は消えてしまえばいい。
誰かに助けてもらいたい、救ってもらいたい。
そんなの無理なのに。無理だって知ってるのに。
それは一時的な救いだって痛い程知ってるのに。
その一瞬の安堵にいつまでも頼ってるなんて。

嫌なもんは嫌だって。俺はまた一人ぼっち。
また闇の中に引き戻されてしまうんだ。
一人は怖い。もうあそこには戻りたくないんだ。
本当どうすればいいの!教えて!

いろもん 

August 14 [Sun], 2005, 10:34

いろもんに見て聴いて会って来ました。
多分ご存知の方はいないと思うんですがね。
毎週土曜日16時から名駅のナナちゃんの近くで路上やってるらしい。
興味がある人は一度行ってみてくださいな。
俺も時間が合えばそこにいるかもしれません(ぁ

歌詞は恋・・・失恋系が多いかなぁ?
サブ君の声が良いなぁって思うなぁ。
28号いいです。あーこういうのやりたいかも。
もうわけわかりません(ぇ

消えてしまえ 

August 12 [Fri], 2005, 20:46

また心の闇が出てきた。
『消えてしまえばいい、お前なんて』って言われてるような気がする。
そうだよね、消えてしまばいいなんてって思ってしまってる自分がいる。
わがままで、気分屋で、臆病で、アホで、バカで、どうしようもないよね。
あーぁ・・・こんな時はどうしたらいいのかなぁ。

犬山の花火 

August 12 [Fri], 2005, 9:36

10日に初めて浴衣を着ました。
うー歩きづらいって思ったし、駅ですごい目立ったしさ。
でも意外とそこまで恥ずかしくはなかったんだよなぁ。
どう?似合ってたのかな?自分的にはイケてるかなぁって思ったんだよね(笑)

言いそびれたことをここに書いてみたりして。
ありがとね。ピンちゃんとしてくれてるんの嬉しいなぁ。
頑張って選んだ甲斐があるってもんだよ。
あと浴衣似合ってたよ。可愛かった♪
写真かなんか撮ればよかったねー本当。

でも、花火微妙でした。食べ物食べて、ハイ帰ろうって感じ。
感動がなくて、なんか花火あがってんなーって気分にしかならなかった。
あ、偶然F君に会った。本当偶然だよ。なんかテンション高かったなーあの子。
あーもう犬山の花火は観に行かないなぁ。面白くない。
だけど名古屋港の花火はなんかすごかったなぁ。
来年も行こうねー。矢田川も行けると良いけど。

吹奏楽県大レポ。 

August 09 [Tue], 2005, 6:43

遅れましたが、吹奏楽の県大レポ。っていう程でもないけど。
高等部の県大見て、聴いてきました。
あーもう女子高生いっぱいで、あまりいい気はしなかった。
けど、妹の演奏はちゃんと聴いて来た!
でも21校中18位やっけ?うん。頑張ったよ千佳ちゃんは。
お疲れ様でした。


あ、あんまり喋らないでゴメンナサイ。
あの後ともちゃんにも少し怒られました(笑)
やーなんか3人で話すのって本当苦手で。。
久しぶりに会えたのは嬉しかったんだよ?本当楽しみやったしね。
まぁまた、大会あるいは定期演奏会あったら呼んで♪
マーチングもやるんだよねぇ?確か。

カラオケ♪ 

August 08 [Mon], 2005, 11:14

うー昨日はオールですた。
土曜日一日バイトで、それからオール。
土曜日はぜんぜん余裕で、日曜日・・・昨日だるかった(笑)
親に夜居酒屋に連れて行かれて、お酒を一杯。

一杯でやられました

疲れてる時に飲むもんじゃないです。
んですごい眠くなって、家に帰って9時頃には意識がなかった。


・・・んで、カラオケの話。
三人で行ったんですが、あえて伏せておきます。
でも有り得ないような三人かもね、あれは・・・(笑)
面白かったけど、なんか疲れたなぁ。
またオールしよかー。ね?(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽちこ
» 人間性 (2006年01月29日)
アイコン画像あ-たン
» 人間性 (2005年11月16日)
アイコン画像康輔
» 吹奏楽 (2005年08月01日)
アイコン画像千佳
» 吹奏楽 (2005年08月01日)
アイコン画像康輔
» 吹奏楽 (2005年08月01日)
アイコン画像康輔
» 幸せな時間 (2005年07月20日)
アイコン画像千佳
» 幸せな時間 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asibum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる