わほーい! 

2006年03月11日(土) 22時23分
当選しましたー!西川さんのライブチケット!

ノーマルもぼーいずも大好きだ 

2006年02月23日(木) 3時07分
久しぶりにカラーを描きました。
なんだかいい加減ちゃんと色つけれる道具欲しいなぁと思いました。水性ペンは水に溶かすと綺麗に色つくから好きなんですが、コピー紙だとくにゃくにゃになるし、原稿用紙の裏とかだと色が伸びないから使えないし…(´∧`)不便な部分も多いので…

でもコピックってとても高いですよね;
CGソフトにしようか悩み中。

そういえば最近バイト先でもう収集つかないくらい私やばい立場かも。

私個人がとても許せないことがあって強情はってたのが悪かったのか…。けどどう考えても社員の人の考えが許せないなぁ。
なんか私がバイトしてるとこの社員さんは中学生みたいな感じです。子供みたいな考えで嫌です。

もうさっさと次のバイト見つけてかえたいんですが今かなり人手不足だからやめるにやめられない。
私やめたらあそこ人いなさすぎてやばいよなぁ。(笑)

店の首根っこ掴んだ気分でいればそれはそれで楽しい。(悪)

なんだか愚痴っぽくなりつつあるのでアニメ感想ー

ネタバレかもなので嫌な人はバックお願いします。



BLEACH


恋 次 、 ル キ ア に 興 奮 し す ぎ ! !


電話口での恋次にはもう笑うしかいれなかった…(笑)
めちゃくちゃ嬉しそうな恋次。
そうでもなく普通なルキア。


萌 え 萌 え 萌 え (´∀`)


そのあと恋次窓突き破ってまで黒崎家に突入。

それにしてもあの格好ダサいなぁ。(笑)
微妙に似合ってるとがもっとださい。
恋次大好きだ!!

あとなんか大佐(鋼)の声がするなーとか思ってたらマジで大川さんだった!!

相変わらず素敵な声だ(´∨`*)


アイシールド21

先週からなんですが進が変態にしか見え ない…進好きさんごめんなさい;

なんかあんまりにもセナを(なめまわすように)見てるような気が。
そのあとは心の声で「見せて見ろ。アイシールド21」みたいなんが…
「何を?」
って思う私はやっぱり腐ってる。

試合では何度かセナをつかまえられないものの(ザラ氏がヤマト氏を思う思いに似た)精神を集中させて己の邪気をうんたらかんたら(すみません)して見事ゴーストなセナをつかまえる。

両手で。

つつみこむように


セナは進の(止める時の)攻撃が痛くて喘いでるし。

アイシールドの感想は()内を無視して頂ければ何よりです。(最後の方がなんだかやらしい感じになりますが…)(´∀`)


ふー。語った…。
なん...

フィーバーフィーバー!! 

2006年02月19日(日) 23時13分
アネドミアネーーーーー!!!!!


(以下本日のエウレカネタバレです)





なんか今日程アネモネのスカートがにくいと思った事はない!!!(笑)

見えなかった!けど見えないとこがめちゃくちゃ萌えました!

よかった!

珍しくドミニクから迫ったのに唇噛まれてやんのー。

血口元から垂らしてやんのー。




…………



も、もえ!!!(´∀`)



わぁああああ!!!


もう最終回近いのにブーム到来です!!

アネモネのドレス姿がかわいかったなぁv

ドミニク呼んだときには私萌えすぎて気がふれかけました。
やばいやばい。

そんな訳で私がだいすきなお題サイト様からお題借りて今描いてます。

3枚出来ましたー!5題なんであと2枚と色塗りです。

実はアウスティで裏のお題10枚描いたんですがサイトに載せるか悩み中。

でわ!出来次第アネドミアネ絵載せます。

ありがとうございますっ! 

2006年02月13日(月) 0時24分
こんばんわ。春水です。


いきなりですがレントンがいきなり男っぽくなりまして、かわいい!じゃなくて、かっこいい!!になりました。

なんか寂しい気分。

思えば顔も大人っぽくなってるしな…。


これって親視点…!!?


かっこいいといえばブラットのカイがもう!!(悶)

やばいくらい好きですよ!!

結婚したい。(またか)

なんかさやを守れなかったり、一人役に立てなかった時の彼の顔は切ないし痛い程伝わってくるのですがとてもいい。

萌えます!!!

ブラット絵も描いてみたいんですがなかなか描けないです;
難しいよー!

ハジさやってマイナーなのかな…(ハジさやだいすきです☆)

あ、題名にも書いたのですがありがたいことが!最近拍手の数がとても多く頂ける日などがありましてとても幸せ気分です(´∀`)

拍手絵もそろそろ変更していきたいんですがちょっと事情がありましてすぐにが無理っぽいです;

落ち着き次第変えて行くので!

拍手して下さった皆様ありがとうございました!

もっとちょこれーとでめろめろ 

2006年02月11日(土) 5時17分
こんな時間まで何をしてるんだ私…。

昨日はサイトをちょいといじったりしました。トップを変えたり。

とにかくバレンタインぽくしたかったんです…そりだけ…(´∀`;)ゞ

バレンタインなんか私にとっちゃ好きな奴もいないので同人的に盛り上がればいいな。なんて影でほそくえむくらいの行事なのですが。(犯罪のかをり)

結局
バレンタイン=ちょこ=工場=ウォンカ。

というところでフィーバーしている訳です。

もうあの映画は薬物だ…もう無理。手放せない。

ウォンカと結婚したい。(落ち着け)


画像はちょこにまみれすぎてしまったキラ様。

メイリンたんといいなんといいとにかくせくしーな絵が描きたいものです。

ちょこれーとでめろめろ 

2006年02月06日(月) 23時01分
チャーリー!!無事DVD化しましたね!
発売日にばっちり買いました。
私なまものとか描くの凄い苦手なんですがウォンカを描いて見たりしてます。こそっ。
萌えー!!です。

最近デステニ絵描いてないなぁ…というかこのサイトなに中心っていうのが無い…雑食だわわ!!

最近リボーン好きになりましたし…

獄寺くん好きです!!うひょーい!!!

いつもそばにいるとは限らない。 

2006年02月01日(水) 23時33分
サイトをすこしいじりましたー。
前より見にくくなったかもしれないですが見逃して下さ…orz

もう二月になったのでトップも変えて見ました。今回はコミックスのブラットプラスに出て来るシャール君。かわいいYOー!!!
とても好きです。アニメにでてきてくれないのは残念だけど…。
久しぶりにツヤベタとか塗って見ました。やっぱり無理です。難しい。しかも一発描きです…いきなりミリペン握り締めて描きました(´∀`;)


話は変わりまして今日はお休みだったので一人で買い物行きました。なんだかんだで色々買ってた一万以上なくなりました。ぎゃぁあ!

明日からまたバイトです。なんか社員の人が職務放棄しやがったので今ごったごたですが…それに店長とか凄く嫌いですし。

もうてめぇらまとめてまきまきしてやるー!((C)舞-乙Hi○E)

頑張ります…。今月はaikoのライブもあるのでがんばれそう!!

手を伸ばせば君がいる。ただそれでいい。 

2006年01月29日(日) 14時08分
お久し振りな春水です。あわわわまたまた体調をがっつり壊していました…orz
熱もでたのでこれは絶対鋼熱だ。アル熱だ。

鋼の映画を見返して再びあの感動を感じました。いい。鋼。とてもいい。
感想とかここで書いてもきっとキリがなくなってしまいそうです…(終わりが見えないYO)
感想本とか作りたいなぁ。無理かなぁ…orz少しずつ描いていけばいけるかなぁ。

話が変わりますがエウレカOPとED変わったよー!!(以下新OP、EDのネタバレありますので嫌な方はバック推薦。)

OPいい…!
始めの方でレントンとエウレカの方にげっこーすていとの皆がわーっと集まる所…


ホランドとエウレカがじゃれてる…!!ホランド早くも親バカっぷりを炸裂か!!
でエウレカがミドル級にかわいい!!

かわいいといえば泣きながら戦うアネモネもめためたかわいい!
ドミニクも最高!!


でも今回私の心のときめきをがばっちょとさらっていったのがレントンとエウレカのリフ…?(宇宙っぽかったけどリフなのかな?あれ)

とにかく

か わ い い !

やばい…あまりにもかわいくてコマ送りもしてみたんですが…
コマ送りをフルでおすすめしたい!!!

よく見ればなんかレントンがエウレカの肩をこう…少し離して…切なそうな顔してるエウレカに笑いかけてるんです!あの子!!

でエウレカもにこっとわらって…

がばっちょ。

 も え !

こればっかりは悶えるしかありませんでした。前回OPより好きです〜v

EDはもうあえて一言

ミニマムドミニクたん。

以上です。

エウレカとっても面白いですが残りの放送もあと少しになってきました…終わって欲しくないよー(´д`)



DCどうしても酔います…ぐて…


拍手をパチパチして下さった皆様ありがとうございます!幸せです(´∀`)

あわわ 

2006年01月22日(日) 20時56分
気付いたらかなり日がたってました…orz
お久し振りです。

今日はお休みでした!幸せ(´∀`)
明日行けばまたお休み!幸せ(´∀`)
多分鋼のDVD一日前には発売されてると思うので買いに行けます!フォー!!!
見倒そうと思います!

あ、そういえば拍手絵を君と僕。のキャラの絵に変えようと思います。何種類かになるので多分ランダムに。

今3枚描けてるのであと少しです!

再会はすぐ 

2006年01月18日(水) 22時34分
しばらく書けなくて申し訳ないです。

魔の一週間連続出勤ですが今日で四日目を向かえました。残すは三日。頑張らねば!!

そしてあと一週間で鋼の劇場版DVD発売ですね!!めちゃくちゃ楽しみです(´∀`)
限定版を予約してみました☆

早くアルを拝みたいなぁ…とかいいながら今日はエドを描きました。
これから一週間画像を鋼にしたい…!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちの
» ガソリン (2005年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 忘れた (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiatopetapeta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる