食器棚購入! 

December 23 [Wed], 2009, 18:38
今食器棚を購入して、旦那と母に軽トラで運んでもらってるところ。

私は妊婦で手伝えないから、食器棚を買ったリサイクルショップ近くのマクドでお留守番(-_-;)

最近書いてなかったからブログを投稿してみるっ。

これでようやくリビングが片付くかな♪
土日は買い出しと片付け頑張らなくちゃ!

赤ちゃんは今7ヶ月目突入。
良くお腹の中でもごもごげしげし動いてる(*^_^*)

実は他のブログサービスで妊娠日記書き始めてて、こっちは主に趣味の日記にしようかなとか。
まぁ〜気まぐれだから分からない(笑)

あつい 

August 06 [Thu], 2009, 21:22
疲れた…頭がふらふら

暑いせいで呼吸も息苦しい

明日は午前休とろう。仕事あるけど。

体調悪い…

卓球 

June 05 [Fri], 2009, 20:34
さっき卓球のラケットを購入してしまいました!

会社の帰りで閉店間際になってしまったんだけど、とても親切な店員さんで、あれこれと要望に合うものを選んでくれました♪

というのも、昔卓球部にいて、最近やりたいなぁと思っていた矢先、何と会社で卓球部を作るとのこと!

誘われたので早速購入というわけです。

前回参加出来なかったんだけど来週あるとのことで参加を♪

久しぶりに体動かせるー!楽しみ!

あれ? 

May 13 [Wed], 2009, 19:23
あれ?と気づくともう夏のように暑い日。
前回の更新からかなり経ってしまいました。
社会人になると月日が流れるのが早いですね…

さて、その空白の時間、結婚式をあげ、一軒家に住み、なんとワンコまで飼い始めました!

目まぐるしい日々です。
パソコンの前に座っている時間が長かった去年。今はその時間を取り戻すかのように動き回っています。

もっと貪欲に、幸せを探すんだ!

来月は 

October 24 [Fri], 2008, 20:01
もうすぐで11月。誕生日が近付いています。

いつの間にか子供の頃憬れていた大人というものになって数年。
子供に戻りたいか?というと、戻りたいと思わない自分。
歳とるのは嫌だけど(笑)

何故大人に憬れていたか、自分の好きなように行動出来るから。
責任というのも付いて来るけど、それ以上に魅力的。


そんな今を大切にしたいな。
可能性はまだまだある!!

(無題) 

September 13 [Sat], 2008, 11:24
会社からの帰り道、9割寝て、1割は携帯かDSなのですが、久しぶりに小説を読もうかなという気になる出来事がありました。

中学時代、まわりは文系な女の子がたくさんいて、昼休みは図書館という生活。

本の貸し借りも盛んで、それまで好んで読もうとは思わなかったのにすっかり虜になってました。

…ライトノベルですが。

特に気に入って読んでいたのが「なんて素敵にジャパネスク」「魔術師オーフェン」「十二国記」の三作。

どれも楽しくて、電車は乗り過ごすのが日常茶飯事…

懐かしの 

September 03 [Wed], 2008, 19:23
涼しくなったかと思えば、まだまだ暑い今日この頃です。

今朝、いつものようにRSSのチェックをしていると気になる記事を発見!


魔方陣グルグルが復活?!


思わず乗り出してディスプレイを見てしまいました…。

グルグルは当時、私の一番好きな漫画でした。
漫画の様な絵を描き始めたのもこの頃。ニケやククリ、ギップルにキタキタオヤジ。
良く描いていました。

もちろんアニメも見ていたのですが、受験勉強でなかなか見られなかったのも思い出。


今回はキタキタオヤジが主人公という噂ですが、どういう形であれ嬉しいです♪


楽しみだー!!

忘れ物 

August 28 [Thu], 2008, 19:29
会社への往復の道、DS持ってるとすごい暇潰しになるんですよね。

で、そのDSが行方不明になった今、代わりに日記を書くようになりました(苦笑)


来月、夏季休暇として旅行に行くのでそれまでには探し出したいんですけどね…

あとデジカメのバッテリー充電するの、あれも探さなくちゃ…


無くし物が多い今日この頃です。

最初 

August 20 [Wed], 2008, 19:35
今日は会社で時間に余裕があったので自分のブログを初めから見てみた。

始まりは2005年4月。

まだ学生の頃ですね。ピチピチです!

今読み返すと、…なかなか面白い(笑)


昔の自分が時を経ても見れるのがすごい楽しかった。

結婚を期にこのブログも閉塞しようと考えてたけど、このまま続けたくなったし。

相変わらずカテゴリの仕分けが出来てないけども……この際無くすか!


で、…今車内なんだけど蝉が入ってきた…飛び回ってうるさくて、怖い…


そしたらサラリーマンがつかまえてくれた♪

電車が動き出して出すに出せないからずっとつかまえてもらってる…

ありがとう!サラリーマンさん!!

ひっさしぶり 

August 14 [Thu], 2008, 21:45
久しぶりの更新。

いろいろと変化がありました。

まず家の購入。

社会人二年目にして購入する人はそうそういないんじゃないかなぁ…。とはいえ彼がいなければ考えなかったこと。
将来について考えさせられました。

と、同時に結婚も年末に予定。家の資金でお金が飛んでしまって、式は上げられないけど…(汗)
何年後かにするのも良いよね。好きという気持ちの再確認が出来そう♪

仕事は相変わらず大変だけど、なんとかなるもんだと感じてきた。
ある意味吹っ切れてる感じ。
もともと深く悩むの嫌いな性格だからかな。お得な性格で助かってる。


明日も頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rの人
読者になる
自由奔放(現在)

やることはやるっ!(目標)

人を思いやるべし(信念)

これが私だーっo(`ω´*)o
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 食器棚購入! (2010年06月11日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 卓球 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 来月は (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 来月は (2009年05月07日)
アイコン画像さかg
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像Rの人
» ひっさしぶり (2008年08月20日)
アイコン画像さかg
» ひっさしぶり (2008年08月15日)
アイコン画像さかg
» ながらくぶり (2008年04月12日)
アイコン画像Rの人
» ながらくぶり (2008年03月31日)
アイコン画像kei
» ながらくぶり (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる