引きこもった・・・ 

November 16 [Tue], 2004, 17:59
あぁ・・・・。とうとうやってしまった
休んじゃった。休んだらもぅ行けないって思ってたんだけどどうしても足が進まなかった。体育がぁるからぃつも以上にぃきたくなかった。仲良かったメンツだけしかぃなぃんだもんッハァ
ぁしたも体育ぁるし、ぁさってもぁる・・・でも、がんばらなくっちゃね・・・。
金曜、ゅみがぁる授業抜けて縁切った子とぃうかその事につぃてその子と話してた事を淳と土曜日してた時にきかれたんだょね・・・。
淳:「お前、古典の時間なんしよったんか!?」
って・・・・。実際、淳何もしらなぃし巻き込んじゃゎるぃと思っただけどなにかとずっと心配してくれてて・・・。だから、
「●●と話してたんだょ。結果的には縁を切ることになったんだ・・・。それでぅじぅじしてたけど、ゅみのゎるいところはゅみが絶対なおさなきゃいけないところだし、このままじゃどうにもかわらなぃから前向きにぃこう!って決めたんだ」って言ったら・・・。返事こなくて・・・マァ、遅い時間だったからねたのかなぁーとか思って、そんな時はだいたぃ次の日くるからまってたら・・・次の日(日曜日)来たけどその内容にゎ全然ふれてなぃ・・・。
どぅ考えたらいいんだろ・・・やっぱぉもかったかなゅみゎ淳のこと好きだしなんか支えて欲しい気持ちゎある。こんな姿みられたくなぃけど・・・
淳ゎ色々どぅおもってるんだろぅ。色々心配してくれてたヵらした時に、
「ここ数日ゅみぅじぅじしてキモかったろ。なんか色々心配かけてごめん、とぃぅかありがと。でも前向きになれて・・・そうしたら淳としたくなったからしちゃった。」とかってぉくって、「キモかった。もうあんな顔すんなよ^^」みたぃにきた。正直キモかったっていってくれて嬉しかった。ちゃんと異変に気づいてくれてあんな顔するんじゃないって言ってくれて・・・でも、気持ちがわかんない。ゅみも、実際色恋とか言う感じでもなぃ。友達関係のことしか考えられなぃ。

初(。・ω・。)♪ 

November 13 [Sat], 2004, 20:27
初書きまぁ、日記書こう・・・
もう人とかマヂで信用できなぃ友達と思ってたのに・・・信用してたから余計きつぃ・・・居場所なぃゃんヒゲとか王子とかゎ気にかけてくれて色々してくれるけど・・・結局動かなきゃいけなぃのゎゅみ自身だし男にどうかしてもらぅとかじゃだめなんだょね・・・
生活の大本は同性の友達とすごすんだしゅみにゎつくづくもろぃ友達しかぃなぃことに気づかされました・・・ゎかってくれて一緒にいてくれる友達もいるんだけど、今まで仲良かった子とかゎマヂ縁切れみたぃ・・・もぅ、やだょって事で、ゅみゎそんな要らない子達は切ってゅみのこと大事にしてくれてゅみも大事にしたぃって思えるような友達と残り少ない高校生活をすごしますでも、良い感じだった淳とゎどうなることゃら・・・相当凹んでるゅみの力になってくれててでっかぃ存在なんだけど・・・こんな姿みられて連絡入れる勇気もなぃどぅしょ・・・。ハァもぅやだぁーーーーーーーーーーでも、こんなん言ってたらまた「ぁんたが一番つらぃと思うなょ」って・・・しょうがなぃじゃんね。一番とゎ言わないけどつらぃよぉ
今、『キッパリ』って本読んでるけど、まじぃぃッゅみのこといってるみたぃって思ぅくらぃかぶってるから勉強になりますコレで同性からも異性から見てもいぃ女になるぞッじゃぁ、続き読むからばぃなりぃ〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる