リセットできない 

October 15 [Mon], 2007, 23:43
腐れ縁とは、なんたるものだろう。

しょうがないよね、もう2年の付き合いになるんだもんね。
2年付き合ってこんな気持ちになっても、今更過ぎてどうしようもない。
やめたいのに止められない。
周りも、相手も、自分以上にその仲を思い込んでるからなぁ。
ふうぅ。

この前も、また、言われた。
「前とキャラが変わった」って。
しかも爆笑。
そりゃぁあんた、変わるだろーに。
こんないやな思いばっかで付き合い方変えないほうがおかしいからさ。
「他の人とも会話できなくなるよー」って。
…おいおい。
あんたたちだけにだよ、こんなさっぱりした態度とってるの。
気づけww
そして性格悪っ。自分。

けどぶっちゃけ、今までの付き合い方じゃ私が持ちませんよ。ええ。
適当にあしらわないと馬鹿にされるから。
揚げ足取りを「つっこみ」なんて称して、自分らだけ楽しんでんの。
よく分からない…。
最近まったくついて行けませんがww

人をネタにしないと人間関係作れないって、どんだけwww
そうなりゃ人当たりはいいわなぁ。
仲良くなればなるほど損wwwwwwwwwww
ありえないー。

あーもう疲れてしまうさ。
リセットしたが復活。
無理無理無理無理無理無理。

反省できない人っているのね。
まじで。
その点だけなら幼稚園児以下やーん。

私は保護者ではありません。



あー悪口max!!
いけないわ。

ああもうさぁ。 

October 04 [Thu], 2007, 23:41
なんかもう、面倒くさくなってきた。

怒ってることとか。

ぶっちゃけ疲れた…。

こんなとき、本当に典型的O型でよかったな、と思う。

あーあ。
どーでもいいわ、もう。

そんな事よりもやらなくちゃいけない事とか、考えるべき事があるから。
うん。
人生の岐路だもんな、今。

無駄に自分前向きww
ってかドライだって言われたよ。とある人に…。

そうなのか、ドライなのか、私ww

自分で自分のリセットボタンを押す事にしました。

ある意味スッキリだわな。

別荘できました。 

October 03 [Wed], 2007, 23:32
突然ですが、新しくブログ作りました。

もうさ、嫌になっちゃったから。

自分の好きなもの、好きなもの。
自分が真剣に思ったがゆえに書いた事。
それを話のネタにする人らがいるんだ。
まぁブログに真剣に思った事書くのがまちがいだったかな、とか思うけどね。
今となったら。

別に昔の古傷えぐられたくて書いたわけじゃないし、大好きなもの馬鹿にされたくて書いたわけでもない。
そろそろ堪忍袋の尾が切れそうなので、こっちにいろいろ書こうかな、と思います。
(つかそんなことあってもブログに書こうとするのかよ、って話だけど)

最近すごくそれでいらいらしてるから、そんな自分が嫌になってくる…。
私だって楽しく過ごしたいさ、そりゃ。
あ、もちろん、それ以外の友達は良い人たちばっかりです。
いつも楽しい時間をありがとう…
 
こんな事が4月から続いて、ほんとに思うのは、「親しき仲にも礼儀あり」ってこと。
ひとの「大切だ」と言うものを、その人と同じくらい大切に思えなきゃ、人間関係なんて成り立たないってこと。
友達だろーが恋人だろーが、人間関係だよ。
仲良しだから、好きだから、「どんな事言っても許されて、喧嘩しても仲直りできて…。」
とか、どんだけ?って思う。
そんなのただの甘えじゃんか。
気を使うってことの本質に気づくべきだって。
自分と相手は違う人間だけど、感情の根本にあるものって同じものだと思うから。

はー、ふと気づくとこんな事ばっかり考えてて、荒んでってるような気がする…。
前みたいに「仲間」なんて思えないよ、軽々。
軽々してないつもりだったけど、軽かったなぁ…。
てか、私の周りの人いい人ばっかだな、やっぱ。
だからあれらが目立つんだろうな、気になるんだろうな。

ホントはね、愚痴とか嫌なわけ。
聞かされた人まで嫌な気分になるから。
だけどもう限界です。
いつも話聞いてくれるコ、ありがとう。
もしこの記事で不快な気分ななってしまった人、ごめんなさい。

とりあえず、今日は寝ます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiato-69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックミュージック
    ・映画-洋画
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/asiato-69/index1_0.rdf