お祭り☆ 

2005年07月17日(日) 1時18分
今日ひろえちゃんと遊ぶ予定が・・・急に先輩らとお祭りにいくことに
なんかこんな感じで遊んだの久しぶりでちょっと軽音生活を思いだしました
ちっちゃいおまつりで、特にこれってゆうことがあるわけでもないんやけど、なんかあのおまつり〜な雰囲気だけでわくわくしましたんで、なんねんぶりかに、カキ氷たべたよなつかしい味がしました

出店にでてた、マジレンジャーのおめんをみて、「買って保育園にもってったらみんな喜ぶやろな。。。」と本気でかおうかと思いました。。。もうおじいちゃんおばあちゃんの気分やわ。
結局かわんかったけど、次みたら今度こそかってまいそう

三連休♡ 

2005年07月17日(日) 1時14分
寝起きのこどもが、ぎゅーってだきついてきて、「ひかるちゃんかなこ先生大好き!」と・・・
なんか毎日あったかいものいっぱいもらってる気がするわあ。。。
なんか親ばか日記みたいになってきてるかも

とりあえず今日も更新 

2005年07月13日(水) 18時55分
毎日かわったこともないから、仕事記録みたいになりそうやけど・・・
今日の子どもの名言・・・給食にでたミートボールのおかわりをしたかった男の子。でた一言が「せいせ〜い!おかわりー!」「なにおかわりする?」「ゲートボール
今日はこれでかなり笑いました
うん。かわいいなあ〜

バーバパパ 

2005年07月12日(火) 20時26分
バーバパパってこうやってうまれたんやってさ。。。びっくり。

なんか月ぶり?(笑) 

2005年07月12日(火) 19時53分
最近ちょっとだけ余裕がでてきたのか、パソコン開けるようになりました
でも毎日友達とあうわけでもないし、おもしろいことがあるわけでもないし、かきこむことな〜んもないんよね(笑)
チョット前まで、仕事つらいこと99パーセントぐらいやってんけど、やっとちょっと話せる先輩ができたり、夏になったりで、楽しくもなってきた
夏やからみずあそびしたり、どろどろなってあそんだり。遊んでるわけじゃなく保育なんやけど、こどもらがキャーキャーたのしそうにやってるなかで自分も本気で子どもとあそんでるからたのしい
今日もペットボトルでつくったシャワーもって、きゃーーってにげまわる子どもをおいかけまわしてましたたのしかった(笑)
先生が楽しいとこどももたのしい。だから先生自身がたのしめることが一番大事なんだってさ
というわけで、これがミドリ組みのこどもたちです

この書き込みにきづく人おらんやろうなあ(笑)

私暇人かも。。。一日二回かきこんでるよ。。。 

2005年02月18日(金) 18時28分
携帯の写メみかえしてたら、こんなんでてきた
なつかしい。。。(笑)学祭は「馬鹿」をテーマに極めたけど、今回はどうする〜〜
ぶたのきぐるみとかゆう声もあるけど、そうとうひきにくそう&あつそう・・・(笑)
またまた前回みたいにうましか会議ひらいて、こうやって図書いて、計画しましょう
明日は朝から保育園いかなあかんねん生活発表会があるみたいでさあ。。。こどもたちのかわいぃ姿&先生方の働きっぷりをみてこないとね

そうや3月中にな、軽音部2回生でなんかしよおあそぼうなんか今愛ちゃんがりょうこちゃんにおねがいしたり、私がトミーに計画してってゆってたり、(ほんま他力本願)実現するかはわからんけど、トミーは「スポーツ大会らへんからうごきだしたいなあ」ってゆってましたおじゃんにならんかったらいいなぁ

全部はいりきらなかったので2回目〜 

2005年02月18日(金) 6時33分
でもいいこともあるよやっぱ私こども大好きやからなんかねえ、電車とかでこどもがおったりしたら、1人でも顔ふぁ〜〜〜って笑えてくるし(笑)いやされるいやなこととかあって、イライラしてたり、気持ちぐちゃぐちゃなってても、あったかい気持ちになれるねんこんなやんでる先生でいいのかな(笑)こどもは癒し系やよぉ〜〜だから、就職はほんましぬほど不安やし、周りに頼りっぱなし甘えっぱなしの私がやってけるんか自身ゼロやねんけど、こどもにかこまれて仕事できるのはほんまにたのしみやねんこんな感じで、楽しみなこともちゃんとあるねんよ〜これは実習の時にこどもたちにもらった私のたからもの
なんかきがついたらめっちゃ長くなってしまってるまあ今日はこのへんで。。。
たぶんこの先こんな長く書くことはそうそうないでしょう(笑)じゃあまた

やっとのことで1回目〜(><) 

2005年02月18日(金) 5時50分
お〜いうましかたち〜わがまま姫につられてつくってみました
今さっきまで、なぜかめずらしく起きてたいつもは小学生並に寝るの早いぼけうちゅうじんちゃんと電話してましたぁ今頃は布団でぐっすりかなあ
なんかこんな時間やし、昨日ちびっこGと話してたのもあるし、いろいろ考えた
やっぱり卒業はさびしいよぉ同会のみんなと冬コンの舞台に立ちたかってん(;−;)それだけが心残りやぁなぁ
えっとねえ。。。卒業していやなことといいこと〜(笑)
いやなことバンドできんくなるやっぱりみんなと会える時間がへるそれにねえ、みんなの悩みとかさ、いろいろあることとか、身近に感じてあげれんくなるんちゃうかぁっておもう。。。その場にいないとわからんこともあるやんベンチとか食堂でおしゃべり〜〜できんくなるみんなの軽音の思い出ん中に自分はおらんくなるでしょ〜あげたらきりがありません(笑)やっぱり、会計でがんばってるあなたとか、委員会でがんばってるあなたとか(笑)、これからもーっと大変になるやろう?その頑張りをそばで応援したかったし、いつでも近くで見守ってたかってんよぉ。。。まあ頼りなくてなんも出来ひんかもやけど、見守るくらいわね(笑)それはかなわんけど、でも、私は私なりの距離でいつまでも見守ってるからね
つづく
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちぐ(´・ω・`)
» お祭り☆ (2005年08月21日)
アイコン画像かなこ
» お祭り☆ (2005年07月17日)
アイコン画像かなこ
» 三連休♡ (2005年07月17日)
アイコン画像ちぃやん★
» 三連休♡ (2005年07月17日)
アイコン画像N.HOLLIWOOD.TOM
» お祭り☆ (2005年07月17日)
アイコン画像かなこ
» とりあえず今日も更新 (2005年07月17日)
アイコン画像あいぼん
» とりあえず今日も更新 (2005年07月16日)
アイコン画像かなこ
» バーバパパ (2005年07月13日)
アイコン画像ちぃやん☆
» バーバパパ (2005年07月13日)
アイコン画像いじめっ子♪
» 私暇人かも。。。一日二回かきこんでるよ。。。 (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiato-331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる