スピッツ 

2006年03月30日(木) 19時00分
あースピッツはいいですねぇ(♪・ω・)ノ
心が和みます☆
さて、明日はとぅとぅ引越しです。
西から東へと行きます。
ウチは貧乏さんなので、家族と車で行きます。(荷物含)

ぶっちゃげ、弟はいらん。
だって、すぐ、ぐぜるんだもん。
自分の気に入らないことがあったら、すぐ怒って、回りに不快感を抱かせるようなことしかしないし・・・・・・。ウザイ。
だけど、親が、弟一人で家において行けないというので、しぶしぶ・・・。

まぁ、そんなこんなで、引越しをするので、しばらくブログ休みます。
まぁ、誰も読んでないようなブログだし、言う必要なんてないんだけどね笑

地元 

2006年03月29日(水) 23時17分
今日は朝から弟のあほさ加減にうんざりでした。
ホントにあほだと思ったー

あと、引越し道具イロイロ買ったりしました。
なんかー実感わかないんだけど、あと2日で地元とさよならになります。
なんかーほのかにさびしい。
ウチ、結構地元スキなんですよ。
なんっていぅか、片田舎なんだけど、不自由しないし、割と便利だし。
おくんち楽しい、食べ物おいしいし、海好きだし、山も好き。
街に行けば、坂に密集する家見れて、夜になればそれがきれいに輝いてて、
ほんっとにきれい。
ほんっとにだいすき。
何でこの地離れてしまうんだろうって今でも思ってしまうくらいにね。

・・・・・でも、しかたないんだぁ。
今日、母親に「あんたはこの人生でよかったって思う?」って、買物から帰る時、ふと聞かれました。突然聞かれて、びっくりして答えられんかった。

本音を言えば、これでいいわけない。
ウチの人生は常に、迷いと後悔の連続。
だけど、それもウチの人生だし、受け入れていかないといけんし、変えていかないといけない。

それにしても情けないなぁ.........

明日は部屋の再度大掃除をせねば。
離れたくないなぁ............

赤いピアス 

2006年03月28日(火) 1時22分
今日,友達が家に来ましたー

突然だったので、すっぴん&じゃーじ

まぁ、同じクラスだったし、すっぴんどころか、

げっそりしてた時期まで知っていらっしゃる方なので、別に良いんだけどね。

何かーイロイロ話して、改めて、自分の進路について『コレでよかったのかなぁ・・・・・・』って思いました。

思えば、2年のときPCもらって以来、はまりまくり、チャットしまくりで、

1日5、6時間は当たり前だったし、完全にネット依存症(ネット中毒)になってたよ。

彼氏とかとネットでメッセして、1年くらい勉強そっちのけだったし

いろんなこと犠牲にしてきたなぁ.........

まぁ、こんなんだから、志望していたところと違うところ行っちゃうはめになったんだけどNe

ウチ、ほんとにコレでいいんかな?


そういえば、その友達がプレゼントくれましたー☆

欲しかった赤いピアスだったのでサイコーですww

早く穴あけなきゃなぁ(髪染めてかねなくなってた)

さびしぃねぇ 

2006年03月26日(日) 23時27分
ウチって結構チャットしてたんですよぉ

でも、すればするほどネットって孤独が増すんだなぁっておもうYo

ほら、最初から一人だったら寂しくないケド、

皆の中で一人は寂しくなるっていうかんじ。

そういうのを、知り合いのブログとか読んだり、

実際チャット部屋入ってて思ったさ。

ウチ、あんまり皆の話に入るのとか苦手で、さびしぃなぁって思うし。

だけど、ジブン、家ではもっと寂しいからどうしようもないんさね。

やっぱ、チャットから離れるべきかな?

れ・みぜらぶる 

2006年03月26日(日) 1時34分
ウゥゥゥゥゥゥゥゥ

背筋が凍るってこぅいうことなんだなぁって久しぶりに感じた今日この頃

最近チャットしてなかったので、○ふーのメッセして、エロPMが着てウザイし、メイン,入りづらいので、
PCの整理してたら、変なファイル発見・・・開けてみたら

昔の名残りがわーんさか

ウチさぁ、この前も『もぅすぐ19なんだから、昔の恋は忘れ大人にならなきゃ』って思ってたのに・・・
タバコと酒はおkなくせに、情けないなぁ

名残り↓
@昔の人とのPMのアーカイブ
A昔の人の写真(上半身裸のもあるし)
B昔の人の昔の彼女の写真

あー昔の恋引きづるって、かっこわるいYO ジブン・・・・・・・
さっきも何気に、昔の人のブログ探しちゃったし・・・・・・・・・
ナサケナイナァ

男なんてって諦めたはずなのにねぇ
大学行ってからが心配だYO

ケセラセラ 

2006年03月25日(土) 23時05分
あー長らくサボっててスマソ

イロイロあったんです

大学は、受かったんです。
某大学に。

でもですね、いっちばん信頼してた男友達から裏切られるようなコト聞かされて、すっごいショックだったのです。まぁ、話すと長いし、暗いし、汚いので、話しづらいのですが、

ウチは、前のカレシと遠恋してて、 。゜(゚´Д`゚)゜。エーンってな感じで
イロイロあったのです。

その様子をぜーんぶ知ってる男友達も遠恋してて、
その彼女の気持ちがよぉくわかるから相談乗ってたのに
それ、裏切るようなコト言われて

まぁ、それ聞いてから、
やっぱ、男ってそんなもんなんだぁって改めて悟ったさ ((笑´∀`))ヶラヶラ

ってゆぅかぁ〜〜カナーリ新生活が心配です
一人暮らしだし、友達いないし、家まで歩いて帰れない距離だし・・・・・・






心配だぁぁ 

2006年03月10日(金) 1時57分
あっという間に10日です

実は、今日、大学の合格発表なんですよ。

だけど、さっき、友達のHPいって、書きこしてきたら、

友達から即返事が来て、ウチのせいで、彼女が怒ったらしぃ。

スマソスマソスマソ・・・・・・・

でも、ウチ、ぜんぜん、悪くないじゃないですか!

ただ、遠恋きついケド、がんばれ見たいなコト書いただけぇ

まぁ、ウチも、遠恋経験者なんで、彼女の気持ちもよぉぉぉくわかるんで、

今、彼女の誤解を解くべく、焦っているのです。

例えばぁ・・・

@その友達(男)のHPに行き、もう一回カキコしようとする→余計、怪しいかも・・・で、断念。

A彼女本人のブログに行ったり→古くって、無意味っぽ・・・

B彼女本人の掲示板に行ったり→これまた、古くって、無意味っぽ・・・

まぁ、こんな感じで・・・・・・・・

ああぁぁぁ、あと、少しで発表だぁぁぁぁ

と、いうわけで、彼女さん、これ見てたら、連絡ください!!

第1日目 

2006年03月09日(木) 0時22分
おはつです

今日は、3月9日。
ウチの好きな、『3月9日』(レミオロメン)と同じ日です。

とりあえず、前も此処でブログ書いてたんですが、心機一転で、
新たに書き始めました。

ぼちぼち、マイペースに書いていくので、よろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■☆ぷろふ☆■
クリックしたら見れるかも
●name:あじあん
●birthday:4月7日
●hobby:映画鑑賞、買い物、昼寝
●もうすぐ19歳です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる