移動 

January 23 [Mon], 2006, 21:09
ヤプログからエキサイトに移動することになりました。えへ、いきなりだけど。
http://asiansprng.exblog.jp/
これからは上記のアドレスのところで日記を書いていこうと思います。
今までとめていた分頑張って更新していこうとおもうんで気長によろし、く…!(…)

フォー 

December 23 [Fri], 2005, 21:40
弟が今隣でなつかしのハリーポッターのゲーム(プレステ)をやっているんですけど見ているだけで頭が痛くなりそうです。楽しそうなんだけど私のこの脳みそじゃあ絶対にクリアできない。見た目は単純そうだけど何気に難しいらしいです。弟いわく。
秘密の部屋のゲームなんですけど、みぞの鏡のシーンで「ハリーはむさぼるようにジェームズとリリーを見つめた」っていう語りが途中で入るんですけど、むさぼるように、のところで爆笑してしまいました。どんだけ親の愛に飢えているんだ…。いや、わかるようなきもするけどさ笑。

明日はクリスマスイブですねー。親の許しがもらえたらマリコさんと一緒に絵の教室に行くつもりなんですけどそれ以外何の予定もたてていません。

誰か一緒に私とゴブレット見に行きませんか…(ひそひそ)
あ、あと全然関係ないけど木更津キャッツアイの続編が早くみたいです。

久しぶりに逢ってきました、 

December 19 [Mon], 2005, 17:33
私信(コメントありがと!)(私はしあわせものだ)
ぴーちゃんへ
ありがとうありがとうありがとう!
わわわ!おめでとうって言ってくれるだけで嬉しいのに…!(感涙)
わー楽しみ…!わきわきどくどくだよ!(…)
ていうか学校終わりましたね!嬉しいなー3週間自由気ままの毎日が過ごせるぜ!

本当にありがとう。泉は嬉しすぎて感涙にむせています。

ミッチーへ
ミッチー!覚えているさもちろん覚えているとも!
へへへそうだよー。誕生日は15日でした!(あらら日記16日になってるよ!)(!)
みくちゃんと同じ日なんだよ!ちょうど1歳違うんだよね、なんか変な気分笑。
そうそう!あーちゃんから聞いたよ!ミッチー誕生日なんだよね!今日!
おめでとう!貴女も大人の階段踏み出したよ…!
それからハリポタ一緒に見ましょう。是非是非!
熱く語りますよ覚悟してくださいよ!(笑)ミッチーをもっともっとファンにしちゃうんだからっ!(…)

こちらこそまた遊んでね!それからミッチーのブログ私のところのお気に入りに入れておきますね!

遅くなるというのでタクヤ(仮名)らとの夕食会の後は繭ちゃんちでお泊りしてきたのですが1日泊まるつまりがいつのまにか2日も泊まってきてしまいました(…)
約半年ぶりにあったタクヤ(仮名)に何の代わりもなくすごく嬉しかったです。相変わらず熊さんでした。タクヤ(仮名)のあのはにかむような可愛らしい笑顔が見れて最高に嬉しかったです。
夕食の後はボーリングをしようと近くのボーリング店に足を運んだのですが残念なことに閉店時間を過ぎていたらしく店が開いていなかったのでそこら辺で彼がシンガポールに帰る前に1度は遊ぼうと言う約束をして解散しました。へへ写真も一杯撮ったよ。半年前撮った写真を比べてみたのですがお互い髪の毛を切ったり伸びたりする以外は全然変わっていませんでした笑。なんかすごく嬉しかったです。変わってないって何か嬉しいな。

今日はマリコ(仮名)泊まりにきてくれるって!フォー!

しあわせ 

December 16 [Fri], 2005, 0:46
いや本当しばらく書き込みしていんくて本当にごめんなさい。あの、ちょ、本当にごめんなさい。アクセスログを開いたら目玉飛び出るほどびっくりこきました。こんなページでも見てくれている人がいるんだね…。私は感動したよなんだお前ら天使さまか!(…)

それはそうと今日は私バースデーガールでした。
学校で友達にいっぱいおめでとうって言ってくれて幸せでした。ランチに綾子さんとかマリコさんとか綾香とかにプレゼントを貰ったときは嬉しすぎてもしも回りに他に人がいなかったら私大きな声で泣き出していたと思う。
学校から帰ってからも7時ごろに駅で待ち合わせて綾香、さゆりちゃん、ゆうかちゃん、さやちゃん、ゆかこのみんなと一緒に焼き肉を食べにいっていました。食べ始めたのは7時ごろだったのにも関わらず結局10時近くまで居座っちゃって、最後にはキャンディーをいただいてしまい私は幸せの絶頂でしたよ…!お肉がすごくおいしかったです。それこそ文字通り頬が落ちてしまうほど。

その後どこがどうなったのか、途中で恐い話になってしまい近くのショッピングセンターの前で叫んだり笑ったりしているうちに家に帰るのは10時過ぎになってしまいましたが、すごく楽しかった。
明日は登校最終日だふぉー!!

学校から 

November 28 [Mon], 2005, 14:10
こんにちはこんにちは!
あの、1週間近く書き込みしていませんでした。やっぱりというか続かないなあブログ付けるの。まあ自己満足で始めたものd(そう言い出すと限りない)

とりあえず期末まで2週間切りました。
テストの範囲すら教えてもらっていないクラスがあるので(今のところどのクラスからも範囲の発表が行われていません、)(ありえねー)どこからどう勉強したらいいのか逆にやる気をなくします(もともとないんですけどね、)
遊んでばかりですがとりあえずその日その日に出される課題に埋もれつつ私は元気です。げへっ。

先日はサユリちゃん(仮名)やソジン(仮名)と共にカラオケに行ってまいりました。韓国カラオケ。見てくれはどこかの怪しげなバーのようなお店だったのですがすごくきれいで部屋も広く日本語の曲も豊富でした。日本カラオケ(なのか?)のBIG ECHOにない曲もあったりそういう曲を発見するたびにうれしくなりました。W-indsがあるぜ…!

今日は放課後居残りをしなければいけません。あの、ビジネスのプロジェクトで…orz
明日プレゼンテーションなのに果たして終わらせることができるのだろうか(…)

ディスティニ 

November 23 [Wed], 2005, 21:14
眠いです。
眠いのに、早く宿題を済ませて寝ればいいのに、気が付けば日はどっぷり沈んでいて。本当やるせない。1日が30時間あればいいのに。ギリリリ…。

そういえば今日はマリコさん(仮名)に運命的なものを感じてしまいました(…)
日本語で出された課題で山田詠美作の「海の方の子」の続編を書かなければならなかったのですが、マリコさん(仮名)と見せ合いっこしてみたところプロットが面白いほど同じで、本当に同じすぎてびっくりしていましました。多少文章の書き方の違いや、年齢設定、エンディングなどが違っていたのですが、誰が見ても「同じっぽいね」と答えると思う。昔通った寂れた校舎が出てきていたり、しおからとんぼが飛んでいたり。
ぜってーうちら前世とか何かつながりがあるはずだよ…!ほら、世の中には袖振り合うも多生の縁や以心伝心という言葉もあるわけですし!(…)げへへ

まだ水曜日なんですか…。気分は金曜日。明日は土曜日…orz

ぶるぶるがくがく 

November 22 [Tue], 2005, 21:52
今日は凍え死ぬほど寒かったです。冬眠できる動物が羨ましい…。寒いのが全面的に駄目なので本当に死ぬかと思いました。寒いくせにクーラーをつけようとする教師陣が理解できませぬ。なんなんだあいつらは…(ゲッソリ)神経細胞がどうなっているか是非みてみたいものだね!(ハン!)

期末恐いなあ…。11年生の進みが速すぎて脳みそがついていけていません。なんでこんなに時間が過ぎるというものは早いのだろうね。気が付いたらもう12月が目の前です。つい先日3月とかそこら辺だと思っていたのになあ。

あートムくんそわそわ。

今日も 

November 20 [Sun], 2005, 22:28
友人4人と共にハリーポッターの映画を見てきました(またか!という声が聞こえてきそうですな)精一杯ときめいてきました。やっぱり私あの世界観が本当に好きだ。箒で飛び回る人々や豪華な別荘のようなテント、クディッチワールドカップの会場、ホグワーツ魔法学校、寮の談話室。私もあの世界に入り込みたいと思わず思ってしまう。

そろそろ期末です。あと3週間くらいでしょうか(曖昧/…)
何も準備をしていません。大分やばいやもしれぬ。

Harry Potter and the Goblet of Fire 

November 17 [Thu], 2005, 22:15
家に帰る途中、ぼーっとしていて赤信号に気付かず横断歩道を渡っていたらバイクに引かれそうになりました。それほどその時の私は相当の放心状態にあったみたいです(…)嗚呼、今の私、放って置いたらそのうちときめき死しそう。ハリーポッター映画見てきたよ…!もう何から話していいやら…(クッハァァアア)愛しすぎて困ります。きゅん!

まず始めに、思ったよりも良かったです(というか予想を上回るほどの出来でした)(あの長い本を3時間にまとめてしまうなんて!)

く、くそー!文字制限などがのため続きます↓↓

そわそわそわ 

November 16 [Wed], 2005, 23:34

そわそわ、そわそわ。
さっきから落ち着きません。カハァア…早く明日にな あ れ ☆(きもい)
私の机に沿っている壁はこんな感じです。見ての通りポタの雑誌の切抜きやハガキ、印刷した写真などばかりが貼り付けられています。課題をやっているときとか見ると癒されるよ!(…)
そういえばポタって7巻までだと思っていたのだけれども8巻まであるかもしれないということを聞きました。ま、まじでか!6巻早く翔訳版でないかなあ。タイ語翔訳は原書発売と共に売り出されていたのに…。


そういえば美術で課題の自画像、鉛筆画だけど何だかんだ言って書くのに4時間かかったorz。私の自由時間を返せ!目と前髪だけを学校で描いて、輪郭や身体などの続きを家で描いたら困ったことにアンバランスになってしまいました。く、くそっ!目がでかくて金魚みたいでどこか漫画の様な雰囲気漂う絵になってしまいました。ペッペッ!もういいんだ、別に。ハン!
私にリアル画を描かせること自体間違ってる。
なんか目だけだとホラー漫画の1シーンみたいだなあおい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像あみ
» Harry Potter and the Goblet of Fire (2006年02月17日)
アイコン画像レオー
» Harry Potter and the Goblet of Fire (2006年02月17日)
アイコン画像ぴぃ。
» フォー (2006年01月16日)
アイコン画像ぴぃ。
» しあわせ (2005年12月19日)
アイコン画像ミッティー
» しあわせ (2005年12月18日)
アイコン画像ぴぃ。
» 学校から (2005年12月14日)
アイコン画像あや
» そわそわそわ (2005年11月17日)
アイコン画像あや
» 豹柄の、 (2005年11月15日)
アイコン画像いずみ:返事ですたい!
» 目の前真っ暗、 (2005年11月10日)
アイコン画像レオ
» 目の前真っ暗、 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianspring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる