だいちまお

2007年02月18日(日) 15時40分

またしても宝塚に・・・

民明書房刊『やっぱタカラジェンヌ綺麗だわ』より

でんしれんじ

2007年02月17日(土) 16時50分

携帯のカメラの最大ズームで撮ってみたが画像悪いのぅ

民明書房刊『アキバの金銭事情』より

かみかくし

2007年01月06日(土) 15時45分

セントレアにわ、お風呂がありまする
お風呂大好きっ子の私にわ・・・たまりません

民明書房刊『しずかちゃん写真集』より

ちゃっぷん

2006年12月31日(日) 21時21分


おみずって美味しいね

民明書房刊『地球が作ったグルメマップ』より

えんとらんす

2006年12月21日(木) 20時41分

またしてもたからづか・・・

ちなみに、ここわ正面入口なのね
追っかけわここにわいませんでした
基本的に裏口に陣取るみたいね

民明書房刊『宝塚冬の陣』より

まうんと

2006年12月13日(水) 16時10分

ふじさんなり
とてもきれいなり

民明書房刊『りんご→ごりら→らっぱ』より

やちぐさ

2006年12月12日(火) 0時01分


宝塚に行ってきまんた

宝塚大劇場を見てきたのだが欧風のお城みたいだした
周りにわ追っかけが沢山いまんた

ウチのママがいたら焦ったろぅなぁ(たまに追っかけしてる)

民明書房刊『すみれの花咲く頃』より

す・すきです

2006年12月05日(火) 13時47分


これ、全部しょこたんだでよ
いいなぁ〜イロンナしょこたん・・・カワユスなぁ〜

民明書房刊『富山県に行っておいで』より

まもの

2006年11月27日(月) 13時10分


これ我が愛しのしょこたんですぜぇ・・・女性って変われば変わるもんだねぇ・・・
エロスむき出しですなぁ〜

民明書房刊『女は度胸!!Fカップ』より

2006年09月21日(木) 23時11分
今年も蚊にようけ刺された

特に足を重点的にやられた

最近知った事なんだが蚊に刺されない人がいるんだのぅ

私の周りでわ弥軟さん、かなちゃんが当てはまる

いいよなぁ〜

民明書房刊『モスキート男爵の大冒険』より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianrocket
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ちまちまプレーしない競技全般(嫌いな例:卓球)
    ・映画-ドラえもんシリーズ(声優変更前作品のみ)
    ・ゲーム-MH、MHG,MH2、ドラクエシリーズ、スポーツ関係
読者になる
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる