らぶらぶあいしてる

2007年03月16日(金) 13時26分
和歌山んトコの農道っす

ここわ、ジェットコースターみたいな道路なのさ
いっつも和歌山市内とかに行く時はここを通るのを楽しみにしとるんだわさ

ぐいんぐいんってなってる道路が2箇所あるのね

最初はぐいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜んって降りて、ぐぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜んって上っていくトコが2回

んで、次わエキサイトバイク(初代ファミコン世代ならわかるでしょう)も真っ青になるよふな、ぐぃんぐぃんぐぃんぐぃんってなトコがあるのね

でも、たま〜〜〜〜に前をトラックが走っている時があるのだが、そん時わ楽しめないのである

ハチ衛門書房『運転中の写真撮影は危険ですのでやめましょう』より

こくほう

2007年01月29日(月) 8時29分

ってな訳で、東条湖おもちゃ王国なのね〜

民明書房刊『大好き、満足、ワクワク』より

よしもとばなな

2006年12月15日(金) 7時21分

まだとうきょーだす
今日も1日がんばりませう

民明書房刊『松坂ボストンで入団会見』より

えすえぇ

2006年12月12日(火) 20時36分

高速道路にこんなモンが…

民明書房刊『冷静に情熱の刈谷』より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianrocket
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ちまちまプレーしない競技全般(嫌いな例:卓球)
    ・映画-ドラえもんシリーズ(声優変更前作品のみ)
    ・ゲーム-MH、MHG,MH2、ドラクエシリーズ、スポーツ関係
読者になる
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる