モルディブのオールインクルーシヴリゾート 

June 14 [Wed], 2006, 11:17
あこがれのモルディブに行って来ました〜しかも初めてのオールインクルーシブリゾート!
オールインクルーシブとは、食事やアルコール、いろんなアクティビティなど、
ホテル滞在中にかかる費用が含まれた宿泊プランのこと。

思いついたら、ぷらっと旅に出る派の私。
オールインクルーシブってあんまり興味なかったんです。
宿泊プランに込みのごはんって本当においしいの?
無料のアクティビティって本当に楽しめるの?

そんな思いを抱きつつ、軽い気持ちで行ってみたら
まんまと、ハマっちゃいました…
最高!モルディブ&オールインクルーシブ!
そんなわけで、あっという間に私を虜にしてしまった「モルディブ★マジック」

について、少しだけご紹介〜

【モルディブ★マジックその1】ゆったりとした時間にハマった!
モルディブの楽しみ、それは何もしないこと。
好きな時間に起きて、ビーチをお散歩。
時々泳いでシュノーケリングを楽しんだり、木陰でお昼をしたり…。
モルディブに行ったら、きっと誰でも、時計をはずしたくなるはず!

どこまでも続く青い海を眺めながら、何もしない!
これぞ、最高の贅沢!



ひたすら、海を眺めるだけでも飽きない…
【モルディブ★マジックその2】食べ放題&飲み放題にハマった!

ごはんが美味しい。これには本当にびっくり。
ビュッフェ形式なので好きなものを好きなだけ食べられるのもいい。
そして何よりも・・・オールインクルーシブリゾートってお酒が飲み放題!
朝ごはんにビール、泳ぎ着かれたらワイン…という具合に1日中酔っ払いでした。
シアワセ。
【モルディブ★マジックその3】充実の無料アクティビティにハマった!

シュノーケリングにダイビング、ウィンドサーフィンのマリンスポーツから
無料スパ30分、エアロビクス、占い(!)までアクティビティはかなり充実。
ビーチでのんびり…に少し飽きたら、アクティビティに参加してみるのもオススメ。
スパでは体調にあわせて4種類のオイルからチョイス可
6月は意外とお得にいけるツアーも満載のモルディブ。
逃亡したい今日この頃・・・。あ〜またあの楽園に行きたいなぁ〜。

みなさんもチェックしてみてくださいね!

癒しのリゾートを求めて  バリへ 

May 01 [Mon], 2006, 11:33
あったかリゾートを求めて、バリに行ってきました〜。
実はバリに行ったことがなかったんです!
リゾートの写真を悶々しながら見ていた日々よ、サヨウナラ。
魅惑のリゾートステイを実践してみるゾ、と旅立ったのでした。
待ちに待ったリゾート初体験だったのに、
バリのお洒落なプライベートプール付きリゾートに到着したときは、
何をやっていいか分からず、 とりあえずクロールで泳いじゃいました!!
今回滞在したのは、2005年3月にオープンした「ビーヴィラ・プラス・スパ」。
スミニャックの中心に位置する、スタイリッシュなリゾートです。
ここのステキな所は、普通カテゴリのお部屋でも、プールが広い!なんと8m×5mもあるんです!! 調理ができるキッチンもついていて、エセ新婚気分を満喫できちゃいます♪
↑リゾート脇の空き地。のどかな風景に癒されます
現地では、某クレジットカードのCMさながら、バイクに乗ってライステラスを見に行ったり、月夜の下、レゴンダンスを鑑賞したり・・・日常を忘れて、夢のような時間を過ごしました。
↑ウブドで見たレゴンダンス。体が柔らかくてびっくり〜 物価は安いし、リゾートも素敵だし、ゴハンもおいしいし・・・!
バリはいろんな魅力がいっぱい詰まった宝箱みたいな島だと、ほんと、今回の旅で、すっかりハマッてしまいました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianresort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる