紫陽花☆ 

2006年06月20日(火) 19時43分
雨に濡れる紫陽花はとてつもなく綺麗だ…。雨に似合う花はきっと紫陽花以外にないだろう…。
クルクルと色を変えていく花びらに雨粒が躍る。
そんな雨の中の日曜日。

どうして? 

2006年04月09日(日) 21時51分
どうしてだろう?どうしてあなたは私が思うことを手に取るようにわかってしまうんだろう?
どうして私はあなたのように、あなたのことをわかってあげられないんだろう?
ごめんね。
そして、ありがとう。

ある晴れた秋の日 

2005年11月27日(日) 0時18分
歯医者帰りの道すがら、公園があるので久しぶりに寄ってみた。
秋晴れの空に散らばる赤や黄は本当によく映える。
ゆっくり歩く私にとてもゆったりとした時間が流れる…

ペンギンちゃん☆ 

2005年11月27日(日) 0時11分
カワイイなぁ☆本気で飼いたいなぁ〜でも…ペンギンちゃんは寒いとこが好きなのよねぇ…(^_^;)私とは相性が合わないなぁ…

全体研修@修善寺 

2005年11月27日(日) 0時09分
今年の研修会は修善寺☆初参加な私はちょっと旅行気分です♪
青い電車カワイイ(*^_^*)

スイカちゃん 

2005年11月27日(日) 0時07分
最近ハマってるモノの一つはスイカちゃん☆会社でも「可愛いんですぅ☆」を連発してたらみんながグッズをくれるようになりました(*^_^*)
シールや飴やら…みなさんありがとうですm(_ _)m
こちらはパン屋の店先の看板スイカちゃん☆好可愛(*^_^*)

我的弟弟 

2005年11月26日(土) 23時58分
弟から突然電話をもらい、何事かと思って急いで連絡すると…
「ケーキ買ってきて〜!」
優しいお姉ちゃんは美味しいケーキを買ってあげましたとさ(^_^;)

オヤジ 

2005年10月19日(水) 19時29分
久しぶりにオヤジなことしてみた。
いつもの国際交流会メンバーで密かに話題だった秋田屋へ☆
大衆居酒屋って言葉がぴったり☆生ビールや冷や酒頼むとオバちゃんがヤキトリの注文取りにくる。
いいねぇ☆こうゆうの何気に好きな私…(^_^;)
やっぱりシメはラーメンでしょ!ってことで品達のラーメン並んで食べた。胃が悲鳴あげてたけど…マジ美味しかった♪たまにはこうゆうのもいいねぇ(*^_^*)

再会 

2005年10月19日(水) 18時59分
偶然にも電車の中であの人を見かけてしまった。幸せそうに二人で歩いてた。
絶縁状態になって約一年ぶりくらいになるのかな?変わらない姿で歩いてたからすぐわかった。
ようやくその姿を見て微笑むことの出来た自分がいた。すごく進歩。
お互いの幸せをかき乱さないように私は静かにその場を離れた。きっとこれで良かった。
今ならやっと言えるかもしれない。あの人に言えなかった言葉。
ありがとう。ごめんね。そしてさようなら。

小龍包☆ 

2005年10月19日(水) 18時51分
仲良しなお友達と小龍包食べに行ってきました♪
台湾の超有名店、ディンタイフォン☆
平日の早い時間のせいかわりと空いてた♪
いやぁもぅ〜やばいくらい美味しかった☆文句なし!肉汁があふれんばかり☆幸せ☆
今回は汐留店に行ったんだけど、どうやら横浜にもあるみたい♪お近くの人は是非☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianpooh
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まこっちゃん
» 再会 (2015年11月10日)
アイコン画像url
» 紫陽花☆ (2012年06月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 紫陽花☆ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 紫陽花☆ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 紫陽花☆ (2009年05月07日)
アイコン画像まこっちゃん
» 再会 (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる