ママンに遭遇( ´゚д゚`) 

2004年10月18日(月) 21時35分
ワーw

人見知りなので、とってもおかしな関係でしたが、ママンに遭遇しましたw

軽井沢にくるんですもの。。。しかもどうやら、軽井沢にくる目的ゎ、あたしだったりしたらしぃ。。(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ

もうだれにもあえないわ。。
だって緊張するんですもの。。。w

アー、緊張シタ(。´д`)

新型ピアノちゃん。 

2004年10月06日(水) 20時58分

髪の毛キッター+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近またサムーイよね。

みんな風邪ひかぬように!!

あんまり体調が万全じゃないのだヶども、。。

またみんなでボイスとかしたいのー!!

唖弥こんど、デートしよう、って申し込もうとおもってる(●´_U`●)

エヘヘ川´⊇`川

髪の毛 

2004年09月20日(月) 19時38分
人生初髪の毛がのびたんだけど、、、

切ろうかな

どうおもう?ねぇ・・・

もう仕事してるからあんまり金髪にゎできないけど、カラーもしたいなー・・・

バッサリいこうか迷い中なのん

伸びるのがおっそいからさー悩む・・

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 

2004年09月16日(木) 9時57分
いま

浅間山みたらモクモクしてる

すっごい量だよしかもこっちのほうに向かってる

群馬側じゃない

ちと今後の行方をみまもる

この写真が今とった写真

( ´,_ゝ`)プ 

2004年09月12日(日) 23時30分


これカッタ(●´_U`●)

あたしはブラックウォッチ柄が数年すきなんです(●´_U`●)


よろしこ(●´_U`●)

今日は八ヶ岳にドライヴいったよ

よろしこ(●´_U`●)

9,11お悔やみ 

2004年09月11日(土) 23時12分
おはおは♪

復活したよー♪今回は早かったね

あたしは今日彼の家でお昼ねしてたー

なんとなく、ストレスたまる毎日です

まぁ、そんなあたしだけど・・・(l|li゚Д゚li)みんなよろぴこね(・∀・)・・

こちらは、紅葉してきたよー

秋だねーぇもうちょっとたったら真っ赤になるかしら

いやいや・・で毎日はすぎていくけども・・・・・

今日は9.11でテロがあった日だね

本当に切ないです。人間って本当に残酷だよ

みんなはアルカイダになんてはいっちゃだめよー

鼻水皇女 

2004年09月09日(木) 21時45分


台風の影響でサバがぶっとんでいま復旧中らしいのでもうちょっとまってねー (人´∀`)

台風とかスゴイかった広島が本拠地なの・・(;OДO)・・・


はやく元通りにならないかなー♪

おはよ 

2004年09月06日(月) 10時49分


おはよー♪

きのうはこっちも地震がちょっとだけあったよー

ちなみに浅間山そういえば形かわったかもー

ずっと曇ったり雨だったりしてほとんどみえないんだけどねー

雨のときは群馬に、晴れのときは長野に噴火がくるんだってー

でもどうせだったら花火みたいな浅間山がみたかったね

この日記かわぃぃよねーおもしろいよねー

見てるほうも元気になるー

きのうは鼻水ですぎて最悪だったけど、今日は大丈夫そう

新設です( VェV)♪ 

2004年09月01日(水) 21時21分
ねーねー最近は、遠距離になってしまう恐れから、テンションが低いあたしです>(・д・)

色々これからも暴露していきます・・・、、、(;´Д`)・・・

でもこのページかわぃぃでしょー!!♪

っていうか、あたしの大好きな浅間山が噴火しました!

カッコイイね。。

軽井沢にバイトに行ってた弟も昨日おわったからよかったと思います

ちなみに浅間山はここらへんからみたとこがスッゴイかっこいいの

だーすきな浅間山の噴火で、ワクワクしています

でも形が変わるのがいやだわ・・

なぜこんなに安心しているのかというと、浅間山の火山口は群馬をむいてるのよー!

むかし、ひぃおばあちゃんがいってたけど、、

花火みたいで、キレイらしいよ!

うちのパパもいってた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianlolita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる