海いってきましたよぉぉぉw 

2006年08月01日(火) 15時51分
ちぁーっすw

昨日、海いってきましたよぉ〜

確か場所は・・・千葉の御宿DEATHw


めっちゃキレイでした!!!w

風がすごく強くて波が、高くて泳ぐに泳げなくて・・・w

サーファーがめっちゃ波乗りしてて・・・砂だんごを投げつけました

届きませんでしたけど(*´ロ`)y〜

とりあえず、夏の思い出が1つできたとさw

夜のプールいってきました!!! 

2006年07月27日(木) 1時30分
(*´ロ`)y〜ちぃ〜す

今日プールに行ってきましたw

ずーっと泳いでいなかったので、自分が今どんだけ泳げるか知りたくて

クロールで25mを何往復できるかやってきました。
1〜7往復目はなにもなかったんですけど8往復目で両足をつりましたorz
結果9往復で死亡しましたw

あまりに疲れたので休憩にサウナへいきましたw

ポカポカしてて寝てしまって・・・w

僕が寝てる時におじいちゃんが入ってきたらしく

おらが脱水で気絶してるのかと思ったらしく

おじいちゃん「お兄ちゃん?お兄ちゃん!!大丈夫!?」
僕もその状況がわからなくボーっとしてました。
おじいちゃん「なんだ、寝てたのかぁ・・・おじちゃん心配したよぉ」

ME「あ・・・すみません」

いいおじいちゃんに俺は出会った!!!

しかも汗だっくだっくww

プールを出た後アクティブダイエット2Lを一気飲みした凪君でしたw

やぶ医者 

2006年07月07日(金) 23時16分
昨日、接骨医院に行きました。

足は捻挫、肩はただのあざでした。

しかし、手はCTスキャン?で骨を見ていただきました。

結果・・・

医者「折れてるかもしれませんね。」

僕「あ、そーなんすか?」

沈黙が続きました・・・

医者「次の方〜」

僕「・・・」

折れてるのか折れてないのかくらい教えろぉぉぉぉぉぉw

帰宅前に病院からシップだけいただきました・・・orz

絶対もう、あの病院いかNEEEEEE!!!

愛車ボーン(自転車)との出来事(((´ロ`;))) 

2006年07月05日(水) 20時46分
こんにちゎ○| ̄|_

今日の通学途中の愛車ボーン(自転車)との出来事DEATH
学校に行く途中・・・結構おっきぃ下り坂があります。
下り坂を下るとおっきぃ上り坂があります。

僕は遅刻しそうなので急いでいました。

坂道なのに立ちこぎでした

勢い良く坂をくだり右の道路に移ろうと思い・・・

車がくるかどうかを確認するためによそみをしたその瞬間!!!

目を瞑っても消えない光〜♪ 

2006年07月02日(日) 11時58分
ちぁーっすヾ(´・∀・`)ノ

いつもお世話になっているMr.Childrenの1年ぶりのニューシングル
          7月5日発売      箒星を予約してきましたぁw
しかも、初回限定にはショートムービーがあるそうで・・・早く見たいのは山々なのですが・・・

お金がないのよおおおおおおおおおおおおおwww

まぁ・・・

最近の出来事(後半 

2006年06月18日(日) 15時09分
こんちゎーっす(*゚Д゚)

昨日の晩御飯の出来事でした。

ご飯・あげ入り味噌汁・ツナサラダ・うまい棒(めんたいこ味)でした。

食事中、鼻がムズムズして・・・・・

はなをほじったら・・・

なんと・・・

最近の出来事(前編 

2006年05月27日(土) 21時57分
こんにち波!!!

なにかとバイトへいくと先輩と肩パンをやってからだを痛めてる凪ですたい。

電車に乗ると自動改札口?というか切符をいれるとこあるじゃないですか?

「バタンッ!!」


って開いたり閉まったりするやつ・・・

あれに大事なところを2回も攻撃されました。

しかし、後ろに人が混雑してしまうので痛いのを我慢し改札をでてから

痛がってました・・・・w



ネタがないんだからしょーがないじゃんwww後編にご期待くださいw

お久しぶりw 

2006年04月10日(月) 23時39分
やってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ嗚呼嗚呼

凪君ついに復活DEATH!てかPW忘れてたんすけどねw

PW思い出した限りちょくちょく更新します(´Д`)

凪君ファンの皆さんこれからも よろしくちゃ〜ん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆あいのん☆
» 海いってきましたよぉぉぉw (2006年08月09日)
アイコン画像394氏
» 目を瞑っても消えない光〜♪ (2006年07月04日)
アイコン画像鼻からワカメのでた男
» 最近の出来事(後半 (2006年06月19日)
アイコン画像394氏
» 最近の出来事(後半 (2006年06月19日)
アイコン画像青君
» お久しぶりw (2006年04月26日)
アイコン画像634氏
» お久しぶりw (2006年04月12日)
アイコン画像さくし
» お久しぶりw (2006年04月12日)
アイコン画像☆あいのん☆
» お久しぶりw (2006年04月11日)
アイコン画像青君
» お久しぶりw (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asiangarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる