lalala 

2005年07月29日(金) 10時29分
今晩は!夏です、から熱いですねえ!でも、あたしはとでも嬉しい。休みからです。毎日あたしは午後二時ごろに起きました。それから、「ジョン アダムス」をよみました。つまらない!そして、あたしはSATをべんきょしました(それはアメリカのしけんです)。むずかしい

あのう。。。最近にアニメをみました。「フルツバスケト」と「サムライチャンプルー」と「X」と「カレカノ」をみました。あたしは「フルツバスケト」がすきです。きょうのばんに自殺サークル(日本版)をみました。これはちょっとへんですねえ。そして、あたしはとでも混同する。誰が自殺サークルをみますか。

それに、あたしは東方神起 ( トンバンシンギ )が大好きですねえ!東方神起の日本語ニューシングル「Somebody To Love」はいいです。それはしゃしん:

おわります。バイバイ〜

-アジア魚

休みます 

2005年06月19日(日) 14時52分
今週末です。学校は六月二十四日に終わります。速く休みがほしいんです!私はちょっとねむいです。らいしゅうたいへんなしけんをしますから、きょうべんきょうをします。それに、いい成績がほしいです。でも、私はねむいですねえ。快適なベッドへいきます!バイバイ〜

-アジア魚

眠いですねえ 

2005年06月08日(水) 11時44分
私はいまねます。でも、アプダイト(update)をします。SE7ENはとてもかっこいです。私はSE7ENのビデオをめました。かわいい!だいすぎです!

-アジア魚

悲しい 

2005年06月05日(日) 5時46分
私はとても悲しい。コンピュータは死んでいる。私は母のコンピュータでタイプをします。でも、たいてい姐のコンピュータでタイプをします。私は音楽をききませんから私はとても落ち込んでいる。バイバイ。

-アジア魚

TT-TT 

2005年05月30日(月) 6時30分
私はとても悲しいです。私は日本語で言う方法を知らないです。ごめんなさい。

-アジアさかな

*エディト*
明日午前二時ごろにタイソンス-コーナ[Tysons Corner]で買い物をします。私は友達といっしょに行きます。やだ!=D

Memorial Day Weekend 

2005年05月29日(日) 11時53分
メモリアーダイ[Memorial Day]はアメリカのさいじつです。土曜日と日曜日と月曜日がおやすみです。わたしはごぜんさんじごろにねました。それはからだが悪いですよ。でも、わたしはテレビで"さむらいちゃんぷるう"をみました。これはとてもいいですねえ!^.~* いま"いぬやしゃ"をみます。わたしは"いぬやしゃ"のあとでしゅくだいをします。それはすべてである。

-アジアさかな

あたらしい 

2005年05月28日(土) 9時54分
はじめまして。わたしはチーニンで、ちゅうごくじんで、じゅうろくさいです。そして、わたしの高校の名前はランリー[LANGLEY]です。あの...すみません、日本語をすごしはなします。>_< わたしは英語とちゅうごく語とすごしフランスごをはなします。学校で日本語をべんきょうします。どうぞゆろしく。=D

-アジアさかな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asianfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる