もうね。

January 26 [Mon], 2015, 20:59

ここ半年位で、友達から婚約&おめでた報告されました。もうびっくり。
だってこの子、内地に行ってたけど帰って来てこっちで就職するって言ってたのも最近に
思えるし、こっち帰ってきてからの最初の彼氏さんとも会ってるし。
別れたーって聞いたかと思えばいつの間にか良い人見付けて結納するーって。そしておめでただよ。
こんな1、2年で環境って変わるんだねぇ。
すごい。でもほんとに良いことだよね。

うらやまー。
でも何か私の場合、そもそも好きな人見付けなきゃっていうねww
やっぱり自分が好きだと思える人じゃなきゃ続かないし。

仕事のことも、ほんとに何度も転職したいーって思いつつもなかなか実行出来ないでいる。
結局楽な方選んじゃうんだよね…。そうこうしてるうちにもう今の会社に5年近く居るよwマジで、いっそのこと次の契約更新しないで辞めてしまおうか。
そしたら動かざるを得なくなるし。ほんとは簿記の勉強して、資格取って次の仕事見付けてから辞めるのが理想なんだろうけど。

なかなか難しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 買ったった! (2013年06月04日)
アイコン画像通りすがり
» 買ったった! (2013年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる