ネイルスクール&お花 

2007年09月13日(木) 22時30分
昨日・今日と久しぶりの連休
今までやりたいなと思ってたことをそろそろスタートさせなくちゃ
とおもって、思い切って活動開始

前々から挑戦したかったネイルスクールにも行ってきました
でも、地元が大好きなあたしはネイルスクールも地元・で探し・・・(笑)
これって、ただのたいぎがり
いやいや、そんなことないよね挑戦することに意義があるのさっ

しかも呉にはないだろ・・・と思ってたネイルスクールが
なんと、ちゃんと呉にもありましたぁ

し、しかもそこのネイリストの人がしているネイルがかわいいのっ
あたしも、あんなのできるようになりたいっ
前々からしたかったし、すぐにネイルスクールに通うことに決定

ちゃっかり、初回のネイルスクールの予約もして
しかもこのネイルスクール完全予約制で、先生が1対1で教えてくれるみたい
ふわぁ楽しみ〜っ早く来週にならないかなぁ

しかも、今日はもうひとつ
仲良しの友だちがお花を習いはじめたって聞いて
あたしも、見学につれていってもらいました

先生おもしろいし、花はかわいいし
かわいいっていうよりなんか芸術なんだけど・・・
お抹茶までごちそうになって、楽しかったぁ

微妙なバランスで花がステキな空間に変わっていく・・・
これってすごくない?
こうゆうのってなんか好き
とゆうわけで、お花も習いに行くことに

なんか、かわいいものとかきれいなものに囲まれると
心が癒される気がするんだよね

心を癒しつつ仕事にも励んで。もっともっと好きなことが増えるといいなぁ




そろそろ☆秋色☆ 

2007年09月11日(火) 22時00分


友達の結婚式があるから、ちょっと早いかな・・・と思いつつ
秋素材のワンピースを購入しちゃいましたぁ

さぁワンピースがグレーなら、ネイルもおそろいにしなくっちゃ
ってことで、今回はネイルも色をそろえてかわいくしたつもりだったんだけど・・・

結婚式当日花嫁さん超カワイ〜っ&花婿さんめっちゃうれしそ〜っ
って、幸せいっぱいの結婚式がすすんでいくなか
な、なんと、ネイルを塗った上にチップをくっつけていたせいなのか、
一本ずつネイルチップが自爪に塗ってたネイルごと
と、とれていくんですけど・・・シクシク
せっかく、がんばったのにぃ
こんどからは、ちゃんとネイルはおとしてからチップをつけるべしっ
ひとつえらくなりました

そして、つきあってほぼ10年で夫婦になったちゃん
みているあたしが幸せになりました
これからも笑顔がたえない幸せな家庭を築いてね


ドライフラワーで 

2007年09月06日(木) 21時54分


あこがれの3Dに挑戦&お店で一目ぼれして買ったドライフラワーも
ちょっと前につくったんだけど、やっぱり初挑戦なのですっごい時間かかったよ
でも、かわいくできた〜っ
次はこの前買ったグレーのワンピに合わせたネイルに挑戦する予定です

でたーっ (≧ヘ≦)!! 

2007年09月06日(木) 19時54分
でっ、でたぁ!!!
最近、よくでるってうわさには聞いてたけど・・・
ついにあたしの部屋にもゴ、ゴキブリが・・・

あ、あたし虫系は苦手なんですけど・・・
このゴキ弱ってるのかすっごいのろいんだけど、どうすることもできず・・・
だって、近くに行きたくないっ!!!
そして近くに退治してくれる人も見当たらず、
とりあえず、ベットの上に避難しました〜っ(笑)
そして、無理やり無視

そのまま10分経過・・・20分経過・・・
実際はそんなにたってないのかもしれないけど

そこにやってきた、うちのワンコ(チロル)
何するのかと思ったら、ゴキブリ追いかけまわしてましたぁ

えっでも・・・あなた、近所の犬が近寄ってきたら逃げ回ってますよね
そして、あたしがふくらました風船にすらびくついてますよね
なのに、ゴキブリは平気なんて・・・
しかも、目が輝いてますけど・・・(笑)結局捕まえられないまま1時間(笑)
でも、こんなにのろのろうごくゴキブリに追いつけてない
誰に似たんだろかわいいけどさっ

なんか、ゴキブリがでたっていうのに和んでしまった
もちろんゴキブリは、お母さんの手で葬っていただきました。

チロルありがとおかあさんありがと
ゴキブリさんさようなら〜っもうでてくるなよ〜っ


復活!!!→カッパーズ参入♪ 

2007年09月04日(火) 22時16分
ちょっとの間ネットの調子が悪くって、今日やっと使えるようになりましたぁ
とゆうわけで、学生時代のバイト仲間のカッパーズのコミュができてるって知って、
いてもたってもいられないあたし

こんなところでまたカッパーズが集まれるってなんかうれし〜いっ
みんな、なかよくしてね

充電☆完了 

2007年07月07日(土) 1時36分
東京に行ってから早くも3週間がたってしまいました・・・
この3週間東京から帰ってきた疲れも抜けきらず、そのまま新しい仕事が始まったり
かなり忙しい3週間でした

てか、このまま三日坊主で終わっちゃうのかと思った・・・(笑)

ここのとこ、時間がありあまってのんびりした生活しかしてなかったあたし
仕事から帰ってきたら、か・・からだじゅうが・・・・・・
い、痛い・・・んですけど・・な状態

でも、やっと少しずつ慣れてきたかな・・・と思えるようになってきた今日このごろ


そんなわけで、今日は久しぶりのお休み〜っ
朝からクッキー作ったり、東京旅行の写真を現像したり
やらなきゃ!と思ってたこと一通りやって
夕方から、仲良しの友達と久しぶりに岩盤浴に行ってきました

岩盤浴いつから行ってなかったけと思ったら、
もう2ヶ月近く行ってなかった・・・
2ヶ月の間にシステムが変わったららしく、
時間制限がなくなって好きなだけ岩盤浴してもよくなってました
なんだか、ちょっと得した気分
調子に乗ってアンケートに1ヶ月定期券みたいなの作ってください
って、リクエストまでしちゃっただって結構高い・・・

結局、岩盤浴は2時間近く入ってたのかな
おしゃべりしながら入ってるとほんとにあっという間に時間が過ぎて
身体はホカホカお肌ツルツル体重まで少し減って
大満足な1日でした
やっぱり、疲れたときは身体にご褒美あげなきゃね
ちょとのことだけど、元気になれるから不思議

というわけで、充電完了
また明日から仕事がんばるぞ〜っ

だぁぁあぁぁぁ!!! 

2007年06月16日(土) 0時33分
ねむれな〜いっ
明日から東京行くからって興奮しすぎ(笑)
隣の部屋から聞こえてくる声にもドキドキ・・・

どんどん目が覚めていくんですけど・・・
AM5;03の電車ちゃんと乗れるのか!?
ひぃぃぃぃっ

おぉっ!白くなってる!(^∀^)? 

2007年06月15日(金) 9時01分
おはようございま〜すさっき起きました
起きてビックリしたこと顔がなんか白くなってる
前使ってた化粧水があわなくなって、4日前にかえたばっかりなのにもう効果が
すごくない?雪粋精これは毎日お手入れするのが楽しくなるかも

☆ジェルネイルに挑戦☆したいんだけど・・・ 

2007年06月15日(金) 1時15分
最近仕事をやめて、っていっても辞めたのはもう2ヶ月以上も前なんだけど・・・(笑)
前のお仕事は、保育園子どもたちは、すっっっごくかわいくて
一緒に遊ぶのは大好きだったんだけど、仕事は他にもいっぱい
行事多いし人間関係大変だしというわけで、
5年間頑張った保育園、ついに辞めちゃいました。

てゆうか、おしゃれできないところも・・・うぅ〜んあたしにとっては、きつかった・・・
仕事のときは常にジャージだし毎日外に出て遊ぶから、日焼けしちゃうし・・・
もちろん、ネイル禁止アクセサリー禁止って、禁止ばっかりぢゃん
でも、仕事やめちゃったから、今度からはおしゃれ解禁
とゆうわけで、ジェルネイルに挑戦しようと思ってます

おしゃれ大好きな友達が、やっぱりジェルネイルしてて、めっちゃカワイィってずっと思ってたんだ。
今週末、東京にプチ旅行に行く予定なので、そのついでにジェルネイル初挑戦予定です
東京のネイルサロンをネットで、探してるところなんだけど・・・
値段がお手ごろで、かわいいネイルしてくれるところ。誰か知ってたら教えてほしいデス
どこがいいのかぜんぜんわかんないんだよね。根気強く探してみるしかないのかな

とりあえず、初めてのジェルネイルとっても楽しみです
でも、それまで何もしないのも寂しすぎるので、とりあえずグラデネイルに挑戦してみました
今回は乾くまでにはがれることもなくうまくできたかな
いっつも、我慢しきれなくなってはげちゃうんだよね

頑張るぞ!!! 

2007年06月15日(金) 0時55分
日記かいたらいつも三日坊主なんだよね。実際。
いつも、はじまりは嬉しくって気合はいってがんばっちゃうんだけど、
そこからが続かない・・・根性ないな・・・っていつも思います。
でも、仕事とかはそんなことないんだけどなぁ(笑)
今回は、気合入れて三日坊主にならないように頑張るぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢろー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月12日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
買い物大好き
お洒落大好
かわいいもの大好き
手作り大好き
旅行大好き
本読むの大好き
音楽大好き
のんびりするの大好き
おしゃべり大好き
まだまだ大好きなことはいっぱいあるけど、
楽しいこと大好き
な女の子です。

とりあえず何でも頑張る!!!
をモットーに日々頑張ってます。
ボケてるよねといわれるけど、
多分しっかりものです。
でも、新しい仕事になって、
その自信もどこえやら・・・
やっぱりあたしってボケてるのかも、
と思い始めてます

MUSIC
m-flo・Crystal Kay・HOME MADE家族・MEGARYU
MINMI・JUDY AND MARY・ケツメイシ・Sowel
コブクロ・大塚愛・中島美嘉・エイジアエンジニア・etc・・・