げふん 

October 10 [Mon], 2005, 11:41
何か凄い勘違いされたと言うか
100までっつてんのになぁ。

って、愚痴るなんて;はしたない;;

ごほんっ。ん〜ちょっと何か変えようかな・・・
単品とセット作ろうかと・・・。
ケセパとフサムシと言う形で
注文する方が多い?のでね。
もちろん安いのでご安心をっ。
あと、シッターとかもやろうかなぁと。
餌屋とあまり変わらないですよね?
シッターと餌屋って。
あ、でも餌は無料かな・・・フサムシ。
あ、餌はフサムシです。よね。(聞くな
ストレス解消されるし、いいかなぁって。
ってまだ決まった事じゃないのに・・・orz
いや、やる・・・やらな・・・いや・・(何
多分シッターの方はやるとしたら
少し高めかと;
一週間150ddとか100ddとか。
た・・・高いですかね;(聞くなって
お客さんの意見も聞きたいですし
アンケートを置こうかと。
置いてあったらご協力御願いしますね^^

う〜ぬ 

August 29 [Mon], 2005, 19:40
これ別窓にした方が良いのか・・・
どうすれば良いかなぁ・・・
Macならギリギリセーフくらいだから
他のパソはヤバいかな・・・
やっぱり別窓にするか・・・

ラックミリアが・・・!! 

August 23 [Tue], 2005, 10:38
ラックミリアが立った!!(違
ラックが70レベになりましたよ!!!
これでお漏らしリヴのところに行ってゲラゲラゲラwwww(怖い怖い)
でも盗ってOKなところだけ盗ります(当たり前だけど)
今日も盗ってきましたけど結構たまりますね!
450ddは盗れましたよ!すすす凄い!
これでddの心配は無くなりました〜(悪だ)

ラックが! 

August 18 [Thu], 2005, 23:30
ラックが立ったわ!!(違)
ラックが成長しましたよ〜ww凄い可愛いです〜w(←親バカなんです)
何か言葉も喋ってるよ!「△※◎●」だって〜w
日本語喋ってよラック。おい聴いてるのかよラック(こら口悪いぞ)
っていうかメロの「ラック」とリヴの「ラックミリア」。
共通点が2.3ありますよ・・・それは・・・
赤いんです!!!赤なんですこいつら!!!!(くだらん)
妄想設定で、「億万長者」。
そして最後は!!!!「恋するO・TO・ME」☆☆☆(黙って)
メロラックはまだお子ちゃまですが大人になったらきっと!!(何
そうなんです私はそうなんですしつこいですがそうなんです親バカなんです!
それで良いよ・・・私は親バカで良いの・・・。
おっしゃ明日は管理リヴのトークショーじゃぁ!!
気合い入れて行くぞぉーーー!!!
:・'.::・ハァ(´▽`)ハァ:・'.::・疲れた〜(はしゃぎ過ぎだ

渋山貴光大好きクラブ。(そんなの無い) 

August 17 [Wed], 2005, 16:33
でもあったら良いのになぁ。(ぁ)
作っちゃおうかな?(無理でしょうね)

ブラックアウトの譜面ゲッチュしましたーー!!!
早速兄が弾いてます私ではなく!!!おいっ!
こういう時は仲良く使おうぜお兄ちゃん!
つっても私は挫折するのがオチですからね〜(´・ω・`)
まぁ兄がいない時にでもコピーしてきますよ。
はっ!コピー代あるかな!!?(ボンビーなのです)
お金が欲しいよぅ。お金か無いよぅ。どうしよぅ。
エアギア11巻も買えないし。あ、母上に頼むか。(母雑用係/酷)
エアギアどこまでいったっけか?(←一応。コミック派)
あ、シムカがどうかしたんだっけ(違)
シムカが小烏丸に入れてもらうって言って、どうのこうのか。ほうほう。
あぁ〜カズ様〜大好きだ〜(告/嫌)

LINK 

August 13 [Sat], 2005, 17:04
歌詞完璧じゃないですが覚えました〜
あ、あとカップリングも何とか覚えましたよー
カラオケに行きたいー歌いたいですよ!
今凄い歌いたい気分です...
この前は3人で行ったからラルクのみになっちゃったので;
今度は2人で行きたい....デートだ(違
あ、そういえば明日は友達の家に泊まりに行く日ですだ
一応持って行く物メモしておこう...(←1日経つと忘れるタイプ
+MD(夜寝れない時の秘密兵器)
+携帯(何となくムービーをば)
+お金(コレが無きゃ何も出来ない)
+花火(深夜にやろうかと/不良だ...)
このくらいかな....?楽しみだな〜w
こういうオフイベントは初めてだからな〜
よっしゃ〜明日はおもくそ盛り上がるぞー
って言っても2人じゃな....◯| ̄|_

なのむげん〜 

August 12 [Fri], 2005, 11:08
昨日撮ったのを今観てきました。
ゴッチ声裏返り過ぎですよ。(笑)
まぁ可愛かったから許しますが..(ぁ
ちょうどうちには私1人だけだったので
1人でギャーギャー言っていました。(・・・
もぅメンバーの笑顔にやられました..///
ほんとにもぅ...かっこ可愛い......////
あぁ〜あの中に入りたかった〜;

お友達が増えた〜w 

August 11 [Thu], 2005, 15:20
メロ友様が一人増えました〜////
これから宜しくお願いしますw

でもまだ初心者なので全然解らない...(ノ´∀`;)アイター;
よしっ!コレからお友達さんをいっぱい増やすぞー。
大丈夫かな...何か自信無いや...◯| ̄|_
畜生ーー!何でこんな弱気になってんだ!
最初からこんな調子でどうする桜咲ぃー!(ノ#`Д´)ノ :・'.::・┻┻
頑張れ俺ーー!頑張れ私ーー!

ブログ作りました〜!! 

August 11 [Thu], 2005, 12:57
勢いで作ってしまいましたよ。
楽しいですよねブログってw顔文字とか使えるし♪
ブログのペットみたいなのもいるしv
とっても楽しいので是非作ってみては?


名前:桜咲りえ 女
好き:アジカン・ラルク
一言:お友達募集中ですvメロメロパーク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian_ohaziki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる