(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 15:49
眠い。明るいから寝れる鴨。
独りゎ傷つかなくてぃぃけど、怖いんだ。


過呼吸になったらどぅしょう。
目を閉じたら声が聞こえるんだ。
私の空想の中の言葉が耳元で鳴ってるょうにリァルに聞こえて怖い。
後ろに誰かいるんぢゃなぃかって、キョロキョロしてなきゃぃられなぃ。

自分がたてた物音でさぇもビクッってなる。

不安ばっか。


私ゎもっと強いはずなんだけんな。

0406 ★ 

April 07 [Fri], 2006, 5:11
久しぶりにちゃんと日記書いてる鴨。ここ数日本気でホンペ閉めようかと思ってました。別にどぅでもぃぃ奴に私の頭ん中土足で上がり込まれるの嫌だったんです。あ、ぁなたでしたか?
まぁどぅ思われて私の事幻滅しょぅが嫌いになろぅが構いません。日記にゎ本当の事しか書かないカラ。それが本当の私でしょう。


私の頭ん中、理解してくれて、黙って見守ってくれる人にだけ見てほしぃ。


ここゎ私の頭の中。無理矢理引き出したり、掻き回したりするのゎやめてくださぃ。










とゅーわけで今日ゎ12時カラ26時まで仕事だった。死ねるょね。頭いてーゃ。


寝る。

頑張れる日 

April 04 [Tue], 2006, 16:12
眠いです。かなり。
だけど何か今日ゎ頑張れそぅ。
ハエ一発で仕留めたし。

0403 ★ 

April 04 [Tue], 2006, 0:21
つまらなぃ。いつまでもふて腐れててもしょんなぃ。

突然しぃを誘ってしまった。ァリガト。

カラォケ行ったよ。一週間で3回も行くトカ馬鹿だら私。


事件発生。

私…選曲に失敗?私まで泣きそうになってしまた。


んでプリ撮って帰宅。


何も言ってぁげれんくてゴメンネ。友達だから、幸せになってほしぃと思うょ。



んで今から祐チャンと茶しにゅく。

グッバイ。

0401 ★ 

April 02 [Sun], 2006, 2:14
ダメだ。色々と。

今日ゎエィプリルフール。嘘付けなかった。何か改めて嘘付こうとすると罪悪感。


てかダメだね。色々と。
なになの?全てがダメだ。

0331 ★ 

April 01 [Sat], 2006, 3:16
最近祐チャン泊まり来てくれます。今週ゎ毎日のょぅに。もぅ住んでしまぇばぃぃのに。


今日ゎ歯医者行きました。別に痛いトコ無いんだけん祐チャンが行けってゅーカラ嫌々行きました。
私歯ャバ過ぎでした。
歯茎にいっぱい針刺されました。血だらけ。
しかも糞いてー!!!バタバタしたかったけん今年20歳なんでビクンってするだけ。


帰ったら祐チャン起きて来て御飯食べてイトョーカドー行ってブラブラして御飯食べてカラォケして帰ってキタ。


ねょ-。

0329 ★ 

March 30 [Thu], 2006, 4:11
困ったゾ。ヤバぃな-。
携帯小説にゃられました。



好きな人がね…。
考えたくもなぃけど、多分立ち直れないょね。



料理も頑張る。
頭とか体とか痒いトコあんまかじらないょ。
めんどくさがりも少しずつ直すょ。
腰痛い時ゎ落ち着くまで叩いてあげる。
マッサージもっと上手くなるょ。
人の話ゎちゃんと聞くょ。




だから出来るだけ近くにいてね。遠くに行かないでね。

0328 ★ 

March 29 [Wed], 2006, 15:54
筒井サンダースのMailで起きた。ヤバイ!!寝過ごした!!とゅーわけでダッシュで支度して旧国飛ばしてサンダース迎えに…。んでカラォケ行った。寝起きゎ声出ませんカラ。サンダースぅまーぃ。声がょく通るゎね。
んで夕方解散して家戻ってフレーズ作り。微妙。
すぐスタジォ行って練習。私だけ微妙。精進します。
終わって少しダベッてサィゼ。
高野サンの送別会。iЯ∀ЙзЯ∀チーム+三浦サンでベラベラトーク。
色々ぁるのょね-。ぅん。急に皆を送る事になって、山へ海へ上がったり下がったり。運転嫌いぢゃなぃから別にぃぃけーん。今日ゎ疲れたゾ。
んで次ゎ祐チャン家。急に呼ばれたカラ行ったら、ホワイトデーのお返しに南瓜プリン作ってくれてた。
祐チャン連れて家に帰宅。
プリンうまー。ぁりがと。
寝る間を惜しんで何やらマッサージ大会。ヤバイ!!イッちゃう!!!ショウテーン!!!力抜けたトコでそのまま爆睡。

0327 ★ 

March 28 [Tue], 2006, 5:30
起きて祐チャンと御飯食べた。祐チャンの作ったウドンすごぃ美味しかった。今度ゎ私が作ってぁげるカラ。


仕事入ったら頭痛MAX。
頭揺らすの辛いカラゅっくりゃってたけん。深夜ゎ更に痛くなってもぅグダグダ。


寝よ。明日ゎハード。

0326 ★ 

March 27 [Mon], 2006, 18:29
朝から良い事ぁったのでテンション高め。
中島からヘルプに来た男の子がTitS!!の事ハンパなく大好きで私の事も知っててマジビックリしたし。私福島ンの事知らないのに…。かなり盛り上がったょ。だから仕事ゎ苦ぢゃなかった-。

帰って祐チャンに話したら私よりビックリしてたけん。
そりゃそーだね。他に沢山いぃバンドゃメジャーに出てる人も含めてアーティストゃ歌手がぃるのに、そん中でTitS!!が1番なんだからね-。
スゴィスゴィ。


んで家で西遊記の最終回ちゃんと見ましたょ。
ドラマとしてゎ微妙だけん物語ゎ好きです。少し感動でした。くだらなぃけん感動でした。ハィ。
P R
最新コメント
アイコン画像ゆうすけ
» 0122 ★ルルベル★SOL'D OUT (2006年01月23日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 0109 (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 0109 (2006年01月10日)
アイコン画像サイドホスト
» 0108 (2006年01月09日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 0106 (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 1228 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる