のんびり 

2004年08月27日(金) 21時23分
今日は1日中家に居ました。
TVを見たり、お昼寝をしたり、洗濯したりしました。
夜は某薬局で買い物をして吉野屋で豚丼を買って帰りました。
たまには家でのんびりとした休日もいいかな。

ケーキ 

2004年08月26日(木) 19時33分
昨日は実家へ遊びに行きました。
夕食は寿司を食べました。とても美味しかったです。
その後1・2時間ほど休んでから又ケーキ食べました。Fruit沢山だったのでとても美味しかったです。
帰りに鶏肉とかぼちゃを貰いました。早速、今日・明日食べよう


BGM:Gospellers/Dressed up to the Nines

野球 

2004年08月25日(水) 16時36分
一昨日、オーストラリアに負けてしまって3位決定戦に…
昨日はカナダと対戦されたね。4回戦で大量にリードし、その後もカナダに得点入れるが日本は11点まで得点入れて凄いなぁ…と思いました。
最後に銅メダル獲得された時にはとても嬉しかったです。
今度北京五輪の時は是非金メダル狙ってくださいな。

Volleyball 

2004年08月24日(火) 16時23分
日本、中国にストレートで負けましたね。
今回はアジアで一番背の高いチョウ・ヌイヌイ選手が怪我で欠場した為、ある意味では助かったが他の選手は強烈のスパイクetc.で得点を重ねて行く。
しかし、最後まで諦めないで戦ったことが凄いなぁと思いました。

メダルラッシュ6 

2004年08月23日(月) 21時25分
もう本当に凄いですね。マラソンの野口選手は強豪を抑えて金メダル獲得されましたね。あんな小さな体で猛スピードで走れるなんて。
後の2人も入賞されたし…。しかし今回のマラソンは坂の上り下りの連続で選手たちは大変だっただろうなぁ。
他の競技ではハンマー投げの室伏選手は銀メダル。私は見ていてあちゃって思いましたよ。ソフトも体操の鹿島選手も銅メダル獲得で。もの凄く最高です。

24時間TV2 

2004年08月22日(日) 16時30分
一番、見たかったものはマラソンのQちゃんこと高橋尚子選手が自閉症の少年と出逢った事です。
Qちゃんと一緒に走ったり…最後には一緒に喜んだりしてましたね。私はとても感動しました。
後杉田かおるが100kmマラソンに笑顔で完走したことがとても嬉しかったです。
一緒にサライ歌ってたし…。
もう最高です。

24時間TV 

2004年08月21日(土) 16時13分
もう、毎年感動もんですね。足の不自由な少年がN.Yヤンキース松井選手に再会。ホームベースから外野手ベースまで彼が最後まで歩いて私は涙が出る程感動でした。
後ベストヒット100は勇気が出る歌ばかりでとても元気が出た感じがしました。

メダルラッシュ5 

2004年08月20日(金) 16時33分
柔道、又日本やりましたね。男子100kg超級の鈴木選手や女子無差別の塚田選手が金メダル獲得されましたね。
凄い。恐るべし日本柔道と言いたいですね。
阿武(あんの)選手も金メダル獲得されたし…もう最高ですね。
しかし井上選手はメダル獲得にはならなかったのがとても残念でした。
女子バレーも負けたし…。このままだと予選危ないぞ。


BGM:EARTH WIND&FIRE/Essential

メダルラッシュ4&楽しみだ。 

2004年08月19日(木) 20時10分
水泳の北島康介選手、金メダル2冠達成おめでとう御座います
素晴らしいですね。日本、競泳界では初の快挙。
水泳の中西選手も銅メダル獲得されたね。もう、自分のように嬉しいですね


柔道の井上選手はいよいよ始まりますね。オール1本勝ちで是非金メダル目指して貰いたいですね。

メダルラッシュ3 

2004年08月18日(水) 17時42分
昨日も日本、やってくれましたね。
柔道の上野選手が金メダルで日本女子柔道界では初3段階級で…。
後柔道の泉選手は銀メダル、オリンピック初出場で初のメダル獲得されて…。
今回は凄すぎますね。
女子バレーはギリシャと対戦して初勝利だし…。このまま後2戦連続勝って、決勝Tまで行って貰いたいですね。
しかし残念ながら野球はオーストラリアに初の黒星。それでは一昨日、キューバに初勝利した意味ないじゃんと思います。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asian0703/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる