少し間が空きましたが 

2005年07月06日(水) 10時55分
 そろそろ試験期間が近づいてきました。瀕死ですけど問題なく日々を暮らしております。自分がやる気をもって、大したことをしてないとしてもやる気を持ってやっていると、なんだか楽しくなってきますね。思い起こせば2年前は・・・・と話が長くなりそうなのでこの話はやめておきます。

 少し音楽のお話を・・・僕はメタル・ハードロックと呼ばれるジャンルの音楽をよく聞くのですが、たまに他のジャンルも聞くんです。とあるジャンルは生理的に受け付けない!という音楽もあるのですが、たまにつまんで聞いている音楽も、ほとんど素敵だと思えるのですよ。音楽に対して真摯な態度で作られたものかは知りませんが、音という一瞬を大事にする態度はどの作者も同じだと思うので、何が言いたい、一瞬というものを流れに持っていってこういうように表現したいという気持ちは同じだと思います。それが理解できる、何か共感できる部分があるなら、音楽として存在したソレの存在価値が(自分において)認められたと思うわけですよ。・・・・・なんかくどいのでこんな感じで終わりにします。

 ROは宙ぶらりんです。やめるつもりですがどうなるんだろうかは自分では決めかねてるような感もあります。・・・・・・最近ROの日記書いてないし、このままでいいんじゃなまいか。

夏ばて? 

2005年06月29日(水) 22時21分
体がだるいね。ROの日記を書くにしても、昨日LvがあがってLv8*になりました(スナイパです)・・・・・・書くことないなぁー・・・・・・と、筆も止まるよ。書くことナイヨ。気が向いたら明日なんか事件を起こします書くこと探します・・・今日はダリーのでこんくらいで。

頭の悪さを見せつけろ! 

2005年06月28日(火) 19時47分
最近暑いですね。暑いといえば、僕も学校でアチーアチーと、馬鹿の一つ覚えのように言っていますが、かといって、夏が嫌いなわけではありません。ではなぜ叫ぶかというと!季節は必ず移り変わるもので、抵抗しようがないという素敵な諦めに目覚めたASIAN SKY21歳、アチーと叫ぶことによって暑さを実感し、むしろKAIKAN☆!を味わっているかのごとく叫んでいるのでした。コレを他人に説明し、賛同してもらおうとすると、非難ごうごう、罵倒の雨あられでしたが、めげません。ほら、あなたも夏の訪れを感じるためSay!アチー!

やっぱり書こう 

2005年06月27日(月) 23時35分
   えぇ、忘れてましたよ存在を。
何度めの更新し忘れだろう・・・やっぱり日記とかつけるのは、苦手なのだろうなー・・・ここまで停滞すると、普通は書かないですよね。また書こうと思った理由はいろいろあるにせよ、これからは忘れず何か書こうと思います。では、今日のところはコレくらいで。

あー存在すら忘れてた 

2005年03月23日(水) 0時03分

ブログとか存在すら忘れてた。
 まー変わったことなんか特にないんですけど・。・ハンタは光りっぱなしで転生してません。相方さんがまだ光ってませんので相方さんが光るまで待ってるのですよ。転生してないと、転生してしまった人たちが挫折していく姿、愚痴をよく聞いたり見たりするんですが、これ見ると転生するのコワー。かといって、新しいもの、楽しそうなことをそのままほったらかしとくのは性分じゃないので転生するでしょうけどー。とりあえずは相方さん待ち、ですかね。
 騎士団とか城2とか夜探せば見つかるでしょう。細々と狩りしてるオーラハムが。それが私だ、見つけても何も出ません。頭装備とかはーーーーーーーー、知らん探すな。
 じゃ、また気が向いたら日記更新しますね^−^
絶対忘れるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記・・・・書くの忘れてたwww 

2005年01月17日(月) 12時52分
ま、なんていったらいいのか・・・
ごめんなさい、書くの忘れてました。
あれだ、書くの忘れてるのもあるけど、日記のネタにするようなビッグサプライズってやつがないのも、これまた事実、相方さんがお引越しして回線がないんで、あんま狩りもしてねーし('Aサミシ・・・・・リアルの方も多忙なんで、Roほとんどしてないな・・・って言うのもあるんだけど。
Roでは、久しぶりに嵐を見ました、昔は通っていたので、血が騒ぐかと思えば、そうでも無し。次に行くのを完全に忘れてるほどだったしな
嵐のしにざまと、他知らない人。そのときはアコだったので自分は写ってません。ネタがこれくらいしかないわぁヽ(;´Д`)ノ

今日の一言:見たことないけどまいるーら販売中止ヽ(;´Д`)ノ!!

よ・・・蘇れ我が記憶っ! 

2005年01月13日(木) 11時35分
うわー・・・うわー・・・日記つけ忘れすぎ!!
こないだつけたのいつだ・・・ぇーと・・・ぇーと、知らん(;´Д`)ノノ   [机] ガシャーンとりあえず、空いた時間の出来事を思い出してみよう・・・とりあえず先週の金曜日位からだな。あの日は実家に帰り、車を取りに行ったんだ。うん、それだけ。その次の日の土曜日はほとんど一日中運転な1日だった。神戸に旅行に行ったはずが、岡山城、姫路城を見物して、その合間に備前長船の刀鍛冶のところへ見学しにいった・・・様な?気がスル。ほんと、楽しかった!次の日の日曜日はPeに連れられて京都の神社めぐりをしました。とても、楽しかったです。で、次の日は・・・・・・・・何も無かったな、ひたすら運転し続けた日だ。うん、何も無い。でも、旅行はすげー楽しかったですよ。また春に行きますけどね!!今度は一人で行こう。火曜日はパスしてえー昨日、つまり水曜日・・・も、パス。特筆することなかったヽ(;´∀`)ノよし、大体こんなかんじだろう・・・日記に特筆することが無いっつって何も書かないとか、ふざけてるようにしか見えないが、そこはご愛嬌で、勘弁してください><b

     今日の独り言・読書の蟲が騒ぎ出した!気をつけろっ!

今日も今日とて騎士団へ 

2005年01月06日(木) 6時03分
 毎日のように騎士団へ行ってて他の狩場へ行かないから、日記のネタに困るわけでして。レアも出ないからさらに日記のネタに困るわけなんですが(;´Д`)・・・今日もレアなしでした。それどころか、血騎士さんにラヴコールしてるはずなのに、出会えません。チョット悲しいです。明日こそは血騎士さんに出会って、殺りたいとおもいます(*゚Д゚)<槍クレよ槍〜!
 話は変わって、今週末は旅行にいきます。旅行っていっても、買い物しに遠出するだけなんですけどね。。。メンツが僕と、友達、その友達の彼女という構成なんですが、あれ(゚Д゚)!?俺運転手!?っていう素敵な構成なんで運転にそこそこ集中して、カップルの会話ってやつを研究してやろうかと思います。道中8時間程度の見込みなので、その間どんな会話が繰り広げられるかとっても楽しみですよ^^。
 今更ですが、今年の抱負を・・・猥談は控えめに。トークをしてて思ったんですが、猥談をしてるとやけにテンションが上がってる自分を見つけました。控えめにして、そうではない会話でも、やっていけるようにしたいと思う所存であります。

1/4 

2005年01月04日(火) 15時41分
今日は火曜日だったので、Roは10時〜15時までメンテです。最近は、朝6時30分に起きて朝練と称して、騎士団に狩りに出かけることが日課のようになってます。で、大体8時過ぎ頃に戻ってこれるんですが、今日はその後にもまた狩りに行こう〜って約束しちゃったんですが、そうですね、↑に書いたように、今日メンテだよwwwwwwwwwwwっつうことで、露店回ってたらミンクのコートちゃんが4個も売ってたんですよ。ちょっとかんかんしたくなったんでしてみたら・・・・+0→+7の成功率2/4でした。ちょっとありえないです。そして、メンテ中は寝て、メンテあけたら狩りいこーつってたんですが、寝坊しちゃいました御免なさい。これからバイトですので、行って来ます

1/3 

2005年01月03日(月) 15時38分
特になんかあったわけではないので。
出たレア:c帖、メイルくらいか。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Pe.
» 日記・・・・書くの忘れてたwww (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる