ご報告 

March 07 [Wed], 2007, 12:08
ご無沙汰しております。

大学決まりました。私、春から山形県民です。

オーラの泉を見ているよ 

January 04 [Thu], 2007, 20:13
どうしても江原かあああぁああ!!まぁ美輪さんがいるから許すとするけども。

あーあけましておめでとうございます。今年もよろしくどうぞー。(超おざなり)
すみませんね、年賀状も返さずに。正月はロンブーとさまぁ〜ずばっかりでした。好きだー。

今日ってリボーン13巻発売だったんすねー。知らなかったー。久しぶりに脳内に武っつうかリボーンという漫画を補給したよ。いや〜何かもう人気出ちゃって出ちゃってもう手の届かない処に行ってしまったね。良い事だけども。
てか藍本松先生がアシ始めたんだねリボーン…!!す・・すげぇ現場だ…!!!リボーンのアシさん達はクオリティ高過ぎぃ・・・・!!
鼻に北京ダックだけじゃなく耳にたこ焼きまで!!!天丼・・・!!!何か久しぶりに萌。あー武好きー。
ヴァリアーって実は頭良いのね。7ヶ国語て・・・。アホだけどアホじゃなかった!!馬鹿だけど馬鹿じゃなかった!!夢だけど夢じゃなかった!!(トトロ)
レヴィはスワヒリ語とかウルドゥー語とかよっぽど使わなそうな言葉ばっかり知ってそうだなあ。んでベルとかに「てか何でそんな言葉喋れてドイツ語とか喋れないわけ?馬鹿じゃん?」とか言われちゃうんだ。んで畜生ボスのためならばと思って(何かズレてる)始めたのが朝鮮語でスクアーロに殴られる。何とも終始ズレっぱなしな男だ。
語学に明るいスクアーロなんて・・・・。

萌えだから良いんだけどね。んへへh。

くれーのげんきなごあいさつー 

December 30 [Sat], 2006, 20:55
昨日も記事送ったのにーヤプログのミスでー泡と消えましーたー。

何だっけ・・・。
ああ、数日前5、6年使ってたラジカセ(ごめんコンポじゃなくて)のMD機能が死亡しました。年の暮れは訃報が続きますがまさか我が家にまで。ちょ、これどうすんのぉおおお。
今はウォークマン(ごめんiポットとかじゃなくて)の充電器で何とかかんとか聴いてますが・・・、音質最悪で・・・・。子安の声が・・・!!(ネウロ!?)
色々落ち着いたら全部買い換えてやるんだ・・・・!!!!

あーまおちゃん可愛いなー。すげえなー。何だっけ・・・。
母が有頂天ホテルをうきうきしながら待ってます。始まっちゃうと全部見てしまいそうなので2階へ上がります。良いお年を。

美輪様を呼べ 

December 26 [Tue], 2006, 19:42
メリークソシマス。おっそ。昨日今年初めてページェント見ました。ほんとにアベック(笑)が多くてびっくり。駅でキッスを交わしているアベック見てしまった。うん、苦しんでとまでは言わないから死ねばいいと思った。

母が「天国から手紙」を見ているよ。もしかして我が家の年末の恒例行事か。うおぉおお・・・っ。
江原も細木数子も信じないけど美輪明宏は本物だ。

あれだ、ヴァリアーって大奥なんだ。ボスはやんちゃ盛りなバカ殿。あ、若様か。
ヒバリ>>>野生の象
隼人があんなん出来る訳がねえええぇえ!そして武はどこなんだああああ!!
そういやzipperにニーコがいたよ。・・せやな・・・・、本業声優ちゃうんやもんな・・・。ぐぅ・・・っ。

何かもう今週はある意味愛の完成系だけどあの2人はまだまだ進化できる。って信じてる。
アレ・・は太腿に挟んでいる・・・のかな。そしてヤコはネウロの太腿をぎゅっ・・と・・・しているわけなのかな・・・。ぐぅ。
笹塚は己の股間を見つめて「メチャクチャテンション上がってきた」って言ってるように見える・・・。うおおお頑張れ3●歳独身んん!!いいなぁ警視庁馬鹿っぽくていいなあ。忘年会シーズン頑張れ。

ちぢれてなどいない 

December 20 [Wed], 2006, 21:25
ジャンプのよく分からない増刊ネウロとムヒョの為に読んだ。
ネウロはヤコの為なら割と何でもしちゃいます。サンタ娘の衣装だって買います(まさかヤコの自前じゃないだろう)。雪だって降らせます。三角木馬だって用意します。でもネウロはヤコからプレゼントもらえないという…フヘフヘ

ポスターの方はネウロの脇毛が気になります。ウチはあっても良いけどチョッキから脇毛もっさりって最低ね。ネウロは鳥なので脇毛も羽毛の様にふわふわなんだ…!

ム・・・・!! 

December 19 [Tue], 2006, 20:28
ムサシールド11!!!!
すーげームサシの全身があんなにいっぱいー。アップもいっぱいー。全体的に黄ばんでて汗臭い印象の1話でしたね。あーもーどんだけムサシヒルマの事大事なの。どんだけヒルマムサシにきゅんきゅんしてんの。こういう時にバシッと決めてくれるムサシが大好き!ホントは今すぐにでも抱きしめたい抱きしめて欲しいでもまさかそんな事出来ないし言えないのでとりあえず栗太蹴っとこう。
MI TA I NA!
ウチのヒルマはツンデレじゃないようです。デレデレです。


うん・・・、春川って良い人過ぎる。優しすぎたよ。松井先生凄すぎる。
ドラマCD第2弾おめっとー!!!ほんとに子安きた!!!!!!!!!!!また予約ぅ・・・・!!!!!

しょんぼ〜り 

December 15 [Fri], 2006, 8:24
サボタージュです。怠惰さいこー。

夢を見ました。
リボンのアニメが打ち切りになってネウロがアニメ化するって。子安きた!!しかも深夜放送だったので結構期待してジャンプの情報を見ていた・・。という夢。今の心理状態がよく表れていると思います。
ウチの中のリボンのアニメはようつべで見た第1話の冒頭数分で止まっているのですが。やっぱりアニメって見るの恥ずかしい。ドラマCD聴くより恥ずかしい。

私のずたずたになった・・ 

December 12 [Tue], 2006, 19:36
筋繊維。
昨日の体育でバドやってて友達を苛め抜いてたら今日この様です。保健室に湿布してもらいに行ったら「ここは薬局じゃないんだから!!」て言われました。いや、貼ってくれたけどさ。ご尤もだが・・、
あの保健室に足りないのは労わりの心だ。

最近更新が滞ってるのは忙しいのもあるけどそれ以上に面倒くさくて要するにブログに飽きてきたからです。うっふん。ウチが1年続けたらいい方だ。

今朝朝起きてベット横の低位置に置いてある眼鏡を取ろうとしたら、
無い。
・・・。
え〜と、眼鏡眼鏡・・・。
10分くらいそうやって床はいつくばったり布団ひっぺがしてみたりベットの下潜り込んだりしたけど
無い。
母も呼んで一緒に探す。
無い。
とりあえず朝ごはんを食べてなさい。と母。
もぐもぐ。
しばらくウチの部屋からばたばたと音がしたと思うや見事眼鏡を発見する母。
ゴミ箱の中に落ちてたらしい。
部屋に戻ると、
(ちょっとだけ)綺麗になっている・・・・!!
眼鏡がないと最低限文化的な生活が営めません。
母が部屋を掃除してくれないと生命活動が維持できません。

ずおぉおぉい 

December 07 [Thu], 2006, 20:35
今日はクラスでクリスマス会でしたでー。
こういう時って何かとピザ取ってはしゃいでたけど、私この年になって悟りました。

ピザってそんなに美味くない。

小学校の時何かめでたい事が重なった時にピザ好きの姉が言うからピザばっかとってた時期があってそん時も口には出さなくても内心飽き飽きしてたなぁ。

まあ今日もピザ3切れも食べてしまったわけですが。
ピザよりチータラ食って生きてたい。

18になってクラスでなんでもバスケットってね!!!はっ!!!!
担任まで混ざってきてさ・・・。混じりたがりで目立ちたがりで実はイベント好きなトコが大嫌い。
「今朝うんこした人ー」とかで立ち上がらないで欲しい、まじで。

うほおっ 

December 04 [Mon], 2006, 20:22
あーったまいてー。

小畑画伯の新連載はよくわからなかったけどとりあえずうほぉって思いました。まったく画伯はぷにぷにした女の子が好きなんだからー。

ふむふむ、武>りょうへ>ヒバリ(あれ、逆だっけ?)>隼人、なのね!え・・・りょうへ身長168cm・・・・!!まーこれで隼人身長詐称説確定だね!165あればいい方じゃね?
XANXUSの顔が丸いぃいいい・・・・!!鳥篭マーモンギザカワユス。ルッス姐さん生きててありがとう。君が生きてるなら鮫だって生きてるさ。てかそもそも頭数2人足らなくて寝たきり・監禁各1名って!!勝てる訳がねえ!!!ルッス姐さんタコ殴りじゃん。いぇいいぇい。
鮫再登場のためにやりすぎな程の劣勢が準備されてるのね。ちゃんと髪梳かしてから出るんですよ。

あふああああネウロネウロ・・・!!!
   メチャ  クチャ 興  奮 した わ
あんたらもう大袈裟じゃなく世界救ってるよ!!ウチの世界を救ってるよ!!!
HALがいなくなって世界中ハッピーハッピー。ネウロお腹いっぱいでハッピーハッピー。それを見てヤコもハッピーハッピー。皆無駄なくハッピーハッピー。あーネウロって良い漫画だなー。
でも何かネウロ元気すぎていつかヤコまで笑顔で殺しちゃいそうで怖いね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像哲平
» 泣かないもん (2006年11月22日)
アイコン画像chinko
» こーつよ?つよこー? (2006年04月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 眠いぞコラ (2006年04月03日)
アイコン画像かすてら
» 足臭い。 (2005年11月27日)
アイコン画像哲平
» 胃が痛い。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる