お引越しの季節かな 

2006年03月10日(金) 21時26分
今日をもってお引越しします。
ここ
に移動します。
リンク張替えナド、よろしくお願いします。

運命を聴いた 

2006年03月09日(木) 22時29分
今日は1週間の中で1番疲れた日でした
枯れるまで泣けるなら泣きたい気分です。
NHK−FMの方でごっちと建ちゃんがゲスト出演
ごっちが言ってる言葉が胸に刺さったり刺さらなかったり・・・
それでまたブラックアウト聞いて泣きそうになるしっ
ブラックアウトの音源はよく聴いてるんだけど、今日音がやけに
ラジオなのにキレイでギタ−の音がよく聞えました
明日は卒業式だ
去年は泣いたけど、今年も泣くかな−・・・
今日『Nothing is the matter』という曲を聴きました。
建ちゃんとごっちが一緒に歌ってる
ってヵンジでした(え)

ささくれができた 

2006年03月08日(水) 20時35分
今日、友達に「ワ−ルドアパ−ト」を貸しました−。
そして、近くにいた友達が「なんか兄ちゃんがアジカンのライブ行くんだって−」
「アジカンのライブ行くんだって−」・・・まじかよっ
その兄ちゃんの友達が抽選で当たったらしいです
おめでとうございます−←笑
いいなぁw ああ私も頑張ろう!うん、頑張ろう。
今日アジカン卒業式ライブだったんだよね−
卒業式の予行練習のとき思い出したよ(笑)
SOLが気になるなぁ(・∀・)
帰り道いつも最後タマッテはなしてるんだけど、話しすぎて
時間があっという間に過ぎて行ったよ。ビックリだよ!

晩飯を食いすぎた 

2006年03月07日(火) 21時50分
家ヵラ帰宅後すぐパソをいじくってチケット結果を
見てみたら、なんと落選−
一生懸命自分を慰めました←爆
26日頑張ろう・・・!うん!
そしてネイルア−ト激ウマねぇちゃんとの晩飯は美味かった
ヶド、量が非常に多かった・・・orz
久々に会ったけど、キレイでしたぁ(●´∀`)ノ
羨ましいィ→なぁ
あ−明日、白足だ。メモメモ。

社会の授業 

2006年03月07日(火) 14時46分
授業中だけど、書こう
あーうー私の住んでるところに、断層がたくさんあるんだって
おっそろすぃ
今日、抽選チケット結果が出るんですよね。
わー気になるなぁ・・!
今日の私は友達の奴隷みたいになってる・・・
前世はそうだったららしいけどさ!(爆)
頭痛いやー

雑誌2冊買っちゃった・・・・ 

2006年03月06日(月) 21時20分
ヤプログなんか重いなぁ
耳鼻科行ったら少しは良くなった(´∀`)良かった
ヶド、なんか薬量が増えてたよ
しかも体温測ったら36.9だった・・・;
今はないヶドねっ
今日の学校は微妙だったなぁ
友達が「ワ−ルドアパ−ト」を購入したそうだ
そして友達のお兄ちゃんが昨日ABCマ−トに行ったそうだ・・・orz
いいなぁ−!!!!笑 靴買ったんだって!私も欲すぃ→よ!え``
お金がヤバイのは分かってるんだけど、雑誌買っちゃった・・・
立ち読みだけでよそうって思ってたんだけどなぁ
あ−明日は親父と私とネイルア−ト激ウマねぇちゃんと晩飯食うんだった・・・
あ−微妙!微妙すぎるよ!←え


あっという間だったなぁ 

2006年03月05日(日) 22時47分
東京ヵラ帰ってキマシタ−(´∀`)ノ
親戚の子がバスケで優勝したそうですオメデト〜!!(。´∀`)=b
歌笑をみて松潤が友達に見えて一生懸命笑うのをこらえてました
いや、似てるんだって
やっぱ東京ヵラの帰り道はスキです←高速ね
それとアジカンの曲が私的にすごくマッチするんですよヽ(´∀`*)ノ
何度やってもいいですね
レインボ−ブリッヂあたりはサイレンが出てきてしょうがないよっ
皆さんも良かったら試してみてね
なんかままんの反応ヵラ見ると・・・ライブあれOKだ
点数ヤバイんだけど、あれはOKだ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
やったねb(・∀・)


なんてこった 

2006年03月05日(日) 15時44分
只今in東京です、今日はABCマートに行ったといえば、行ったけど、行ってないといえば行ってない…地図には載ってたんだけど、ないYO!!! なんか工事してたよ!(ズーン)
友達が昨日言ってた嫌な予感はこれだったんだね! 因みに、BOOKOFFも来週にまわされましたorz
くっそう!
CD屋さんに行ってカレンダーポスター購入できたので、良かったです! しかも、100円ショップで、カサ買って貰ったょっ(*^o^)乂(^-^*)笑
プロフィールを作ってみたんだけど、画像がヒドい事になってる…!

沢山書きすぎかな?汗 

2006年03月04日(土) 21時30分
ちくのうが痛いブドウ糖です。
病院月曜絶対行こう
そうしないと夜も怖くて眠れないよ
今日の晩飯が焼肉だったホルモンだぁ−(´∀`)ノ
ホルモンというとごっちが出でくる・・・(え``)
DVD鑑賞会は楽しかったです←何回やってんの!
友達がボ−ヵルさんに対して「キモイ」発言は6回でした。
厳禁なのにィ−
その割にはお前(ブドウ糖)変な事言ってたのにね
親にABCマートに行ってフリペを貰ってきてと頼んだヶド
無視され、明日行ってもらうことに・・・!
テストとテスト用紙をままんに見せたら・・・
『落書きしてないで見直ししろよ−』
はい、そうですね・・・でも、だってなんか描きたくなっちゃうんだもん
あ、のアニメの三角関係は4角関係でした


なんだこのアニメ 

2006年03月04日(土) 15時17分
友達のTVで、目がめっさキラキラしてるアニメを見てます!!お話しが非常に恐ろしい!!笑
三角関係が凄いよ!目の中に星があるよ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の皆のコメント
アイコン画像ブドウ糖
» え、ちょっとまって (2006年03月02日)
アイコン画像あき
» え、ちょっとまって (2006年03月02日)
アイコン画像ブドウ糖
» こっそりなパソコン (2006年02月25日)
アイコン画像田畑
» こっそりなパソコン (2006年02月24日)
アイコン画像ブドウ糖
» 今日なんか寒いね (2006年02月24日)
アイコン画像asianらーめん
» 今日なんか寒いね (2006年02月24日)
アイコン画像ブドウ糖
» こっそりなパソコン (2006年02月23日)
アイコン画像田畑
» こっそりなパソコン (2006年02月22日)
アイコン画像ブドウ糖
» こっそりなパソコン (2006年02月22日)
アイコン画像田畑
» こっそりなパソコン (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian-metoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる