AKIRA 

April 27 [Tue], 2010, 5:36

煙草

気になる音量

数字の色

麻の布

焼酎

大分麦と、蕎麦

蕎麦はあんまりだけど、悪くない


じゃじーひぽっぷ

ああ



気持ちいい




卒論

バリに行かなきゃ

お金稼がなきゃ

正社員


親を
安心させなきゃ

し んそつに疑問




気持ちいい
そして気持ち悪い



かかわり合い

大事



復学

よかっ た





写真


なりわい



魂を

昇華するような行為


愚かでも



でも、人間は経験に執着するのよ

表現?

とは

自己顕示欲なの?






魂の昇華だ

本能だ
父は言った


なんと素敵な





朝日

もう

寝なくちゃ

これからの自分 

July 08 [Wed], 2009, 16:47
こんな生活をしていてはいけない。真面目に生きなければ。

将来が怖い。

かといって何にも挑戦せず、長野で一生暮らして考平の奥さんになって子供を生んで、

長野で主婦になって
小さな
狭い何かに挑戦しながら生きるのも

果たしてそれで良いのか?と思う。

長野を出たい。

あんなに大切にしてくれてる人を裏切って?

でも、もっと違う世界を見たい。私の、魂の問題。

こんなんじゃ駄目だ
こんなんじゃ駄目だ
こんなんじゃ、駄目だ…

CABを辞めよう。
もっと自分の人生としっかり向かい合わなくちゃ駄目だ。

私はあんな「機会」を与えられているのに、結局何も出来ていない。

私は結局、それだけの人間なんだ。

一度に色んな事が出来ない。
すぐ、疲れてしまう。

それに、悠香と友理恵がいない。

否、いたと しても。


もっと、自分の生活を大事にしなければ。

とりあえず、借金全完済。

しんぱい 

June 19 [Fri], 2009, 22:24
どうか無事でありますように。

音楽はいつだって元気をくれる。

新しい音楽を求める事を忘れてはならない。

常にそうあれる環境になくては。


常に自己改善!

猫背はオシャレ。

素敵な音のcrap!

突き抜ける自分の声。

FridaySugerSugerNight 

January 25 [Fri], 2008, 23:25

嘘つきドライブ

不思議な事に
月が明るく星も瞬く

嗚呼この月の美しさを

どうやって誰かとわかちあおう

月が空を照らす明かり
なのに
まるで月を包み込むみたい

浮き雲が薄く照らされて
「大丈夫だよ」って
話しかける





彼とシンクロピニャコラーダ

あまいあまい

夏のお酒


敢えてこのマイナス8℃の冬の夜に

私の喉
をあたためるよに






それでもやっぱりRBが聞きたいの

甘い甘い

金曜日のSugerNightに


HIPHOPなんて詐欺じゃない

成長 

January 01 [Tue], 2008, 13:43

「そういう自分でいいのだと

自信を持てる自分」





なる事が出来ました。


色んな人に
「間違ってないよね?ね?」と

後ろ盾を取ってからだけど

(そういうあざとい事無しに、強い自分になれなかった事は悔やまれますが)

人は結局、自分に頼って貰えたら嬉しいのです。
自分と向き合おうとしてくれたら、嬉しいのです。



その
「無意識に人を傷つけて、努力してない人」



お別れを告げました


いままで生きて来た中で、こんなに酷い言葉を人に言ったのは初めてだった。

でも、全部全部、じぶんの気持ちだったから。


かつて友人関係に於いてこんな嫌悪感に駆られる事も、なかったし。

だから、頑張った。自分。すごく。

(てか今まですごく恵まれてたんだなって思った。
みんな、意志の疎通が簡単に上手く行っていたから。)

でも伝えるのが「相手のため」とか言うきれい事じゃなくて

本当に自分が言いたい事いってやんなきゃ気がすまないって言う、

ただ それだけの理由だった





彼女には本っ当に悪気がないのは
わかっているのだ

ただ、無神経過ぎるのは、罪だと思う。



お礼がきちんと言えなかったり

愛されてる事を
当たり前だと思って感謝できなかったり

あまりに
大事な友人に対して
(単に考えなしによって)誠実じゃなかったり


そんな友達なら、いらないと思った。

気持ちが返って来ないばかりか、傷つけられる事が返って来るなんて。





でも、人生初の経験で、
成長出来た。

私は、自分の信じる事に従って行動した。間違ってない。大丈夫。





周囲から与えられる愛情や思いやりに、感謝出来ない友達なんて、いる
価値がない。


それが私の生き方だし、
後悔してない。

自分が大事と思う事だけに、
従って生きて行くんだ。

やるせない気持ち 

November 28 [Wed], 2007, 0:55

久しぶりの更新。

「書きたい気持ち」がいっぱいになったら

はけぐちを探すみたいに書く。



深夜の学校からの帰り道
浴びるようにお酒を飲みたくて

でも体は
アルコールを摂取したくなくて

コンビニ内を相当うろうろした後

ささみのくんせいと

ゼロカロリーコーラを買った

(最近やけ食いというものが出来なくなった 良い事だ)









努力してない人が
嫌いなだけなの

意地悪したい訳じゃないけど

無意識に人を傷つけるのは
なんだか許せない

努力 してない報いを返してやりたい

それだけ


ずるくても
きたなくても

間違ってない、と思う

私はそんなに優しい人間じゃない

努力してない人に無条件に優しくするほど


努力してる人は、認めてあげたい

それが周りに伝わってない人ならなおさら

「私はちゃんと見てるよ」
って言ってあげたい


自分の感覚が正しいのかわからなくて迷ってる人に

優し過ぎて 迷ってる人に

「あなたはそれでいいんだよ」

って。



だからせめて

そういう自分で良いのだと

自信を持てる自分になりたい。





コーラで泥酔します。

sleepin beauty!! 

October 12 [Fri], 2007, 8:56

昨日はCAB11月号のスリーピンビューティーの撮影でした~


私がモデルさんに押したのは我が芸術コミュニケーション4年生のまさみちゃん(わかるかな[^^)

すらっとしていて、顔の作りがとてもシンプルに整っていて、

わたしはまさみちゃんが本当に綺麗だと思うし、
個人的に好きP


衣装協力はpink。
テーマは「フォークロア」

なおこ行った事あるかな[めっちゃなおこが好きそうな可愛らしいお店だったよ〜:*:・ヾ(≧∀≦)〃・:*:しかも安い!!!!!!


4パターンコーデ考えた*

店員さんが2コーデ、私が2コーデ。

そのうち2つがワンピだったから、(楽!!)もう2つは頑張って考えた。



店員さんの胸元に刺繍の入った白ワンピのコーデに決定~

可愛らしい茶色のブーツと合わせてお借りしていきますツ




ヘア&メイクはお馴染み内川さん@


もっさり長かった髪を、潔くベリーショートに!!!!


そのベリショがむちゃくちゃむちゃくちゃ可愛いくて、

顔がシンプルなまさみちゃんは

まるで


「はなちゃん」
の様に!!!!!!!!



むっちゃ

かわえぇ〜!!!!!!!!!!



まさみちゃんを連れて来て良かったと強く思った瞬間でした。

写真載せたいけど、これどうやればいいのかわからん笑 どうしよ〜!!!!!



ラストの写真はずっと行き詰まってたのにやっと神が降りて来てくれて、

泣き出しそうな一枚。

salyu!!?salyuキタ!!!?


と思いました(・∀・)ノ



仕上がりはまたのお楽しみP



今月はあとガールズフォトとフェルンクの撮影をしなければ…



でも頭の中にイメージがちゃんとあるうちは、まだ大丈夫。

撮りたいものがあるうちは、大丈夫。



それが尽きたら
やめるべきだと思う


でも大丈夫だと思うんだ

大学で生活して
色んな人と出会い続けていれば


きっと衝動はつきない



思う。






東京 新宿54階 

October 07 [Sun], 2007, 10:22

こないだにも書いた通り

昨日、考平と東京行って来ました(・∀・)ノ



金曜日松本で飲みだったこっぺいを

眠くて泣きべそだったのに迎えに行って

酔っ払って調子に乗ったこっぺいは


たくさんたくさん
嬉しい事を言って慰めてくれた


そいで私は
すっかり安心して
眠る事が出来ました*


でも次の日行きの車の中で悩んでる内容を話したら

「うだうだ言ってんじゃねぇ」的に

たしめられました

酔っ払った考平に言えば良かった…泣





通勤割を利用して韮崎まで

その後は下道



見た目が若者ちっくで中身が超オヤジの中華料理屋さんで、冷やしうどんとチゲラーメンを食べる*


余裕で着くと思われていた公演会場へは、渋滞に当たってしまったため(下道コワイ!!)始まって2分後位に滑り込み!!!


もう席が無かったため階段で見る




見に行った子(以下ひーちゃん)が登場すると

胸がわくわくする


すごい存在感で、会場中の目線を独り占めする


役どころは、自己中心的だが別に悪い人ではないキャバ嬢の役。


ひーちゃんの声だけすごく通って、

彼女の台詞になると空気がきゅって引き締まって、安心感があった。


喋ってない間も、彼女のセリフな気がした。



笑いもたくさんとって、主人公達より良い役所な気がした。

舞台には必要不可欠な、名脇役だった。



行く途中
「ここまでして来てチョイ役だったら切ないな」

と考平と話したけど

まあ松本から「見に来て」って言える位なんだからチョイ役ではないと思ったけど

期待を大いに裏切らず


とってもとっても

おもしろかった*

「見に来て良かったね」って

こっぺと笑いあった



そいでも直前まで

「劇の為だけに東京行くのはな〜…」とぼやいていた考平。


せっかくなので東京でご飯を食べて行く事にしました*


あんまり期待してなかったけど、せっかくなら東京でしか食べられないもの食べたい~


通りかかるは、なんと新宿駅前。

(車で通るの、なんか変な感じ!!)

新宿ビル高層群の中に突入



そのビルのほとんどの最上階は

東京の凄まじい夜景を見ながらご飯を食べられるレストラン街があることを知っていた私は


訝しがる考平を連れて

新宿オペラタワービルへ(本当は三井住友ビルに行きたかった)


風邪っぴき2 

October 03 [Wed], 2007, 10:59

火曜日。

朝からぼんやり具合悪い。

でも今日1日ゆっくりしてれば大丈夫でしょ、



朝ご飯を食べ


履修を確認しよう、と
シラバスと向き合う。


月2のテレビ局実習は
12月3日からなくなるので

その後は月曜休講。

水曜日は4、5限。

木曜日も4、5限。

金曜日は1234
(真面目な日だ…)


問題は火曜日。

よく考えたら


結構必要単位、少ない。

今の計算だと、

3年生になったら週8〜10コマで足りてしまう

けど

芸術の授業とか引き続き取りたいだろうし

4年生になっても取りたいだろうし


それ考えたら

2年の後期

スカスカ…(・∀・)ノ



問題は火曜日。

朝鮮文化史と、
オーラルコミュニケーション。

オーラルは楽しいけど、1単位なのが気になるし、

(ジョナサン私いなくなったら寂しがるかなあ

なおこもいないしな)


朝鮮文化史は

あの人の多さが嫌だ…


でもオーラル取るなら
それだけのためにいくのはやだから

朝鮮もとらなきゃだなあ。

休講にしたら、

色々

出来る…[


う〜ん、悩む…



来週までに決めないとな。







週末考平と東京に行く。
私の友達のお芝居を見に行くため。


その子の演技、すごいんだ。

ひゅっ、て引き込まれて、

目が
離せなくなるんだ。



*楽しみ*



考平は運転大変みたいなんだけど、

私は東京に車で行くの好きなんだ

(多分レインボーブリッジの辺りの風景だとおもうんだけど)


街頭が

きらきら きれいでね


大好きな音楽を聞きながら

その中を滑り抜けて行く感じ。




ディズニーシー*

行きたい*


初めて考平と行ったのがこの時期だからなあ






あ、そうそう

ダイエット

割と成功してるんだ

-3kg!!

体が軽いよ

うぉ〜

太ももとか二の腕とか
少しだけ細くなって来て(顔が一番言われる)

体感も気持ちいい。

うぉ〜

お姉ちゃんの結婚式までにあと2キロは痩せたい!!

ダイエットしてる時が一番体のコンディションが良い。

食事とか、水分とか、入浴とか気を使うからかなあ[

運動もちゃんとして、
生活が規則正しくなるからだろうなあD

リバウンドしないように、ずっとダイエット続けよう〜ツ


なおこが帰って来た時、

見違えた私になってますように!!

風邪っぴき 

October 03 [Wed], 2007, 10:12

新学期そうそう

わざとらしく風邪をひくという

いやらしい奴です、私は。


月曜日

悠紀とテレビ局実習の授業を取る事に。

定員10名、ガイダンス参加者9名。なかなか良いメンツ。


船津先生も悠紀の出現に多少戸惑っていた笑


この時既に相当苦しい。
鼻の奥が腫れてて耳の奥がめちゃくちゃ痒い。


耳から手入れて脳みそぐっちゃんぐっちゃんにかき回したい感覚。



うあ〜!!!!!



こりゃ、耳鼻科に行かずにはおれないでしょう。



耳鼻科は悠紀のお家の近くなので、

一緒に帰る*



「泉はバイト無い日何してるの?」


それ!


う〜ん、気になるよねぇ、他の人の自由時間の使い方!!

でもそういう質問て、「この人何もしてなさそうだなあ」って人にはしないから、

なんか
されて嬉しかった*



さてさて、この質問に関して、悩んでる事がある。

私はやっぱり多少趣味がある分、人より自由時間(この場合、1人で過ごす時間の事)を充実して過ごせてはいる気がする。

CD聞きながら掃除したり

お料理したり

最近本は読めてないけど
半身浴しながら映画見たり


などなど。

割と外に出ない。


けどね、これには条件があって

1日とか

『まとまった時間』が空いてないと

充実して過ごせないの!!


11時位に起きて、

17時からバイト

とかだと


ものすごくだらだらしちゃって、やらなきゃいけない事があったとしても、くだらない時間の過ごし方しちゃうのよ!!!!

(まあ↑のような予定は夏休みである事が前提なのですが)


なんてかね〜、憧れるのはね、

ちょっと空いた時間に
ちゃちゃっと気持ちを切り替えて

家事とか課題とかちょこちょこ出来る人。


すごく

なりたい。


時間的な余裕が無いと色々出来ないのって、ひどく非効率的な気がする。


時間を上手に使えるようになりたいなあ。




そんな話をして悠紀と別れて

耳鼻科に行ったら

午後休みで

15時からだった。


あと15分早ければ診察してもらえた


がっかりするのも面倒で

ぼんやり帰る


家に帰って

風邪薬を飲んで寝る。


5限金井ゼミの補講があったけど

具合の悪さがピークに達し

休む。


夜起きたら完璧風邪の体調だった。


明日は
学校休もう

(ガイダンス期間中だけど)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian-lotus
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 成長 (2008年01月13日)
アイコン画像ぽこ
» 成長 (2008年01月03日)
アイコン画像いずみ
» やるせない気持ち (2008年01月01日)
アイコン画像ひとみ
» やるせない気持ち (2007年11月28日)
アイコン画像ゆき
» やるせない気持ち (2007年11月28日)
アイコン画像ぱり
» sleepin beauty!! (2007年10月19日)
アイコン画像いずみ
» 東京 新宿54階 (2007年10月09日)
アイコン画像ひとみ
» 東京 新宿54階 (2007年10月09日)
アイコン画像いずみ
» 風邪っぴき2 (2007年10月07日)
アイコン画像poco
» 風邪っぴき2 (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる