結局 

2005年02月27日(日) 17時12分
朝の散歩のついでに土手沿いにある梅を見にいきました。
そこには梅の木が10本ほどあって、その中の2本ほどが
ピンクの梅なのです。でもピンクの梅はまだ咲き始めたばかり
のようで花は少ししか開いていませんでした。ピンクの梅の
写真たくさん撮りたかったのになぁーと思いつつせっかく
カメラを持っていったので白い梅やらを撮影。来週あたりまた
行こうかな。

今日はいつになくまったりサンデーでした。リビングで音楽
聴くしかすることがなく。ぜんぜん動いてないのにお腹が
激しく空くのはナゼだろう。それはやっぱり私があまりにも
食いしん坊なせいだろう・・・。

一週間がやっと終わった・・・ 

2005年02月26日(土) 23時32分
同じ会社の人に「(体温)37度は熱のうちに入らないと言われ
どうでもよくなった微熱続きの今週。でもずっと熱計ってないし
もういいや〜という感じです。それよりも一週間が終わったこと
にとりあえずホッ。
明日は日曜日なのでカメラを持って梅を撮りに行こうかと思う
のですが遠くにするか近場にするかはまだ未定。近くなら
朝の犬の散歩のときに土手にある梅を撮ろうかなぁ〜。でも
その土手へは柵を侵入しないといけないのです。それより
もう咲いてるかな?来月の6日は友達と青梅の吉野梅郷に
ハイキングがてら梅を見に行きます。梅自体はそんなに興味
はないのだけど・・・なぜか今年は見たい、というよりも写真
撮りたい。

来月は念願のデジタル一眼をゲットするとです。

微熱3日目。 

2005年02月23日(水) 20時02分
あいかわらず微熱が続いてる。昼に計ったら37.3℃で
さっき家に帰ってきてから計ってみたら36.7℃だったけど。
今日は1日体がだるかった。でもこれはきっと精神的な要因
が大きいんじゃないかなぁー。たかが微熱だし気にしなければ
いいのだろうか。花粉症の影響かもしれないし。でも微熱が
続くとなんか気持ちが悪いんですよね。とりあえず、
インフルエンザではなさそうだし(当然だけど)、気にしないで
熱はちょくちょく計っていこうかと思います。

仕事から帰ったら先月タイでホームステイした家庭の女の子
から手紙が来てた。メールでもやりとりしているのだけど、
「しごとがせいこうしますように」というメッセージが添えられた
お守りのようなものを手紙と共に送ってくれたみたい。
手紙は日本語で一生懸命書かれてて、とっても嬉しかった。
また来年必ず行くぞ!!って改めて思いました。先月は
たったの5日間だったけど、来年は2週間くらいタイにいたいな。

風邪なのか花粉症なのか 

2005年02月21日(月) 13時46分
数日前から早くも花粉症の症状が出始めている私。
なのだけど、今日はクシャミとそれに伴う大量の鼻水に
プラスして寒気があるので熱を測ってみたら37.1度の
微熱がありました。もうかなりの年月風邪を引いていない
ので近くにインフルエンザが治ったばかりの人がいようが
絶対に風邪とインフルエンザにはかからないという自信が
私にはあったから、ちょっとこれはいったいどういうこと??
でもまだ微熱の状態なので時間が経てば熱は下がるかも
しれないしとくには気にしていないのですが…熱が
上がったら最悪ですねー。寒気は少しあります。この感覚
は長い間経験していないので内心ワクワクしてたりね
(不謹慎だぁ!)。仕事を休むわけにはいかないので
熱が出ようが何だろうが会社には行くつもりなのですが。

この症状はすべて花粉症だったりして?
なわけないか・・・

ところで今私は陶芸をやってみたくてウズウズしています。
焼き物らしきことは幼稚園のときと小学校の高学年のとき
にやった事があるのだけど、自分の専用の食器を作って
みたいなぁーと思っています。しかもデザインまで考えて
いるのですよ。けれども陶芸教室って結構お金がかかるし
教室もいくつかあったりして迷うことが多いです。体験教室
でもいいんだけど趣味として続けてみたいし・・・
どちらにしても、もう少し考えてみることにします。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
歯ハアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる