こんばんわ 

2009年02月03日(火) 21時06分
ご無沙汰です。


リンク増えます!!
うちのブログです。よろしくお願いします

Cloudy 

2008年12月06日(土) 12時39分
なぜもっと早く 言えなかったの?

・・・こんなんじゃ 悲しくって
・・・こんなんじゃ 終われない

わかってるみたいな 顔ばかりみせて

信じあって また疑って 距離を縮めてほしい
everyday 途切れないように

ah 会えないときには
ケータイ見つめた
メールだけでもよかった

ah I want you. Bcause I love you
ずっと待ってたのに
過ぎた時間は Cloudy love

もしかして 好きな人でもできたの?

・・・そんなんじゃ さびしっくて
・・・そんなんじゃ 譲れない

わかってるみたいな事ばかり言うけれど

信じてた 言葉を全部 距離は離れていた
everyday どうすればよかったの?

ah 会えないときには
ケータイ見つめた
メールだけでもよかった

ah I want you. Bcause I love you
ずっと待ってたのに
過ぎた時間は Cloudy love

 Song by YUI

悲しいね・・・






数Aやばい!!!!死んだ




アンニュイなもんちゃんでした。



バイチャ

お久しぶりです 

2008年12月06日(土) 12時35分
いま、 テスト期間なんで、家出、パソコンが触れない・・・

今日、数Aのテスト、
マジで死んだぁぁぁぁ


うち、絶望・・・





ジュリア!!助けて





バイチャ

OH YEAH 

2008年11月07日(金) 22時56分
乗り遅れたら
全部イヤんなることがあるでしょ?

でも追いかけて落ち着いて
取り戻さなきゃだめだよって

Baby わかってるから
Baby 急いでるんだよ
Baby 駅まで走るよ

新しい朝
始まりの予感がする前に 電車の中

OH YEAH ギリギリさ
時計の針のをナンとかしてほしい

um FU um FU um FU
キボーの朝だ
um FU um FU um FU
チャンスを見逃すな

早起きできれば
カーテンのむこうに見えてる

朝焼けと話すんだ
必ず味方してくれそうだ

Baby ほんの少し
Baby 違うスタートに
Baby 余裕の身だしなみ

新しい靴
初めての気分になれるなら それもいいね

OH YEAH 悔やんでた
昨日にサヨナラさ からっといくんだ

um FU um FU um FU
キボーの朝だ
um FU um FU um FU
ステキなことだ

ほんとは期待してるよ
ほんとにやるしかないんだよ
そろそろ動き始めるよ yeah

新しい朝
始まりの予感がしてる 何かありそうだ

OH YEAH ギリギリさ
時計の針は正しく進んでる

um FU um FU um FU
キボーの朝だ
um FU um FU um FU
チャンスを見逃すな





いいね!!
いま、とても落ち込んでて・・・

cメロのところとか・・・今の気分にぴったり

今週日曜が駅伝大会で・・・色々、迷惑掛け捲って・・・



どうしたらいいかわからない

先輩に迷惑かけたし・・・

だから、うちにできる走りを精一杯します!!
ここに宣言します

ばいちゃ

おっひさ 

2008年11月07日(金) 21時56分
※ルール※
存分にキレて下さい。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒は?意味わからん

Q2.「もう一回言って下さい」
⇒もっかいいってみろ

Q3.「何ですか?」
⇒何?

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒うち言ったで?

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそこにいくのでしょうか?

Q6.「静かにして下さい」
⇒・・・・だまれ

Q7.「違います」
⇒違う

Q8.「ふざけないで下さい」
⇒ふざけんなよ

Q9.「真面目にやって下さい」
⇒おい、真面目にしろや

Q10.「うるさいです」
⇒みみがいたいですが?・・・

Q11.「あなたに言われたくない」
⇒あんたにだけは言われたくない

Q12.「消えて下さい」
⇒消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒きもい

Q14.「私ではありません」
⇒うちじゃないし、幻覚じゃないの?





意外と、冷静

Winter Hot Music 

2008年11月07日(金) 21時38分
冬の早起きは どうしたって苦手なの
寒がりな時間 包まっていたいから

もう少しこのままで・・・

Music 手を伸ばして Music 枕のむこう
Music リモコンとって
Music ステレオ狙って スイッチ入れた AM7:00

部屋いっぱい広がる リズムがここちよくて
そろそろベットから出なくちゃってわかってるんだ でも

もう少し このままで・・・

Music 風のシュプール Music 描くみたいに
Music 自由になって
Music 叶えてくれる 幸せな AM 7:05

見えない魔法に とりつかれても
乗り越えていけるよ だいじょうぶ

Music 落ち込んでた Music 昨日忘れ
Music 耳を澄ませば Music 世界が変わった

Music だけど起きなくちゃ Music 2度寝しちゃって
Music ちょっとあわてた
Music カーテン開けて 白い雪 AM8:00



Winter Hot Music=冬のあったかい歌




かわいいい!!

YUIの曲でこれが一番、好きかも、

大会の日の朝に聞くとやる気が出ます。

通学のときも、ホームで、マジ共感します。


では、ばいちゃ

こんにちは 

2008年11月04日(火) 9時41分
やっほ!

いま、学校から、UPしてます。
休み時間暇



もうすぐ、YUIの小ーとアルバム発売



でも、すぐ休業は言っちゃうから、悲しい


がんばります。



このごろ、うちが更新してる!!!
珍しいこともあるんだな





バイちゃ

We will go 

2008年11月02日(日) 22時43分
そんなはずないなんて
そんな事はよくあって

天気予報見逃して
立ち止まるの

うまくいかない事ばかりよ

だけどご機嫌うかがって
話まるごと変えちゃって

ちいさな傘借りちゃって
隠れるように

行く先変えてるあなたを
このまま 見てられないのよ
with you

仕方ないよって そんな顔やめて
被害者は誰? 加害者は誰?

ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

いつもあなたがそう言って
励ましてくれてんじゃん

もっと強気になっちゃって
諦めないで
行く先変えることないよ
I believe 忘れないで
with you

仕方ないよって そんな顔はやめて
被害者は誰?加害者は誰?

ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

だって目指してきたじゃない?
だって我慢してきたじゃない?

そんなあなたのこと
ずっと見て来たから
逃げないでWe will go

仕方ないよって そんな顔はやめて
被害者は誰?加害者は誰?

ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから




We will go=私たちは歩むだろう



いいうた、落ち込んだときとかに、聞くと元気でます。
もうすぐ、試合だ。

皆さんよろしく!!




訂正

一個前の記事が「We will love you」になっていました。
正確には「I will love you」でした。ごめんなさい


ではでは、ばいちゃ

We wil love you 

2008年10月19日(日) 21時11分
読みかけて閉じた
あなたから 偶然の電話

連れ出してほしい
思い切って I say 
今これから

ねぇ 迎えに来て

面倒くさそうに 笑いながらも
受話器の向こうで
答えてくれたね あなた

ほんの少し わかり合えた頃
そんな喜び 感じている
I wil love you

Tシャツにジーンズで
普段着のまま
お洒落もしないで

鏡の自分を 覗き込む
ごめんね 許してね

クラクションが鳴る

面倒くさそうに 笑いながらも
車の窓から
手を振ってくれた あなた

ほんの少し わかり合えた頃
そんな喜び 感じている
I wil love you

いつも恋が
走り出したら あたしは
ネガティブな夢に
苦しんでたの

そんな気持ちを忘れるほど
穏やかに時間は流れる

目があったら 真面目な顔で
いつもよりドキッとしたんだよ
Ah 気のせいかな?

ほんの少し わかり合えた頃
そんなあなたを感じている
I wil love you




Song by YUI


We will love you=私たちはあなたを愛すつもり



久しぶりの更新!!

YUIは活動休止・・・・・



かなすい




でも、さ、1年やし、



お待ちしております!!




では



ばいちゃ

お久しぶりです 

2008年08月27日(水) 17時35分
誰の為に生きてるの?
さえない日々を過ごして

弱さも痛みも どのくらい感じてるの?

足りない昨日におぼれ
夢に書いた今日 そろわなくても yeah yeah

夜明け前の瞬く星は
消えていったの?明日へ行ったの?

Tomorrow never knows
It's happy line

何を信じていけばいい?
見えない日々を過ごして

どんな夜を見ても もう暗い顔しないで

誰もが幸せ呼ぶ笑顔
見えているの?笑えなくても yeah yeah

明日への思いを胸に
赤い目を見て
笑ってみたの

Tomorrow never knows
It's happy line

足りない昨日におぼれ
夢に書いた今日 そろわなくても yeah yeah

夜明け前の瞬く星は
消えていったの?明日へ行ったの?

Tomorrow never knows
It's happy line


  久々のUP!!
合宿に行っていて、まったく、PCに触ってなかったので。

しかし、タイピングが遅くなってる・・・・

筋肉痛やバイ・・・

また、夏休み中ちょくちょく更新しまっす!!

It's happy line=それは幸せの道

です!!
かわいい!!


バイチャ
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅりあ&蒼月 紀&もんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ASIAN KUNG-FU GENERATION,ELLEGARDEN,BUMP OF CHICKEN,YUI,Beat Crusaders etc...
    ・マンガ-BLEACH,銀魂,D.Gray-man,家庭教師ヒットマンREBORN!etc...
読者になる
じゅりあ(社長) 、蒼月 紀(副社長)、もんちゃん(秘書) の3人で運営している主に音楽の記事のブログです。
副社長は日常含め漫画なども、社長は日常の記事が多いですが。秘書は、大体日記です。
更新状況は悪いかもしれませんが、ポツポツと、音楽について語っていきたいですね!!

因みに、蒼月 紀(ソウヅキ カナメ)と読みます。
因みに、秘書は合宿などで色々忙しいので、どうか暖かいめで見守ってください。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こめんと
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» こんばんわ (2009年09月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» こんばんわ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» こんばんわ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» こんばんわ (2009年05月07日)
アイコン画像名前
» I'ts all right (2008年07月30日)
アイコン画像有希
» こんにちは!! (2008年06月18日)
アイコン画像松重
» バラのトゲを指に刺して (2008年05月01日)
アイコン画像松重
» 空は青いキャンバス (2008年05月01日)
アイコン画像松重
» K (2008年04月28日)
アイコン画像松重
» ギルド (2008年04月28日)
めーるふぉーむ

TITLE


MESSAGE