☆ブログ移転のお知らせ☆ 

August 01 [Tue], 2006, 15:44
今日から↓↓↓にブログを移転します(●`≧ωb)b

みなさんよろしくお願いしますo(_ _*)o


http://blog.m.livedoor.jp/hutt_elle/index.cgi

☆クレジット払いなのをいいことに…☆ 

July 31 [Mon], 2006, 14:27
チケットとっちゃったよ(ノ_・。)

ノーユースフォーアネーム来日公演

ってかみなさま必見!

この公演………エルレがゲストなんです!

昨日の段階では公式にでてなかったんだけど…いまはどうかなぁ?

マイミクのエメラルドさんにマヂ感謝☆

ノーユースフォーアネーム好きのみおちんを誘っていってきますょp(*0ω0*)q


みんな行かない?

詳細は…


九月二十四日

横浜ベイホール

チケット代五千円

ってかんじ(すっげぇてきとう↓↓)

みなさん要チェックスですよ!

☆あぁぁもう☆ 

July 29 [Sat], 2006, 2:09
パソコンが起動しやしねぇ…


いらいらする…(-"-;)

叩き壊したい…まぢで↓↓

☆パソコンがウイルスに☆ 

July 28 [Fri], 2006, 8:34
感染したらすぃ(ノ_・。)


まぢ…どぉしよ(pω≦`。)・゜.o

早急に手を打たねば↓↓

☆ビークルプロモ撮影☆ 

July 26 [Wed], 2006, 20:30
にいってきマシータo(^▽^)o

ぢつはまだ撮影中なんだけど…門限やばくてでてきちゃった↓↓


内容は公開まで秘密なのでいえないのですが…


むっちゃくちゃたのしかったY(>_<、)Y

おつかれぃです☆



☆ん?☆ 

July 26 [Wed], 2006, 9:55
ガラガラだぞりんかい線…(?_?)

お台場冒険王はどうした!


んん?


というわけでビークルのトゥナイトトゥナイトトゥナイトの撮影に参加してきますp(*0ω0*)q


わぁぁい(。・_・。)

☆夏ふぇす☆ 

July 25 [Tue], 2006, 23:11
後何日だ!?
夏フェスの時期がやってきましたよp(*0ω0*)q

手始めにロッキンだょロッキン(●`≧ωb)b

いける幸せを噛みしめてきます(ノ_・。)

今日は、夏ふぇすにむけての買い物をしてきましたp(*0ω0*)q

友達がアメリカにいっちゃうのでプレゼントを買いに行くついでだけどねo(^▽^)o

んで買ったのは(。・д・。)ノ
写メの品☆楽しくなって床に広げた図(笑)

遠足気分(o´艸`o)


まずはレインポンチョ☆100均なので予備に二つ買って計三つ☆

日焼け止め☆安い日焼け止めだとすぐに落ちてしまうので優秀なALLEのウォータープルーフを買いましたp(*0ω0*)q高かった↓↓

冷却シート☆熱射病防止に購入

湿布☆毎晩これで足を冷やします

ウェットティッシュ☆必需品ですね☆

シーブリーズもどき☆これも日焼けした肌用の対策です

絆創膏☆靴ずれしちゃうからね↓↓

リップ☆UVかっと☆

BAN☆夏はこれですっきりさぁ☆

最後にメッシュキャップ☆無地なので後輩にアクリル絵の具を借りて何か制作予定☆

以上が今日のお買い物p(*0ω0*)q

なんかつかれたぉ(ノ_・。)

☆アークに引き続き☆ 

July 24 [Mon], 2006, 16:25
パニックのベーシスト脱退(ノ_・。)


ちっくしょう(ノ_・。)

☆最後の正規授業☆ 

July 24 [Mon], 2006, 12:52
メイクアップクラスはあるんだけども、やぁぁっと前期終わった(*u_u)


今日は、最大の難関の一つ英語科教育法(教職の教育実習のための必修科目)の成績発表でした!

先生が『今日は模範解答として☆☆さんと○○さんの回答を配ります』

っていわれて『へぇすげぇなぁ』っておもってたら前の席のともだちに『おまえのだし』っていわれたんよ!(ノ_・。)

まぢありえん『積極的』を『接極的』って書いてるわ文章右下がりになってるわ…恥↓↓


いくらなんでもそりゃないぜティーチャーY(>_<、)Y


まぁね、めでたく評価はよかったわけですが…


恥かいたぁぁぁぁぁぁ(ノ_・。)

☆一晩明けて、夢から覚めたような、さらに深く迷い込んだような…できるならこのまま覚めないでいて☆ 

July 22 [Sat], 2006, 12:12
極度の疲労で精神的にも肉体的にも…大分ダメージがひどい…

でもね、むっちゃくちゃ幸せな一週間だった!


ナノムもテナーも両方相方をつとめてくれたみおちんには…感謝しても感謝しきらんぐらい。ありがとね…

それから…ナノムもテナーも相方同様に絡んでくれて(ナノム二日目とテナーは相方だっつってもいいくらいだよね(笑))本当に感謝してる、ワンちゃんと千秋☆

四人で騒げたから楽しさがどかっと倍増したんだよね!

本当にありがとね!

詳しいレポなどは今日できるだけアップします!

では…バイトに…いってき…ま…す(涙)

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぷぅ
» ☆パソコンがウイルスに☆ (2006年07月28日)
アイコン画像ましろ
» ☆夏ふぇす☆ (2006年07月26日)
アイコン画像はぷぅ
» ☆夏ふぇす☆ (2006年07月26日)
アイコン画像刹那
» ☆っしゃぁぁぁ☆ (2006年07月21日)
アイコン画像はぷぅ
» ☆っしゃぁぁぁ☆ (2006年07月21日)
アイコン画像にゃり
» ☆発狂☆ (2006年07月21日)
アイコン画像はぷぅ
» ☆発狂☆ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian-elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる