お泊り 

2005年02月19日(土) 3時59分
今日は友達がうちの家に泊まりに来てくれています
かなり楽しいですめちゃ話しております
友達が化粧水をつけておりますみんなお肌が若いのでかなり羨ましいですな(笑)
今からチョコレートを食べます

ドラム 

2004年11月25日(木) 12時41分
難しいっっ
楽譜を見ないで、耳コピできるようになりたい〜〜↓↓
どうも色んな音が重なって聞こえて、「うぁぁ〜っ」って叫びそうになる(あほ)
「そんなん簡単やん」っていう友達の耳を貸してもらいたいT□T
まぁ今年の四月から始めたんやから・・って思うけど、普通に12月にライブハウスでのライブにでますからっっ残念っっ←パクリ?(笑)
とりあえず、一曲でも仕上げるように頑張るべ。

学祭!! 

2004年11月15日(月) 14時02分
昨日はうちの大学の学祭があった
軽音部もライブしましたよ私にとっては初ライブ
かなり緊張した・・・T□T
ドラム、ちょっと失敗したけど・・・うん!私頑張った!!←自己満足(笑)
学外からもバンドさん一杯きてて、自分で作った曲とかやってて、めちゃうまかった
いつかうちもあぁいう風になりたいっす

ねむ・・ 

2004年11月11日(木) 9時28分
今AM9:30
普段は眠たくないけど、今日は珍しく眠い〜〜〜〜
バイトはAM1:30くらいに帰れたけど、なんか寝られなくってお散歩しとりました(笑)
今から授業でやんす☆

今日思ったこと 

2004年11月04日(木) 13時41分
今日ずっと前から登録してたメルマガをやっと解除できた〜〜
もうなんか一日何回も来たりしてて、いやだったんだけど、何回解除希望って出しても受けてもらえなかったの・・・
何気なしに登録しちゃったから、かなり後悔した↓↓
メルマガ登録にはご注意あれ

学校にて 

2004年10月29日(金) 15時33分
今日は大学からの日記
この路上かっぽサイトの上の方に、上って行ってる星あるでしょ
あれ、クリック押したらかわいぃ事になるって今日気づいた!(笑)またこれ読んだ人やってみて〜
ってか、プログ始めたばっかだから、サイトの宣伝方法が分かりましぇん
ちょっと調べてみようと思う初心者のこのごろ・・・(笑)

画像取り込み練習?笑? 

2004年10月27日(水) 16時30分
うちの携帯で撮った画像
夏休み、実家に戻ったときに撮りましたこの後浴衣着て、花火大会行った
今年の夏の、大事な思い出です

ブログデビュ〜〜^^ 

2004年10月25日(月) 14時22分
デビューしましたっほんまにパソコン音痴の私がこんなページ持とうとしてるなんて・・
でもほかの皆さん方のページ見てたら本気面白そう
うちも頑張ってあんなページにしたいなぁ〜・・っとか、夢を膨らませております
でも未だにビデオ録画できない・・・あれって一体どうやるんだ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像小池さん。
» 画像取り込み練習?笑? (2004年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asian-age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる